

ハンモック?&モニ爪切り


こんにちは!

ん?
モニちゃんな~に?
1-20151214.jpg
もの言いたげなお顔。


このことかな?
前日組み立てたバギー、まだリビングに置いたままでした。
ネットに黒い塊が収まっています。
2-20151214.jpg


もしもし。
マノンさん♪
3-20151214.jpg
ハンモックみたいで気持ち良さそうね~


4-20151214.jpg
いえいえ、ダメよ。
今年の夏、鬼押し出し園で鐘の音にびっくりしてここに隠れて、
ママ達をびっくりさせたことがあったわね~

それからバアバ、バギーでお買い物ですっかり商店街の人気者に(笑)
みんなに「あら!楽そうね!」と声を掛けられ「元々娘のところの犬のバギーなんです。」
と説明して歩いているそうです。
「マフィー号」と名前を付けたとか。。。(笑)


さてと!今日はモニの爪を切りに病院に行きましょう。
6-20151214.jpg


7-20151214.jpg
ものぐさマノンねぇ。
ちゃんとお見送りしないの?


8-20151214.jpg
メリアは出てきてお見送り。
律儀♪


10-20151214.jpg
あらまぁ!
もっとゆっくりしたかった?


順番を待っていると、エリザベスカラーを付けたビーグル君が登場。
11-20151214.jpg
びっくりしているモニです。


ちょっぴり興奮気味のビーグル君を見つめるモニ。
12-20151214.jpg
みんな我慢して付けた経験あるわよね。
ビーグル君、頑張って!って。


モニ、気管虚脱気味(レントゲンで確認済みです)でお咳が気になります。
先生が試してみると。。。
13-20151214.jpg
病院では悪い所は見せようとしないワンちゃんが多いそうです。
呼吸に雑音はないので、大丈夫そうです。


14-20151214.jpg
そうだったわね。
でも、ついでに気になるところを診ていただくのも大切なのよ。


15-20151214.jpg
モニ、今日も元気に過ごせました。
メルとマフィー、モニを守ってあげてね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マノンちゃん、すっかりネットで寛いでいますね。
ハンモックを使いこなしているみたいです。
マフィーちゃんは、バアバのところで活躍しているマフィー号と、
新しいカートと行ったり来たりして忙しくなりそう。

マフィーちゃんとメルちゃん、
モニちゃんをはじめみんなのことを守ってね。

有りましたねぇ〜マノンちゃん失踪…
読んでて焦りましたょ(´▽`*)アハハ
マノンちゃん、やはり狭い所が好きなんですかね

マノンちゃんのヘルパー‎(。 ´ ڡ)(´o`*):ペロペロ♡攻撃はこの先も続きそうですね♪

モニちゃん、病院では無理をしてはダメなんだょ〜ママさんの言う事をきいてねぇ

あ!『ご飯まだぁ〜』は許しますよぉU^ェ^U

No title

マノンちゃん いい所見つけましたね!気持ち良さそう~ 
うちのワンコも時々かくれていて探すことがあります^^  
 
「マフィー号」でお買い物、 ばぁばちゃん 楽しそうですね♪

マノンちゃん、すっかり寛いでますね(^-^)
モニちゃん、メリアちゃんも元気そうですね☆

マフィーちゃん、メルちゃん、見守っていてね。
ママさん、ホッとしたあとが体調崩しやすいと聞きます。どうぞご自愛ください。

No title

マノンちゃんの行動、好きです。
スーちゃんも狭い所が好きかも。
狭い家で育ったせいかな~❓
だけど、夏の「マノンちゃんの何処へ行ったんだ事件」は
焦りますよね~

バアバ様、マフィー号でのお買い物
楽しく出来そうですね。
良かった。

モニちゃんをはじめ3ワンちゃん
みんな元気に楽しく過ごして下さいね。

No title

出張で、二日間
ワンズに会えなくて
寂しかった〜!

新しいバギー
素敵ですね。

うちの留守番ワンコは
ゴミ箱をあさっておりました………

嫌ーーーーー

お気に入り‼

マノンちゃん、気持ちよさそう。
安定感がないから嫌がりそうなのにね。たまには、一人になりたいのかな?
モニちゃんのお咳心配ですね。病院では弱みをみせないなんてモニちゃんらしいですね💟
ばぁばのマフィー号、見てみたいです。きっとマフィーちゃんが乗ってますね。ばぁば少し重たいと思うかも、、、🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モ二ちゃんのシャンプー上がりのお耳カバーはなんていうの?
かわいすぎ~☆です。。

マノンちゃんのハンモック・・様になり過ぎてる・・・
気持ち良さそうですね。。

みんなマフィーちゃんに支えられ元気元気!!

ジャックくん。心配・・要らないよ。みんなついてるよ
頑張ってね!!


Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
