スポンサーサイト


マフィー入院22日目 オモチャの匂いだ♪


こんにちは!

世の中は、3連休なのですね♪
今日はお天気も良くてお出かけ日和。
普段だったら、ワンズと一緒にどこかにお出かけしていたに違いません。
マフィーも、嬉しくて嬉しくてサッサと車に乗り込んで♪
ルンルンしていたことでしょう。

休日にも関わらず、たくさんのコメント・メールをありがとうございます。
元気玉・祈り・ご自分のワンちゃんの体験談、どれも全てわたしたちのエネルギーになっています。


朝から長女につかまって、シャンプーされてしまったモニ。
1-20151121.jpg
ふふふ。。。予定外だったわね~


2-20151121.jpg
フワフワ姫のできあがり♪

マノン&メリアは爪切りをしていただきに、
いつもは車で行く病院までお散歩。
3-20151121.jpg


待合室にて。
4-20151121.jpg
マフィーの匂いを感じているのかな?


マノンは相変わらず「ママ見て」ポーズ。
5-20151121.jpg
メリアは、ポーカーフェイス。
マノンもメリアも体重が少し減ってしまいました。
よく動き回るから、ご飯の適正表示量では足りないようです。
もう少し、ご飯を増やすことになりました。


夕方から、家族全員でマフィーのお見舞いに行ってきました。
6-20151121.jpg
表情は昨日よりもいいように感じました。

昨日は、目がずっとトロンとして焦点が合わず常に瞬膜が飛び出している状態でした。
今日は、ふと我に返ったように目を見開くことが何回もありました。
でも、まだ目は見えていないようです。
黒目の部分に出血が見られ、血液が吸収されていくか経過観察です。

昨日は口を開けることができなかったマフィー。
ご飯を与えても、口から飲み込もうと一切しなかったのですが、
今日は手で上あごに付けてあげると、カムカムして飲み込んでいました。
量としては非常に少ないですが、ご飯を食べることができるようになりました。
7-20151121.jpg
飲み込んだ後に、ペロリンとするマフィー。


オモチャを音を立てずにそーっと出してみました。
昨日は鼻が利いてない様子でしたが、今日は匂いを感じるようです。
8-20151121.jpg
匂いを必死に嗅いで探し当てることができました。


9-20151121.jpg
オモチャを見つけたマフィー。
昨日は首がこんなに上がらなかったのに、今日は上げることができました。


立ち上がることは上手にできません。
10-20151121.jpg
でも、オモチャで一生懸命遊ぼうとしています。
噛んでピコピコはできないようです。

耳はよく聞こえています。

オモチャに囲まれて休息中。
11-20151121.jpg
マフィーは多くの方々の「温かい愛」に包まれています。
とても幸せです。
ありがとうございます。

昨日よりも少しですが、頑張れたマフィーです。
今日はその頑張りをいっぱい誉めて帰ってきました。

明日も笑顔の絶えない面会になりますように。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マフィーちゃんへ
今日も特大の元気玉を熊本から送るからねーv-91

No title

マフィーちゃんは本当にえらいね。
涙が出るくらい頑張ってるね。
たくさんのおもちゃに囲まれてゆっくり休めたかな♡
1日に何度もマフィーちゃんのことを想って祈っています。
絶対元気になるからね!

No title

もう
気持ちが走りすぎてしまって
言葉にできないけど

ずっとずっと
祈っています

マフィーちゃん!!!

No title

マフィーちゃん、頑張れp(^_^)q
病気に負けないでね‼︎

ずっとずっと、ず〜っと元気になるように祈っているからね‼︎

マフィーちゃん、がんばれ!

ママさん、今日もお疲れ様です。昨日よりマフィーちゃん、だいぶやわらかいお顔で良かったです。三歩進んで二歩下がる、ですね。少しずつ少しずつ前進されることをお祈りします。
今日も元気玉送ります!がんばれ、マフィーちゃん!

No title

マフィーちゃんがんばれーー!!!

