スポンサーサイト


マフィー入院23日目 ネエネまたね!


こんにちは!

急に寒くなってきました。
ワンズ、セーターを着込んでのお散歩です。
1_20151122211857836.jpg
みんなのお顔がなんとなく寂しげに見えてしまいます。
そんなお顔をしていると、マフィーに叱られちゃうわよ~

今日もみんなで面会に。
2_201511222118599a3.jpg
オモチャの匂いに夢中になっているマフィー。


4_20151122211901d18.jpg
でも、今日はとても眠いみたいです。
ご飯をお口に入れても昨日のようにカムカムできずにすぐにくたびれてしまいます。

マフィーの大好きな言葉「マフィー!オモチャちょうだ~い!」と声を掛けると、
「ハッ!」と耳を立てて大きな目を開けるのですが、
すぐにスーッと眠ってしまいます。

血液検査の結果は、血球系の結果が思わしくありません。
白血球が増え、赤血球と血小板が低く厳しい結果になっています。
嘔吐や下痢はありません。

自分で身体を移動することも今日は難しい状態。
あの驚くほどバネの効いた逞しいアンヨがここまで弱ってしまうとは。。。
肉球も赤ちゃんのようにプニュプニュ。
たった3週間で。。。
受け入れがたい現実です。
これが長い長い夢だったらいいのに。
誰か、眠りから醒ましてくれないか。。。と、もがきたくなります。


大好きなネエネに抱かれて。
5_20151122211903fa7.jpg
長女は月曜日のお昼の便でドイツに帰るので、今回はこれで最後の面会。
たった1週間の滞在でしたが、1ヶ月くらいいたような気がします。
それだけ、充実した時間を過ごせたのかもしれません。
今度はニイニと一緒に4月末に帰ってくるからね。
またお得意の「スーツケースお帰り~」をして、
ネエネとニイニをがっかりさせなくちゃ!!
また軽井沢や、色々なところにニイニを連れて行ってあげないとね。マフィー。


6_2015112221191785a.jpg
3時間の面会中、ほとんど寝ていました。


穏やかなお顔のマフィー。
7_20151122211918064.jpg
先生に、今マフィーはどこか苦しいとか辛いとか感じているのですか?
と伺ったら、嘔吐も下痢もないので、苦しみはないと思います。と、おっしゃっていました。
おそらく、ウトウトフワフワな気分なんだと思います。
(治療薬を含め、痛み止め・嘔吐・下痢止めなどのお薬を点滴している上で)


8_2015112221192078f.jpg
マフィー、オモチャのダックさんが、早くカスタマイズして~!って
待っているわよ。

明日は、もう少し起きていいお顔を見せてくれると嬉しいな。

昨日もたくさんのエネルギーを送っていただき、
ありがとうございます。
1つ1つのお言葉が、とても心に響いてきます。
家族全員の活力になっています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

……( ; ; )…。
あんなに元気だったマフィーちゃん。
なんだか、たるとを迎えに行った日にオモチャを投げて
一緒に遊んだマフィーちゃんを最近毎日思い出します。

初めてワンコと暮らす私達にこれからこんな風に楽しくなるのだと教えてくれた
マフィーちゃん♪

元気になってまた馳け廻る姿がみたいよ、マフィーちゃん(>_<)
ゆっくりでいいからね、待ってるよ‼︎

ネエネ様、帰る時が近付いて来ましたか。
気を付けてお帰り下さい。

マフィーちゃんの病状、思わしくないのですね。
マフィーちゃんには元気な姿が似合うけど
眠っているお顔を拝見すると
笑っているように見えるので
辛さの表情がないのが救いです。

神様、マフィーちゃんの病気が
なかなか良くなりません。
元気なマフィーちゃんになるように
お助け下さい。
どうかお願いします。

No title

マフィーちゃん、おねむだったんですね。
でも、痛みがあれば眠る事もできないはず。
温存しているのだと思います。
お薬のせいもあるのかなぁ?

ネエネさんが帰ってしまわれると、ママさん心細いですね。
ママさんにとってもワンコ達にとっても大きな支えですものね。

私たちも懸命に祈り、応援してます。
マフィーちゃんが元気になっておウチに帰れる日まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祈っています
マフィーちゃん
絶対元気になってくれます

うまくコメントできなくて
情けないのですが
祈っています

余程眠たかったんだね、
オネェちゃんは、きょうが最後の面会になったけど、可愛い寝顔も見れたし、きっと…いや絶対マフィーちゃんは、逢えて嬉しかった事だと思います(,,^_^,,)

今度は、ニイニに会う時の為ユックリと休んで病気を吹き飛ばそぅね!

(╭☞•́∀•̀)╭☞━☆゚.*・。゚〘元気ビーム〙U^ェ^U

マフィーちゃん、がんばれ!

マフィーちゃん、ネエネさんが次に帰国されるときは、元気いっぱいで会えるようになってくれることをお祈りします。マフィーちゃんに今日も元気玉!がんばれ!

