

3ワンズシャンプー


こんにちは!

今年もあと半月ですね。
大掃除を始めないと!と気ばかり焦ります。

ワンズ、いつもの朝を迎えています。
1-20151215.jpg
今日はモニからシャンプーしましょう。


身体に負担が掛からないようにスピーディーに!
2-20151215.jpg
今使用しているシャンプーが、とても乾きやすいので助かります。
ブラッキーズも、今使っているシャンプーがなくなったら、
モニと同じシャンプーにしようと思います。


モニモニダンス♪
今日は大はりきりです。
3-20151215.jpg


4-20151215.jpg
マフィーみたいに捻りが入ってステキだったわよ。


5-20151215.jpg
マノンは相変わらず「う~」とおじさんのような声を出しながら寛いでいます。
ちょっとちょっと!寝ないでくださいね。


6-20151215.jpg
ダンスはソファーの上で連続回転。
さすが若さです。


7-20151215.jpg
メリア、いくら寛がせようとしてもやはりジッと立ったまま。
どうしたらのんびりしてくれるのかな~


8-20151215.jpg
メリアのダンスは、ソファーの背もたれ伝いに走ってました。
忍者ですか!?


9-20151215.jpg
メリア。。。目線がどこに?
マフィーがいるのかしら?
いつだったか、天井に近いところを見つめてシッポを振っていたことがあります。


10-20151215.jpg
はいはい♪お姫様。
食欲があることは嬉しいことです。


よく乾いたらお散歩に行きましょうね。
11-20151215.jpg
あら♪マノン、こっそりお鼻曲げの練習?


そこへメリアがいきなり乱入。
12-20151215.jpg



13-20151215.jpg


何故だかモニとマノンを交互にペロペロ。
14-20151215.jpg


15-20151215.jpg
面白いわね~


16-20151215.jpg
なるほど!
メリアなりに気遣いをしているのね。


家を出た時は曇っていましたが。。。
17-20151215.jpg


パ~っと雲がなくなって、青空が広がりました。
18-20151215.jpg


すっかり大仏日和に。
19-20151215.jpg
マフィーが「お散歩はこうじゃなくちゃ!」って
雲を追い払ってくれたのかな♪


~追記~
今日、16日にとても大きな手術を受けるダックスのジャック君。
どうか無事に手術が終わりますよう、お祈りしています。

ジャック君のママが「生ききる」(ノーベル賞受賞者 大村先生のお言葉)様を
これから応援していきたいとおっしゃっていました。
その通りだと思います!

ジャック君、絶対に乗り切ってね。
約束よ。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マノンちゃんはいつも、シャンプーのときに寛いでいますね。
心の底から気持ち良いと感じているように見えます。
メリアちゃんはまるで、打たせ湯に当たっているみたい。
マノンちゃんとあまりにも違うので寛いでいるようには見えにくいのですが、
案外、メリアちゃんなりに寛いでいるのかもしれませんね。

ジャック君、負けないでね。
手術乗り切るんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもいつもブログ楽しく読ませて頂いています。
MARIさんのシャンプーみんな気持ち良さそうにしていますね♪
私はなかなか上手くやれないので、もっとうまくなりたいです・・・。

ジャック君。
手術成功を祈っています。

No title

みんなフワフワきれいになりましたね!
モニモニダンス♪にマノメリダンス♪それぞれ可愛いですね^^  
ママさん、お疲れ様でした!
 
ジャック君の手術が無事に終わりますように。

こんばんは🌙😃❗

モニモニダンスかわいい💟ですね。
きっと横でマフィーちゃんも踊ってますね。
冬のシャンプーは気をつかいますよね。私はドライヤーが下手なので風邪をひかしそうで、、、プロ任せです。ママさんの様に上手くいきません。
うちの子もマノンちゃんみたいにくつろいでおふろ入ってくれればいいんですけど😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MARIさん、3ワンのシャンプーお疲れ様でした。
みんなイイ香りがするんでしょうね~

本当だ~、メリちゃん何処を見てるんでしょうね?
やっぱり、マフィーちゃんが見えるのかしら?
お話し出来るなら聞いてみたいけど。

今日、お散歩で14歳のダックスちゃん
初めて会った子なのですが
体調が悪くて白色の下痢をしていたそうです。
原因がはっきりしなくって
詳しい検査をした所、膵臓の病気だったそうです。
6キロあった体重が3キロ台まで落ち
今は4キロになったそうですが
元気になってもらいたくって
頭をナデナデさせてもらって来ました。
ジャック君も乗りきって欲しいですね。
ジャック君、頑張れー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