No title

こんばんは。

一昨日のマフィーちゃんの別犬の様な表情に私の心配はピークに達しましたが、今日の表情を見ると良くなってきているようでホッとしました。
そして目の出血が止まり、早く視力が回復するよう願っております。

CTの結果も、臓器は無事のようで少し安心しました。

炎症を治す、食事で体力をつける、脳の状態など、まだ克服することが多いと思いますが、一歩ずつ乗り越えていって頂けますようお祈りしています。











マフィーちゃん♡

マフィーちゃん今日も頑張ってるね♡

もう頑張ってます!って言われちゃいそうだけど、
マフィーちゃん!頑張ってね!!
たくさんの愛をこめて!福岡から今日も想い玉と元気玉を送りますよーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いろんな方から声援のメールが来てるね、嬉しいねマフィーちゃん🎵🎵
早くオモチャをカスタマイズして、新作を皆さんに見せてあげないとネ。
その為にも、今は体力お蓄えて下さい♪皆さんからの『元気玉』はいくら食べても太らないので大丈夫ですww

はじめまして!

マフィーちゃんの事が大好きで、だからどうしても応援したくてメールしました。ママさんもマフィーちゃんもいっぱい頑張ってると思います。なので頑張ってとは言えないけど。心から心から~元気に過ごす事ができますように祈ってます。

おはよう🐕

マフィーちゃん、昨日より表情がよくなり少しほっとしていたす。🌸早く目が見えてほしいです。
けどあせらず確実に一歩ずつ良くなる様に願う事しかできませんが応援してます。
今日も元気玉と良くなれ玉と食欲旺盛玉送るきね😤一杯送るからしっかり受けとってよ😤えいっえいっえーい😤

No title

今日もマフィーちゃんのがんばっている姿に感動しました。
そして、マフィーちゃんに寄り添い病気に一緒に向かい合ってるご家族の皆さんに感動しました。
ただただ祈ることしかできませんが、どうか良くなりますように!!

マフィーちゃん少し良くなって良かった。

マフィーちゃん、少し良くなって良かった。マフィーちゃん毎日少しずつ良くなってね。何も言わず頑張るマフィーちゃんに涙が出ます。
遠くから見守ってます。元気玉元気玉えいっ!

日々の更新 大変お疲れさまです。
我が子のことのように一喜一憂しております。
マフィーちゃん始め
ご家族の皆さんの頑張りと
ままさんの更新…
むしろ こちらが励まされます。

元気になりたいマフィーちゃんの想いが
痛いほど伝わります。
マフィーちゃんを支えるご家族の想いも…

あー、泣いちゃいけませんね!
皆さんに対して お恥ずかしいです。
すみません。

私に出来ることは
今日も心の底から
マフィーちゃんの回復を祈ること!

カノンと私の元気玉 送ります!!
マフィーちゃんとご家族に
たくさん降り注ぎますように!

No title

こんにちは~今日のマフィーちゃんのお顔、落ち着いていますね。

がんばっている、マフィーちゃん。今日も、ただただ、祈ることしかできないけど、
祈ってます。

ママさん、ご家族の皆様もお疲れが出ませんように。

モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんも良い子で、元気なお顔を見れて
癒されて、きっとママさんもこの子たちに、励まされてるんですよね。

元気玉!!送るよ~!

よしっ

マフィちゃん、こんにちは。
貴女はファイターだね。

おもちゃ大好きだもんね。
うんうん、少しずつでいいから回復しますように。

がーーんーーばーーれーーーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マフィーちゃん、毎日気にしています

昨日よりいい感じなものを見てよかったと思いました

一喜一憂ですね

マフィーちゃん、が元気になるようにエール送ります

マフィーちゃんがんばれ~

No title

マフィちゃん、遠くからですが
毎日 元気玉おくってるからね♪
みんな マフィちゃんの回復を祈っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

マフィーちゃん、小さな体で本当に頑張っていてすごい!!
今日も九州の空の下、マフィーちゃんが元気になるように祈っています。

少しずつでも良いからマフィーちゃんが
元気になりますように。
今日も神様にお願いします。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