No title

マフィーちゃん優しいお顔でねんねしてるね。
おもちゃが遊んで欲しくて待ってるから元気になってカスタマイズしてあげないとね。
今日もマフィーちゃんのこと想って祈るよ!
ゆっくりでもいいから、元気になってお家に帰ってまた4ワンズで過ごせますように。。
絶対絶対守るからね!

No title

初めてコメントさせて頂きます。
家にも4歳のミニチュア2匹と1歳半のプードル1匹がいますのでひと事には思えず
毎日気になりブログを拝見させて頂いていました。
今日のマフィーちゃん穏やかな顔をしていますね。
言葉を喋ってくれたらどんな気持ちなのかわかるのですが・・・
ネエネもあの穏やかなマフィーちゃんを見たらほっとしたのではないでしょうか。
体力回復にはまだまだ時間が必要でしょうし、大変でしょうがママさんお体にお気を付け下さい。
マフィーちゃんファイト!

No title

打ち消しの文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネエネさん、帰ってしまわれるんですね。こんな状況でネエネさんが側にいてくださるだけで気持ちが安らげたでしょう。ママさんはとても不安だと思いますが、ネエネさんが帰った後でもなんでも1人で抱え込まないでくださいね。不安や弱さはこのブログに書いて吐き出してください。みんなが側にいつもいますから。

マフィー、ゆっくり寝た後は元気におもちゃで遊ぼうね。マフィーの笑顔、みんな見たくて待ってるよ。

No title

MARIさま

毎日更新をありがとうございます
ネエネさんもわざわざ帰国して闘病中のマフィーちゃんやご家族を支えていらして
ご家族の強いきずなにも本当に感動しています

穏やかなマフィーちゃんの寝顔…
元気だったころを思うと小さくなったからだや脚が痛々しいですね

MARIさん、家族の皆さま、必死に治療に取り組んでくださる獣医師の先生、スタッフのみなさまにお祈りを捧げます

おはようございます。🌸

マフィーちゃん、おはようございます。🌸
ママさんの長い夢なら、、、と言う言葉😢涙が出てきます。受け入れたくない現実、苦しいですよね。お身体大丈夫ですか?無理なさってませんか?ご自愛下さいね💟
さあ、マフィーちゃんここから一歩ずつ元気になる様にゆっくり頑張りましょう🙌元気玉ブラス良くなれ玉送るきね😤えいっえいっえーい😤

絶対に回復する!

マフィーちゃん、今日はうとうとなんだね。。。
マフィーちゃんのボールをキープするジャンプをまた見せてね。
絶対に回復するからもう少しの辛抱だよ。
いっぱいいっぱいいっぱい応援してるよ~。みんなと一緒に遊ぼうね!
マフィーちゃん待ってるからね。

いつもの元気なマフィーのお顔が早く見たいです。マフィーちゃんの様子に目が離せません。
早く早く良くなってと祈るだけです。
元気玉受けとってね

No title

ねえね様、気をつけてお帰りくださいませ。
マフィーちゃん、次にねえねに会う時はきっと元気になってますよ。

穏やかなお顔のマフィーちゃんに胸が締め付けられます。
ごはんがたくさん食べられるようになりますように。数値が良くなりますように。
みんなのパワーが届きますように。

そうですか、痛くも辛くもないのですね
それを聞けただけでも安心しました(^^)

大好きなネェネに会えて嬉しかったかな?
マフィーちゃん!来年の4月なんてあっという間にやってきちゃうよーー!!
頑張って元気になろうね☆☆

今日もマフィーちゃんの為に祈ります!!!!!
悪さしてるヤツー!マフィーちゃんから早く出ていけーーー!!!!

マフィーちゃん、頑張ってね♡
我が家も、皆でマフィーちゃんへ
たくさんの元気玉送ります
ご家族の皆様も、頑張って下さいね

No title

あんなに年齢を感じさせない動きだったマフィーちゃん、、、
いつも感心していました。
モニちゃんとマフィーちゃんを足して2で割ったような雰囲気のわが子(13才)を見ていると、いつもマフィーちゃんたちを思い出します。
お嬢さんが帰国してくださってさぞかし心強かったことでしょう。
でもすぐ4月にまたいらっしゃるんですもんね。
その時にはマフィーちゃん、必ず元気になっていると思います。
それまであと少し、頑張ってくださいね。

マフィーちゃん、ねぇねが帰ってしまって寂しいけど、次の帰国までにまた元気になってまたおもちゃでたくさん遊んでもらおうね!ちょっとずつ、直していこう!

こんばんは!

マフィちゃん、きっとお薬が効いてうとうとしてるんでしょうね。可愛くてラブリーなマフィちゃん、しっかりねんねして明日にはパッチリお目々を見せてくれることと思います🌸

マフィーちゃんガンバって!!!

私は、小学四年で、ミニチュアダックスを
飼っています
元気で、面白いマフィーちゃんが大好きです〜!
マフィーちゃんガンバって下さい
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マフィーちゃん、今日も元気送るよ

今日は私も眠かったよ

マフィーちゃんのペースで治っていってほしいな

どうかどうかよくなりますように

ネエネが帰ってしまったのですね

4月にネエネさんとニイニさんにまた会えますように
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
