

大きな1歩


こんにちは!

今日は12月とは思えない過ごしやすさ。
コートなしで過ごせました。

パパがお休みを取れたので、
久しぶりに遠出をしてきました。

前日ギリギリまで、マフィーのことを思うとかわいそうな気がしたり。。。
とても迷いました。

でも、マフィーがいたら喜ぶことをしてあげるのも供養かとも思えるようになりました。

勇気を出して、1歩踏み出すことにしました。

朝起きると、ポカポカ陽気♪
マフィーがこんなにいいお天気にしてくれたのかな?

1-20151216.jpg
江の島までお出かけ。


以前4ワンズで来たことのある場所です。
江島神社でお参り。
2-20151216.jpg


島のてっぺんを目指します。
3-20151216.jpg


平らなところで一休み。
4-20151216.jpg
がんばるわよ~!


5-20151216.jpg
ママもバギーに乗りたいわ~


6-20151216.jpg
みんな、後ろから竜宮大神様が見てるわよ~


亀石と力石の前で。
7-20151216.jpg
左側の大きな石を、江戸時代に日本一の力持ちと言われた人が神社に奉納したそうです。


サムエル・コッキング苑を覗いてみたら、
チューリップが咲いていたので、入ってみることにしました。
8-20151216.jpg
ワンコはバギー・抱っこで入場可です。


ツボミもたくさんありますが、暖かいせいかチューリップ祭りより前に開花しているようです。
9-20151216.jpg


色鮮やかなチューリップが青空に映えてとてもきれいでした。
10-20151216.jpg


IMG_1946 (2)-20151216
おすましモニ。


12-20151216.jpg


13-20151216.jpg
マノン、ポーズしてみたの?


14-20151216.jpg


16-20151216.jpg
メリア、大仏顔まであと1歩よ!
頑張って!


17-20151216.jpg
ポカポカ陽気の中、元気に咲いているチューリップを見て、
心の中もポッカポカ♪


18-20151216.jpg
どこかにマフィーがかくれんぼしていないかな~♪


19-20151216.jpg
マイアミビーチ?


ママは行ったことがないけれど、こんな景色なのかしら??
20-20151216.jpg


夜はイルミネーションが楽しめるようです。
21-20151216.jpg
きれいでしょうね~


22-20151216.jpg


23-20151216.jpg
1月31日まで催されているそうです。
夜に来れたらいいわね~。


24-20151216.jpg
ワンズもウキウキ♪


25-20151216.jpg
シーキャンドルもライトアップされたらきれいでしょうね。


26-20151216.jpg
江の島1周、バギーを押したり抱えたり頑張ってきました。
ワンズも所々でお散歩。
勇気を出して、お出かけして良かったです。

マフィーありがとう。
そして、いつもわたしたち家族を見守ってくださっている皆様にも心から感謝しています。

続く

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは😃🌃
おnewのバギーでお出かけ出来て良かったですね
チューリップ🌷がキレイに咲いているなんてビックリです
これからもママがたくさんお出かけする事ができますように…✌

No title

見守っていただいているのは
私達です。

ワンズとママさんの
優しい1日に触れるたび
まわりの人たちへの思いやりの大切さに
気付かされています。

チューリップ
もう咲いてるんですね!



No title

いろんなことがあって久し振りになりましたけど、
絶好のお出かけ日和でしたね。
みんなが楽しそうにしていると、きっと
マフィーちゃんも喜んでいますよ。
ひょっとしたら、カートに乗って
一緒に楽しんでいたかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆったりバギーでお出かけ楽しそう♪  
マノンちゃんとメリアちゃんは乗り出してますね^^
 
チューリップもキレイに咲いて~  
ルンルン気分になりました!!

No title

ポカポカ陽気の中お出かけ出来てよかった・・・
第一歩踏み出すの勇気が要りますね。。

でもでもいつもマフィーちゃん感じますよ。ママさんのそばにいます。。
ワンズたちの表情にもマフィーちゃんそばにいるんだなって感じます。。
もちろんわたしのそばにも。。

だからだから、なんでもできちゃいますよ!マフィーちゃんついてるから。
メリアちゃんもマフィーちゃんにあと一歩。。
もうちょっと師匠。大仏顔の教えを頑張ってね。マフィーちゃん!!

Newバギーデビュー

新しいバギーいいですねぇ~。
チューリップ綺麗です!
マフィーちゃんもマノンちゃんメリアちゃんと乗り出してますよきっと。
あっ、でもノーリードだから走り回って、みんなを誘導してるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい第一歩ですね(^-^)

こんばんは(^-^)
お出掛けされたのですね!
とても勇気がいったと思いますが、MARIさんが少しずつ、これまでの生活リズムを取り戻しつつ、寂しさの中でも、お元気になられているのかと思うと、今日のお出掛けブログはとても嬉しいです(^-^)v
マフィーちゃんもきっと一緒にお出掛けしたと思いますよ!
だって、マフィーちゃん日和でしたもの(笑)
私も経験から感じるのですが、人間には見えなくても、ワンコには虹の橋を渡った仲間が見えているような気がします。
いつも何処に居ても、マフィーちゃんはワンズと色々お話しているのかなぁ~
これからもマフィーちゃんを思い出しては涙にくれる時があるかもしれませんが、ワンズと共に日々楽しいことが沢山訪れ、素敵な思い出を作って下さいね!
MARIさんの温かいブログで、私は沢山の優しい気持ちを頂いております。
ありがとうございます(^.^)

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
