

駒沢公園をお散歩


こんにちは!

朝から元気いっぱいのマノン&メリア。
1-20151212.jpg
その横で耳を立てているモニ。
これは「イラッ」としているポーズです。


爆発寸前!
怖い怖い。。。(ブルル)
2-20151212.jpg
この後、マノンたちが叱られたのは言うまでもありません。



3-20151212.jpg
悪いお顔のマノン。
きっと、近くでマフィーがコントロールしているのね。



今日も東京はポカポカ陽気♪
お散歩に行くわよ~!!
4-20151212.jpg
今日は、反応が速かったワンズ。
だんだん、行動のリーダーだったマフィーがいない生活に慣れてきたのかな?



5-20151212.jpg
あれ?
モニ、ずるいな~
パパに抱っこのおねだりしたの?


6-20151212.jpg
嬉しいことに、駒沢公園の近くに「スターバックスコーヒー」がオープンします。

「駒沢大学駅についにスターバックスコーヒーがオープン」
店内にオープンテラスがあって、ペット可だそうです。
楽しみです。

あっ。。。オープンの日は、マフィーの月命日。。。グスン。


7-20151212.jpg
マイペースでお散歩中のモニを待ってます。


8-20151212.jpg
普段はモニのペースでお散歩しているので、
別々に歩ける時は、マノンたちはあえて早足で歩きます。


真っ青な空で、なんて気持ちのいいお天気なんでしょう。
9-20151212.jpg
マフィーもきっと大仏日和にホクホク顔でしょうね。


10-20151212.jpg
ひろ~い空を眺めていたら、張りつめていた気持ちがふんわりとしました。


11-20151212.jpg
季節が廻り、時が流れ。。。
そんな中で色々なことに揉まれて、楽しいことばかりじゃない辛い時もあるけれど、
全てが終わる時に、幸せだったな~!と思える人生を過ごしたいな。

マフィーは、最後にそう思ってくれたかな?


12-20151212.jpg
あれ~?
誰も大仏顔しないの?
残念!


13-20151212.jpg
とても清々しい気持ちね♪


14-20151212.jpg
よく歩きました!
花丸ね!


15-20151212.jpg
12月とは思えない陽気の中、
日の光をいっぱい浴びながら、広い青空の下を歩けてよかった。

ワンズもママも、しっかりエネルギーチャージできました。

明日もいい日でありますように。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

見事な青空で、本当にお散歩日和でしたね。
ということは大仏日和ですけど、だれも大仏顔をやらず。
ちょっと残念な気もしましたが、いつの間にか、
マノンちゃんかメリアちゃんに期待している自分に気づきました。

でも、マノンちゃんの悪い顔は、本当に
マフィーちゃんがコントロールしているみたいでした。

モニちゃんの『一喝』
┏┳━━━━━┳┓
┃┃・ ▼ ・┃┃
┃┃〃┗┻┛〃┃┃
┗┫┏┓ ┏┓┣┛ワン!!!

がはいったんですねwww
気持ちよさそうなお散歩♪俺が見かけたら、絶対に声掛けしてナデナデ攻撃ですょ
(((o(*°∀°*)o)))

久しぶりのパパさん登場ですね☆モニちゃん、抱っこされて( ﹡ˆωˆ﹡ )

イブの日である24日オープンなんですね(๑´ㅂ`๑)
クリスマスの次の日オープンとか何処もしないんだろうな…←独り言ですww

No title

きれいな青空の下でお散歩 気持ち良さそう~! 
3ワンズのとなりにちゃんとマフィーちゃんがいるように 
見えましたよ~   大仏顔して^^

こんにちは。

お散歩気持ちよさそうでしたね。
きっとマフィーちゃんも一緒にるんるん😆🎶✨
と歩いている感じがしました。
マノンちゃんとメリアちゃんの後頭部、なんか癒されます💟
あと、モニちゃんのお耳の飾り毛も癒されちゃいます💟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もブログ更新ありがとうございました。
以前と変わらないお散歩風景。
集合写真にマフィーちゃんの姿は見えないけれど
きっとモニちゃんの隣にマフィーちゃんがいて
大仏顔して並んでいるんだろうな~と
思いながら見ていました。

わたしも♪

今日は少し気分が落ちていたのですが、ママさんのブログでマフィーちゃんの大仏顔が似合う素敵な青空と可愛いワンズちゃん達の写真のお陰で私まで清々しくなり、元気を貰いました♪♪
ママさんもまだまだ寂しいお気持ちの中なのに、逆に元気をもらってすいませんm(_ _)m

でも、ありがとうございました♪
さて!私もまた明日から頑張るぞ〜〜*\(^o^)/*

No title

3ワンズの素敵なお写真 ありがとうございます♪


モニちゃんの自分のペースでのお散歩、それを待つ2ワンズ
本当にほほえましいです♪

マフイーちゃんも3ワンズの姿を見て喜んでるでしょうね☆彡

No title

毎日は、忙しかったり大変だったり、辛かったり・・・

でも、最後は、幸せだったな。
良い人生だったな。
って思いたいですね。
マフィーちゃんも、最期はそう思っていたと感じました。

素敵な話ありがとうございます。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
