スポンサーサイト


ただいま~


こんにちは!

昨日もたくさんの心に響くお言葉をありがとうございます。

1-20151123.jpg
ネエネ無事に旅立ちました。
このブログが更新される頃、ドイツに到着するようです。

今日も、パパと次女とで面会に行ってきました。
マフィー、おウチに帰れることになりました。
2-20151123.jpg
目は見えていませんが、お耳は聞こえています。


3-20151123.jpg
みんな待っているわよ~
なんだかとっても嬉しそうなお顔。


4-20151123.jpg
すぐに眠くなっちゃうのね~

てんかん発作を起こした後、少し覚醒したような表情になります。
発作の回数が増えてきています。

点滴と一緒にお引越しです。
5-20151123.jpg
点滴の機械の扱い方は、先生から習ってきました。
床暖房を点けて、保温に気を付けています。


6-20151123.jpg
モニはやはりビックリした様子。


7-20151123.jpg
ピーピー鼻を鳴らしていました。
ごめんね。悲しい思いをさせてしまって。。。。
でも、モニ姫、ご飯の催促はしっかりしてきたので大丈夫そうです。


8-20151123.jpg
メリア嬉しいわね~


9-20151123.jpg
不思議そうに覗き込むマノン。
こんなにおとなしいマフィー、見たことないものね。
マフィー、今病気とバトルしてるからそっとしておいてあげてね。


10-20151123.jpg
モニは、しょっちゅう静かに覗き込んでいます。


11-20151123.jpg
いつものように甘えて一緒にネンネしたくてケージをカリカリしていましたが、我慢ね。


12-20151123.jpg
血液の状態は、更に悪くなってしまいました。
病院で注射をしていただいたのですが、血小板の減少で出血がなかなか止まりませんでした。
白血球の数は非常に高い状態です。

また、嚥下ができなくなってしまいました。
食べることも飲むことも難しい状態です。
あれだけの早食い王の食いしん坊さんが食べられなくなるなんて。。。
想像もしていませんでした。

ところが。。。ワンズのご飯タイムになって、
「さ~!ご飯にしましょうか!」と声を掛けて、みんながキッチンに駆けて行くと、
マフィーも一生懸命手足を動かして起き上がろうとしていました。
さすがマフィー!という場面をしっかり見せてくれました。


ジジババがお見舞いに駆けつけてくれました。
13-20151123.jpg
ジイジが「マフィー!おやつ!」と話しかけたら、お耳が大きくピクピク!
ママに隠れて、パンの端っこを食べてた子はだ~れ?


14-20151123.jpg
バアバとは、今年のセーターはどうする?
と、相談していた矢先にマフイーが倒れてしまいました。



15-20151123.jpg
みんなに囲まれて、とっても幸せそうなお顔をしているマフィーです。
マフィー、こんな優しい顔ができるんじゃない!
元気な時は大仏顔やら変顔がいっぱい!
わざとやっていたんでしょう。

マフィーが帰ってきて数時間経って、ワンズ全員落ち着きました。
いつものように自然に寛いでいます。

明日火曜日、休診日ですが先生は朝から病院にいらっしゃるそうです。
何かあったらすぐに連絡をくださいとおっしゃってくださっているので、
心強いです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おかえり〜

マフィーちゃんおかえり。
モニママ…心配しちゃったみたいね。
うん、みんな受け入れてあげてね。

ファイターマフィは頑張ってるからね。

お耳がきこえてるから、今しばらく見えず闇の中でも、ママさんはじめみんなのお声は聞こえてるよね。

大好きな人達の声が聞こえるだけでも安心だよね。

少しでもご飯が食べられますように。

マフィちゃん、少し寒くなるみたいだから温かくしてね。
明日少しでも、良くなりますように。

No title

マフィーちゃんおかえりなさい。
長かった入院中、一人でよく頑張ったね。
これからはおうちでゆっくり病気と戦えるね。
ママのモニちゃんやマノンちゃんメリアちゃんのパワーをもらってゆっくり頑張ろうね。
いつも家族と一緒だから安心できるもんね。
どうかどうかマフィーちゃんが良くなりますように!!
今日も心から祈っています。

