

お鼻曲げ特訓??


こんにちは!

今朝は日差しがなく、冷え込みました。
午前中はみんなでヌクヌク過ごしていました。

マノン、毛布に潜って大あくび。
1_201512081824038f2.jpg


2_20151208182405130.jpg
あら?その空を見つめる目線は。。。
もしかして。。。マフィーからお鼻曲げの特訓を受けているのかな?


3_20151208182406fac.jpg
立て続けに大あくび。


4_201512081824070b7.jpg
マフィーからまたダメだし?


5_20151208182409564.jpg


6_201512081824250d7.jpg
誉めてもらえたの?


7_2015120818242755b.jpg
あっ!
これなら合格じゃない?


メリアが労いに来ましたよ。
8_2015120818242827c.jpg


9_20151208182430f63.jpg
お疲れさま。

ワンズの表情を見ていると、マフィーが見えているのかな?
と思う時があります。


10_2015120818243291b.jpg
モニは、マフィーの分も元気でいなくちゃね♪


いつもの光景です。
11_20151208182451757.jpg
ヘルパーさん待機中。


12_2015120818245338e.jpg
何気ない日常のあたりまえのことでも嬉しいです。
食べてあたりまえ、寝てあたりまえ、起きてあたりまえではないのですよね。


13_201512081824544bd.jpg
毎度のことながら、ピカピカに食べるモニ。


14_20151208182456c0f.jpg


15_20151208182457111.jpg


16_201512081825168cf.jpg
メリちゃん、それはやり過ぎ!!


17_20151208182517e02.jpg
ほら叱られた。


18_201512081825186d3.jpg
バトルもメリアの楽しみの1つです。


19_20151208182520967.jpg
最後に一喝!
モニにもプライドがあるのでしょうね。
これも大切なことです。


全然へこたれていないメリア。
20_201512081825218fc.jpg
そうね。
しつこいお世話も、モニに刺激になっているのでしょうね。
よろしくね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

当たり前の幸せ

ほんとにそうですね!
当たり前だと思うことが実は当たり前ではなくて、幸せなことなんですよね。

3ワンズちゃんたち元気そうでなによりです♡

みんなにはマフィーちゃんがきっと見えているんでしょうね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
明日も3ワンズちゃんたちの元気な姿が見れますように、、、♡

No title

更新ありがとうございます。

マノンちゃん、お鼻曲げの特訓頑張ってますね。
何だかマフィーちゃんがコーチとして側にいるみたいです。
モニちゃんは食欲旺盛で元気で何より。
メリアちゃんもモニちゃんのお世話に一所懸命で
ほほ笑ましいです。

何気ない日常の当たり前のことが、
実は当たり前のとこではない。
この言葉、重いですね。
当たり前だと思っていたことが当たり前にできることに、
ただただ感謝です。

メリちゃんの『まだ見ちゃダメなの?』のフレーズに、いつもクスっと笑ってしまいます♪

『当たり前』の事に感謝ですね☆

私は、このブログに出会えた事に❣❣
(*´╰╯`๓)τнänκ чöü ♬*゜

No title

おはようございます!

18枚目のバトル写真の端っこに写っているマノンちゃんが
マフィーちゃんに見えて
嬉しく思いました。

きっとまだまだ
みんなと一緒に過ごしているマフィーちゃん……
大好きなママさんと
一緒に寝たりしてるんだろな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

マノンちゃん、マフィーちゃんにダメだしされながらも頑張ってますね!
なかなかお上手になってきてるような気がします。

何気ない日々の繰り返しに感謝です。
おはよう、おやすみが毎日できることがほんと幸せな事なのですね。
改めて感じました。
マフィーちゃんにはいろんな事を勉強させてもらってます。
私もメリちゃんに見習って大仏顔の訓練しようかな♪

元気そうでなにより‼️

とっても微笑ましいワンズ達の表情や動き。でもそうですね、それが当たり前のようで当たり前ではないんですよね。私もウチの子と過ごす毎日を感謝しなくちゃ。
「ごちそうさま」のモニちゃん、とってもいいお顔💕

おはよう✨

メリアちゃんのお世話、かわいいですね💟
モニちゃんの事大好き💓♥❤なのが伝わってきます。マフィーちゃんもみんなの近くにいるのでしょうね✨今日もみんな元気で頑張りましょう。
マフィーちゃん見守ってね💟

こんにちは!

マノンちゃん、お鼻曲げの練習頑張っていますね🌸だんだんと上手になってきているような気がします!

メリアちゃんはモニちゃんのお世話に日々忙しいそうですね。すっごくラブリーです💖

ホントに癒されます。。

No title

何気ない日常に感謝ですね。 
 
メリちゃんヘルパーさんは今日も忙しいのね!
可愛い~!

お久しぶりです

こんにちは!

私も、いつもモニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんの横にマフィーちゃんを感じています(*^^*)

マフィー師匠!
まだまだ伝授お願いしますよ!!!(。-`ω´-)つ 

No title

こんにちは。
わたしも以前飼っていた子を亡くしたとき
何週間も涙が止まりませんでした、、
思い出しては涙が・・でて
そして知らずに涙が出て・・・
その繰り返しでした。
でもでもやがて時間は癒してくれました。

今またうちにダックスの子がいます。マフィーちゃんとそっくりです。
かわいいけど、時々わがままさんになります。
でもこの子を飼えるようになるまでだいぶ時間が要りました。
何年も何十年も、、
もうわんちゃんは飼えないと思っていたけどやっぱり今この子がいます。。

ママさんにはモ二ちゃんマノンチャン メリアちゃんがついてます。
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
マフィーちゃんもお空からエール送ってるよ!!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
