

お花を買いに♪


こんにちは!

寒い毎日が続いています。

ワンズ、少しずつお出かけを始めました。
1_201512061702069a6.jpg
近場ですよ~

家からほど近いホームセンターにお花を買いに行きました。
2_201512061702073fb.jpg


3_20151206170208564.jpg
あら♪モニさん大仏顔。


4_20151206170209066.jpg
買えたわよ~
マフィーのことがあって、家の外回りのことは放置状態でした。
お玄関やバルコニーをお花で飾って、明るくしましょうね。
マフィーもきっと喜ぶわ。


クリスマスが近いのね~
5_20151206170211e3e.jpg
今年はツリーは飾れません。
去年のお祭り騒ぎの楽しかった様子が忘れられなくて。。。
マフィー、ごめんね。


店内のペットコーナーにて。
6_2015120617023289c.jpg
あったかグッズがいっぱい並んでいました。


7_20151206170233ea4.jpg
目新しいオモチャはあるかな?


ネコちゃんのオモチャコーナーで興味深々。
8_201512061702352e6.jpg
電池で動くオモチャにビックリのワンズです。


ワンズの毛を取るブラシ。
9_20151206170236b13.jpg
ワンズのベッドに付いた毛、お洗濯前にこれで取ってみることにしました。
今はエチケットブラシで取っています。
効果があるといいな♪


お買い物の後は、ホームセンターの横を流れている川沿いをお散歩。
10_20151206170238737.jpg


桜並木が続いています。
11_201512061702545f6.jpg


春にはどんな景色になるのでしょうね。
12_20151206170255b62.jpg
また来てみましょうね。

お花を買って、いい気分転換になりました。

今年最後のフィラリアのお薬。
13_20151206170257cc3.jpg
マフィーの食器台がポツン。。。
どの模様がマフィーとは決まっていないのですが、1つ片付けられないでいます。


マフィーの飲み残しのお薬。。。
14_20151206170258c5f.jpg
マフィー。。。
会いたくなっちゃった。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

やはりちょっとした事で思い出しますよね。

MARIさんの「会いたくなっちゃった」を読み、自然に涙が…
寂しいです、私も。

マフィーちゃんはきっと早く元気なMARIさんになってほしいと思っていますよ、きっと。
一緒に(という気持ちでいます、私は)乗り越えていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も会いたい

No title

更新ありがとうございます。

最後の「会いたくなっちゃった」のひと言に、
思わず胸がつまりました。
切ないです。
会えるものなら、会いたいです。

No title

会わせてあげたいです。
夢の中ででも良いから会わせてあげたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィーちゃん

天真爛漫でムードメーカーだったマフィーちゃん。マフィーちゃんを想うママさんのお気持ちを考えると涙がでます。大切に大切に育ててこられましたものね。お辛いと思います。ママさん、無理せずゆっくり乗り越えていってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、、、

おはようございます。🌸
私もマフィーちゃんに会いたくなっちゃいましたマフィーちゃんは今頃楽しく走っているかな?メルちゃんと追いかけごっこしているかな?
ふとした事で思い出して寂しくなってしまいますね😢時間がたてば楽しい思い出がたくさんよみがえると願ってます。

No title

何をしても何かを見ては・・・思い出してしまいますよね。 
会いたいですね。
マフィーちゃんはいつもママさんのそばにいて
モニちゃん マノンちゃん メリアちゃんと元気に 
遊んでいると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにげない日常の中にあの時はこうだったと思い出す場面があるのでしょうね。
今は思い出しては涙だけど、ゆっくりゆっくり時間をかけて笑顔を取り戻していってくださいね。

私も毎日、ブログ訪問してました。
再開されて嬉しいです(*^^*)
でも、あまり無理なさらずに。。。ね。

こんにちは

お花を飾って気分転換☆良いですね

会いたくなっちゃった…素直な言葉に思わず涙がポロリ…

切ないです。

マフィーとの思い出をワンズ達と楽しんでください。

No title

会いたくなっちゃった…。

その言葉に涙をこぼしてしまいました。

まだそこらにマフィーちゃんの空気を感じてしまって
辛い時期でしょうね。
クリスマスや3月の誕生日などイベントのごとに
思い出して悲しくなる気持ち、とてもわかります。

辛いとは思いますが、後悔をしないように
モニちゃんたちとの時間を今は大切にして欲しいと
願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィーちゃんの沢山の思い出、ぜーんぶそのままにしておきましょうー♡
お薬だって、一緒に戦った大切な宝物ですものね♡

姿カタチは目に見えなくても、マフィーちゃんが沢山の思い出残してくれてますね♡残してくれたもの大事に今はただただマフィーちゃんを思いましょう!マフィーちゃんはきっとそばでママに、皆に寄り添っているはずです♡

No title

そうですよね・・・逢いたくなっちゃいますよね・・・

きっとマフィ‐ちゃんも 3ワンズとともに お買い物やお散歩に一緒に
行っていると思います。

まだまだ マフィーちゃんの面影を感じて寂しい気持ちになってしまう気持ち本当に
わかります。

モニちゃんも ママさんの気持ちがわかるからこそ・・・大仏顔してママさんを
笑わせてママさんの笑顔を見たいんでしょうね・・


No title

こんばんは~
ブログ再開ありがとうございます。またこれから、楽しみです。

会いたくなっちゃった。。。に胸が。。

マフィーちゃん、きっと、みんなの周りにいてるのでしょうね。
お散歩でモニちゃんが後ろばかり振り返る姿にも、胸が締め付けられるようです。

ママさん、無理なさらずにね。。。

こんばんは!

お花、買いに行かれたんですね!

お庭や玄関をお花で明るくするとワンズたちも喜びますよ🌸

マフィちゃんもきっときっと、ママさんやワンズの傍らで見守っているはずです!

No title

心暖まる大好きなブログ。
いつも、一緒に笑ったり、泣いたりしてます。

マフィーちゃんまだ近くに居るはずだから、ママーここに居るよ❤️って語りかけてますよ。
ママさんの気持ちが大きすぎて優しすぎて、今は見えないかもしれないけど
マフィーちゃんはいっつもママさんのお膝を暖めている思います。

楽しい記憶と反対に楽しかった記憶。
辛いけどマフィーちゃんと作った幸せな記憶を大事にして下さいね。
ママさんに大きな元気玉贈ります。

逢いたいですね

残された薬・・・日付を記入できない寂しさ、分かります。ずしっときますよね。
MARIさんの逢いたいという気持ち思いっきり叫びましょう。。。マフィーちゃんに届くように。。。

いまは前へ進むより思いっきり泣き叫ぶ方がいいと思います。
お花きれいに飾った後はまた笑顔も少し見えますように・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