マフィーちゃん、おかえりなさい。
大好きなみんなに囲まれて…良かったね。本当に幸せそうなお顔ですね。

マフィーちゃん、大好きよ。
神様、どうぞマフィーちゃんを助けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネエネさん、マフィーちゃんの事が気になって後ろ髪ひかれる思いで
ドイツに帰られたのでしょうね。

マフィーちゃん、お家に帰ってこれたんやね。
でも、状況を見ると手放しで喜べる状態でないことはわかります。><
だけど、みんなのいるお家でいれるのが一番。
ママさん今まで以上に大変で、不安でしょうが、ずっ~とそばにいて
マフィーちゃんのこと看れるほうが、いいよね。
じいじ、ばあばにもあえて、
マフィーちゃんもうれしそうなお顔してるね。

昨日の「長い悪い夢なら覚めて」と、おっしゃってたママさん
本当にそうですね、ついこの間まであんなに元気に走り回って。変顔したりして、
なんで?こんな急に。と現実を受け入れられない。
ブログを読ませていただいてる私もその気持ちでいっぱいです。
辛いなかでも、ママさんがちゃんと、ブログを更新してくださるので
私もうちの子も(二頭のダックス)今元気でも、いつどうなるのか
と、思い、勉強になります。ありがとうございます。

マフィーちゃん、発作が起こりませんように。
ゆっくりお家ですごせますように。
ママさんもご家族もお身体こわさないように。(祈)





おかえりなさい。

神様、マフィーちゃんをお守り下さい。

No title

マフィーちゃん、お家でみんなと過ごせることになって
きっと嬉しいよね。
病院は先生が居て安心だけれど、ちょっと寂しいものね(>_<)
温かくしてゆっくりしてね。

マフィーちゃん、いつも想っているからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィー‼︎やっとお家に帰れたね。
みんなと一緒ならさみしくないね‼︎
みんなと一緒がいーよね‼︎
頑張って。マフィー(o^^o)

マフィーちゃんがんばれ

マフィーちゃん、お家に帰って来れたんですね。

これからは、3ワンズ達やご家族に見守られ生活できるのはとても嬉しいことでしょう。

闘病生活はこれからも続きますが、きっと乗り越えられるように、これからも応援し続けますよ。

がんばれ、マフィーちゃん!!






クンクンU^ェ^U

どこに居るか解りますかぁ〜?
自宅だょ🎵🎵
大好きなファミリーの匂いに、モニちゃんマノンちゃんメリアちゃんの匂い…大好きな匂いが沢山あるね*\( ´ω` )/*
昨日は、オヤツをくれるジィジとシェルベッドデザイナーのバァバにも逢えて良かったね🎵
ドイツに帰ったネェネには4月迄会えないけど、もう一人のネェネにはイッパイ甘えたかな!?

まずは自宅でユックリと休んでね。

ママさん、まだまだ気が休まらないと思いますが、マフィーちんと先生との三人四脚…三人六脚!?
で完治に向けて一歩々々進んで下さい♪
色んな仲間がママさんの後ろについていますよ〜
٩(๑ˆOˆ๑)۶

