

新しいカート


こんにちは!

日曜日は残念ながら1日中雨でした。
ワンズは家でゆっくり過ごしていました。

先日、マザーカートの「ラプレLサイズ」をオーダーしました。
1_20151213181833c48.jpg
今までのラプレも良かったのですが、胴長ダックスには今1つ寸足らず。
この方が、モニもゆったり足を休ませられと思い、購入しました。

その前に使っていた「ミニバギー」は、綺麗にメンテナンスして、
バアバのショッピングカートに変身。

高齢者用の市販のショッピングカートは、腰を曲げないと押せなかったり、
片手で引いたりととても使いにくいデザインばかりなので、
姿勢よく押せるバギーで颯爽と商店街を歩いてもらっています(笑)

「バギーを押していると、マフィーが乗っていて時々振り向くような気がする。。。」と、バアバ。
「良かったじゃない♪一緒にお買い物に連れていってあげてね。」

さて、ワンズはお祭り騒ぎです。
2_20151213181834ca2.jpg
マフィーの後を、ちゃんと引き継いでくれています。


モニもわかった?
3_20151213181835ec6.jpg
これから組み立てるから待っていてね。


4_20151213181837297.jpg
今日は組み立てるだけよ~


下段です。
5_20151213181838388.jpg
モニが立っても、長さがゆったりしていて余るほどです。


マノン&メリアはどう?
6_20151213181851f0e.jpg
得意顔になっちゃってるわね~
2人が並ぶと、ワサワサと騒々しいわ。


ネットのフタが改良されていました。
7_20151213181853975.jpg
以前のは、角の部分に隙間がありました。
頭まで隠さないと入れない場所に行った時に、
マフィーがニョキッと顔を出してしまって苦労しました。
これだと全体的にゴムでフィットしているので、大丈夫そうです。

もちろん、上下段とも蛇腹カバーも付いています。


やはり、この組み合わせにすると静か。
8_2015121318185426a.jpg



上段もLサイズになってゆったりです。
9_2015121318185634b.jpg
あっ。。。ヤドカリさんバッグでもいいのよ~
マノン、狭いところが好きなようです。


これでポジション決まりです。
10_20151213181857c39.jpg


11_20151213181913c5e.jpg


12_201512131819155d4.jpg
すっかり気分よく寛いじゃったわね。

ゴミを片付けていると、マノンの姿が見えません。
マノ~ン!!

あらら~?いたいた!
そんなところに隠れていたの?
13_20151213181916c36.jpg
ふふふ~
ジャンボヤドカリさん♪


14_20151213181917c54.jpg
気に入っちゃったの?
でも、片付けないと。。。


15_201512131819195ba.jpg
ごめんなさいね。
今度小さな箱が来たらおウチを作ってあげましょう。
我慢してね。

さあ♪新しいバギーでのお出かけはどこになるでしょう!
マフィー、好きなところに乗ってね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

これから新しいカートで、
いろんなところにお出かけですね。
モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんは
お気に入りのようで、すっかりくつろいで見えます。
マフィーちゃんは一体、どこに乗るんだろう?

このカートで、いい思い出をつくってください。

ワンコカート大活躍

古いバギーはバアバ様のショッピングカートになるんですね。
セイラと幸の住んでいるマンションが
去年から敷地内は抱っこか、カートに乗せなくては
いけなくなってしまい、ダックスのお友達から
お下がりのワンコカートを頂きセイラ用に使っています。
セイラのお散歩は、おばあちゃんが行く事が多く
おばあちゃんもカートが有るので助かってるようです。
セイラのおばあちゃんは近所のスーパーにも
ワンコカートを使ってます。
ワンコカートって、便利ですね。
バアバ様もマフィーちゃんと一緒に
お買い物に行ってるようですね。
でも、まだ悲しくなっちゃうかしら?

☆おはようございます☆

マノン&メリアちゃんの洋服可愛いですねぇ♪
新しいカートは、下がモニ、メリ組ですか!?メリアちゃん、モニちゃんの頭の上に足乗せたりすると『一喝』が入るかもだょww

マフィーちんは新しいカートに乗ったり、バァバさんのバギーに乗ったりで忙しいね(*´ω`*)

当分、俺の所には来れないな((유∀유|||))ガビーン


No title

新しいバギーでお出かけ楽しみですね!  
みんな どこに行くのかな~
マフィーちゃんはばぁばちゃんとお買い物も♪  
なにを買うのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

マノンちゃん、狭い場所が大好き💓♥❤なんですね。安心するのかな?
新しいバギーに乗ってのお出かけ楽しみですね。
きっとマフィーちゃんが「私は、どこに乗ろうかな?」と見てますね。
週末から寒くなるみたいです。みなさん、風邪に気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
