

おひげチョッキン


こんにちは!

今朝は驚くほどの暴風雨でした。
1_20151211183432d35.jpg
時々窓に当たる強風の音で「何ごと??」というお顔のワンズ。


こんな時はスキンシップが一番♪
2_201512111834346c0.jpg
モニ、本当にボサボサ。
ママミングだと、伸びた毛がバラバラね。
今年はもうトリミングの予約はいっぱいだから、
来年になったらプロにお任せしましょう。

長時間のお預けはかわいそうなので、
病院の診療時間内にカットだけお願いできれば。。。と思っています。

3_20151211183435f73.jpg
お耳もきれいに♪


順番待ちのお譲さんたち
4_20151211183436994.jpg
部屋中走りながらバトル中。


お転婆さんねぇ
5_20151211183437e62.jpg


6_20151211183458348.jpg
少し落ち着いたわ。


マノン、ずっとお髭伸ばしっぱなしだったわね。
7_20151211183500941.jpg
ごめんね。
マフィーのことでいっぱいいっぱいだったから。


8_20151211183502a2b.jpg
相変わらずお耳はおねだりなのね。


10_2015121118350401b.jpg
もうすぐ終わるから待っててね。
モニ、もうそんなにお耳の毛が広がっちゃったの?


9_20151211183503544.jpg
さっぱりしたでしょう。


メリアもお髭がニョキニョキ生えちゃったわね。
11_20151211183532869.jpg


12_20151211183533031.jpg
うっとり顔になっちゃった。


13_2015121118353573d.jpg
あら~。
モニ、爆睡しちゃった?


14_2015121118353771b.jpg
色白さんになったわ♪


15_20151211183538888.jpg
あら?爆睡していたんじゃないの?
またお耳の毛が伸びてきているから、スヌードを使わないとね。


久しぶりに被せてみたら
16_20151211183557e9c.jpg
なんだか「おたふく」みたい。


17_20151211183559658.jpg
ふふふ。。。メリア、見て見ぬ振り、上手になったわね~。
そのお顔、ノイン君にそっくり!

午後は急速に晴れて、東京は24℃まで上がったらしく、暑ささえ感じました。
風が強かったので、お散歩はパスしてしまいました。

穏やかな日常。
マフィー、安心して見ていられたでしょう?

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ボサボサもかわいいですよ。
中村アンちゃん風で(笑)

No title

以前のような、ほのぼのとした日常が綴られており
何だか懐かしくなってしまいました。
最後から2枚目のモニちゃんのスヌード姿、
思わず、クスッとしてしまいました。
マノンちゃんとメリアちゃん、おひげチョッキンで
本当にスッキリしましたね。

No title

モニちゃんアザラシに見えました♪( ´▽`)
みんな可愛いお顔ですね♪
おひげがスッキリして美人度アップ〜〜(*^_^*)

おはようございます☆
モニちゃん、久しぶりのスヌードですか?
ご飯も食べてモニモニダンスは出ましたか?ww

メリちゃんとノイ君…2人(2匹)居る所を見たら見分けが付かない俺なのかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ♪

No title

ママミングでみんなスッキリしましたね! 
だって楽しいんだもん♪ のマノンちゃんとメリちゃんの顔が 
そっくり! 親子ですね^^
モニちゃんもスヌード 可愛いですね!

おはようございます。

モニちゃんのお耳の飾り毛かわいいですね🌸
うちも伸ばしたいけど、伸びません💭
女の子って感じがステキです。
今日もモニちゃんマノンちゃんメリアちゃん元気で頑張りましょう。
マフィーちゃん見守ってね💟
高知はぽかぽか陽気でお散歩日和ですよ。

No title

ママ~、あたちもお耳掃除して~
って、マフィーちゃんが近寄って来そうですね。
きっとマフィーちゃん穏やかな気持ちで
安心して見ていたと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっくり!

マノンちゃんとメリアちゃん、さいきん更によく似てきましたよね!少し上向きのお顔なんか瓜二つ!さすが母子ですね。
モニちゃんは、お口まわりのプックリがとってもキュート!手乗りモニちゃんも大好きです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