おかえりなさい♡

マフィーちゃん、おかえりなさい!!
みんなのいるお家が一番だよね。
元気になるよう、祈ってるからね。

ママさん、心身共に疲れていますよね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

No title

マフィーちゃんおかえりなさい。
みんなに囲まれて少し安心できたかな?
毎日毎日ブログの更新を見て一喜一憂してずっと応援していました。
ドイツのネェネちゃんが帰国する前は元気一杯の姿を見せたくって頑張ったのでしょうね。
マフィーちゃんはやっぱりすごいね! いい子だね(#^^#) 大好き!
おもちゃで遊んでいるマフィーちゃんがとっても可愛くてこのまま元気になってくれるものだと信じていました。なのに・・・・・・・
マフィーちゃん、諦めた訳ではないのだからみんなと一緒に楽しい時間を過ごして病気を跳ね返してね!
これまで一杯頑張ったからこれ以上は頑張ってとは言えないよ。 
頑張ったマフィーちゃんに今はありがとうって言いたい。
どうか少しでも快方に向かって穏やかな時間が長く流れますように。そしてその長い先には元気になったマフィーちゃんにまた会えますように。
今までより特大の元気玉と癒し玉を送りますね。え~い!!ぽんぽんぽんぽんぽん//////////////○○○○○〇〇~//////////////

マフィーちゃんに愛をこめて(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさいマフィーちゃん

何もお手伝いできないし
お見舞いにも行けないけど
心から回復を祈っています。

遠くから祈っています。

お家に帰れて良かった❗️
長い間1人で寂しかったもんね〜
血液の病気は憎いですね。
皆んなお利口さんだ、マフィーちゃん皆んな心配してるよ、どうかどうか奇跡を起こして❗️ まだまだお顔みていたいよ❗️とっても可愛いよ〜〜
またお便りするね、ブログ楽しみにしてるんだからね❗️

マフィーちゃん、何もしてあげれないけど回復してくれることだけは常にお祈りしています😭

マフィーちゃんがビビと重なることがありすぎて他人事ではないです。

ただただ無事に、そして皆に囲まれて元気なマフィーちゃんになってくれますように

ビビ、マフィーちゃんに沢山の元気を分けてあげてね

マフィーちゃん、偉いね。マフィーちゃんの頑張り尊敬のなにものでもないです!
応援してるからね‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィーちゃん おかえりなさい
お家が一番 安心したお顔に見えます

ネエネに逢えて、最後にみんなに会えてよかったねマフィーちゃん。コメントは初めてですがいつもいつも見ていましたよ。いつもいつも願ってました。
ねえ…マフィーちゃん。
幸せな犬生だったんじゃないかなぁ。あなたのママ、パパ、ネエネ、小さいネエネはとてもあなたを心配してとても愛情をかけていていたと私は思えるの。最後は愛するみんなに囲まれて怖くなかったでしょ?ネエネが心配するから帰るまで頑張ったのね。さすが素敵なレディーマフィーちゃん。
にじの橋のたもとでメルちゃんとちゃんと待っていてあげてね。いつかあなたの愛する、愛した人達が必ず行くからね。

ご家族の皆さん。あまりの悲しみに涙が止まりません。仕事行く前にママのブログみるのが日課でした。私も同じく、愛するたまきちを送り出しました。悲しみは消えません。でも、必ず私が会える日まで待っていてくれると信じてます。ママがメルちゃんがいた時の事をいつも、そばにいるように感じながら…

マフィーちゃん、忘れ物ないようにちゃんとママに伝えてね。しばらく、またね

No title

マフィーちゃんよく頑張ったね。
お家に帰れるまで、みんなのお顔見れるまで頑張ったのね。マフィーちゃん。
マフィーちゃんの訃報を読んで涙が止まりません。

メルちゃんと一緒に今は虹の橋で笑顔で飛び回ってるねきっと。
虹の橋でみんなのこと楽しく待ってってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大好きなマフィーちゃん。本当によくがんばったね。大好きな家族に見守られて安心して
お空にいけたんだね。
マフィーちゃんの大仏顔大好きだったよ。マフィーちゃんからいつも元気をもらっていたよ。
本当にありがとう。お空で大好きなごはん おなかいっぱい食べてね。

ーーーーー

涙が溢れて止まりません。
ご家族のみなさまの悲しみを思うとはかりしれません。
どうか穏やかにお過ごしください。
時間と思い出が心を癒してくれますように。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
