

マフィー入院18日目 ジジババのお家


こんにちは!

朝から何をしても考え込んでしまっていた日々。
長女が帰ってきてくれて、少し気持ちが楽になりました。


1-20151117.jpg
モニ、若くなったんじゃない!?ってネエネに言われたわね。


2-20151117.jpg


3-20151117.jpg
メリアのペロペロパックのおかげかしら♪


4-20151117.jpg
ママもしてもらおうかな~


5-20151117.jpg
マノン、気が付けば4歳。
ネエネの感覚からすると、アッという間に大きくなっちゃったようです。
あと3年で老犬?って言われてガクッときました。


6_20151117205326f24.jpg
次はメリアね。


7_201511172053287e4.jpg
いつまでも、甘えん坊さんで赤ちゃんぽいメリア。
ずーっと赤ちゃんでいていいわよ。


8-20151117.jpg
朝から期待いっぱいです。


9-20151117.jpg
ここに、いつもだったらマフィーが加わっているのになぁ。。。


今日は、ジジババのところへ夕食お昼寝付きコースで(ママが)行ってきました。
10-20151117.jpg


11-20151117.jpg
マフィーがいないだけで、こんなにも静かなの?
と、皆が感じるくらい静か。

マフィーは「お祭り娘」という新しいあだ名が付きました。
常に刺激を求めているし、何よりも競争心を皆に煽る子だということを実感しました。
何でも1番になりたくて、皆がそれに付いていくという感じです。

12-20151117.jpg

3ワンズだけだと、それぞれがマイペースで動き回っています。

お散歩は神社まで。
13-20151117.jpg


残念ながら、神社の境内はワンコNGなので、ここからお参り。
14-20151117.jpg
心の中でマフィーの快復を叫んできました。
願いが届くといいな。

ジイジに甘えるマノン&メリア。
15-20151117.jpg


16-20151117.jpg


17-20151117.jpg


18-20151117.jpg
それぞれがお気に入りの場所で寛いでいます。


19-20151117.jpg
モニはバアバとベッタリしたかったのね。
椅子の隅に寄って、バアバを誘っていました。

今日は休診日で面会できなかったマフィー。
どんなお顔をして過ごしていたのかしら。
寂しくて泣いてないかしら。
お腹はまだ痛いのかしら。
ご飯をちゃんと食べたかしら。
ついつい考えてしまいます。

病院から連絡がなかったので、無事に過ごしているのだと思います。
先生はお休みナシで、動いてくださっています。
頭が下がる思いです。

20-20151117.jpg
そうそう!
マフィー、みなさんからの元気玉を今日はいっぱい食べたのでしょうね。
特大のもあったみたい♪
マフィーがいないと、静かで寂しいわ。
お祭り娘、早く一緒にジジババのお家に行きましょうね。

毎日の励ましのお言葉、ありがとうございます。
どんなにかわたしの支えになっていることか、心から感謝しています。
お1人お1人にお礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

さあ!明日はどんなマフィーに会えるかな?
ドキドキしながら面会に行ってきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ママさん、毎日大変なお気持ちと心中お察しします。
なかなか難しいとは思いますが…良い子にしてくれている3ワンズを見つめたり、ねえね様お二人にお話ししたり、少しでも気持ちをお休めくださいね。

可愛いお祭り娘のマフィーちゃん、ご飯がたくさん食べられますように。数値が良くなりますように。願っています。

No title

ママさん、今日はジジババ様のお家でゆっくりされたでしょうか。
毎日体も心も休まる時がないでしょうが少しでもリラックスできましたように。
モニちゃんマノンちゃんメリアちゃんも楽しめたでしょうね。
マフィーちゃんもきっと病院で元気玉をおもちゃにしてパクパクとしてくれていたと思います(*^_^*)
さぁ、今日も抱えられないくらいの元気玉、力いっぱい飛ばすよ!
え------いっ!!

マフィーちゃん、がんばれ!

今日も元気玉送ります!
マフィーちゃん、元気になーれ!

メリちゃんパック、ウケました(๑⊙ლ⊙)ぷ

マフィーちんとマノンちゃんもパックを受けてるから、若くなるのかなぁ〜


3ワンズ、ジィジから美味しいオヤツ貰えたかな!?
その場にマフィーちゃんが復活する事を願っています

では、いつもの元気玉お届け〜
.....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::           ::
:  元  気  玉    :
::           ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::
   ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU

おはよう😍

マフィーちゃんおはようございます。🌸
昨日は、お見舞いがなかったからつまらなかったかな?オモチャで遊ぶマフィーちゃんのおめめの耀きは元気一杯に見えました💟🙌早く炎症がなくなる事を本日も願い😤元気玉送るきね😤えいっ😀
ちゃんと届きます様に💟本日も頑張っていきましょう。✌

No title

なえるほど!マフィーちゃんはお祭り娘なんですね(笑)
確かに、画面に4ワンズと3ワンズとでは明るさが違うかも!
マフィーちゃんがいるからこそなんですね(^ー^)

メリアちゃんも毎日大忙しね~(笑)
メリアちゃんのパック若返り効果があるのなら私もしてもらいたいわ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今日もせっせと頑張っているのかな?♪

今日もマフィーちゃんの為に祈ります!

マノンちゃん、もう4歳でしたか~
イモ虫みたいな可愛い赤ちゃんだった時から
4年も過ぎたんですね~
月日が経つのって早いものです。

さてさて、マフィーちゃん元気でいるかしら?
必ず元気になる事を信じます。
神様、マフィーちゃんに病気を乗り越える
力をお与え下さい。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
