

大掃除開始~


こんにちは!

昨日のメリアの記事では、皆さんから温かい応援をいただき、
とても嬉しく思いました。
マフィーのためにも、前進していきます。

今年も残すところ10日となってしまいました。
例年だと、今頃必死に作っている年賀状。。。今年は書いていません。
マフィーのことがあって、どうしても準備ができないでいます。
このまま、新年突入となりそうです。

まだ、気分的にできることできないことがあります。
今日は、今年亡くなった著名人というコーナーをたまたま放送していたのを見て、
涙ポロポロ。。。
弱いです。


さて、大掃除は頑張りますよ♪
1-20151220.jpg
そう。
この土日は、パパもネエネもお仕事などで忙しいからお出かけもなし。
これから少しずつ大掃除をしていかなくちゃ!
気になるところはいっぱいあります。


2-20151220.jpg
この時期恒例の三角巾ワンズ。

ほっ被り状態のマフィーがいないのが残念!

3-20151220.jpg
そうなのよね~
「なになに?」っていつもヤジ犬さんでそばに居てくれたものね。
冷蔵庫のお掃除なんて、楽しかった♪


4-20151220.jpg
うん。
頑張るわ。
きっとマフィーがヤジ犬してくれていると思うから。


5-20151220.jpg
はいはい。


6-20151220.jpg
たっぷりはダメよ。
1回1回、少しずつね。


お掃除、夢中になってしまうとついつい根を詰めてしまいます。
適度に休憩。
7-20151220.jpg
飽きたのではなくて、休憩よ。
お話しましょ♪


8-20151220.jpg
メリア、待ちくたびれちゃったの?
お昼までには、切り上げるから待っていてね。


ハイタッチが大好きなマノン。
9-20151220.jpg


いたずらしてみたくなっちゃいました。
10-20151220.jpg
ごめんごめん。

今日のお掃除、無事に目標達成しました。
ワンズ、ありがとう。


お外に出てみたら、ポカポカ♪
11-20151220.jpg
風がなくて、とても穏やかでした。


大仏日和です。
12-20151220.jpg


13-20151220.jpg
気持ちがいいわね~


以前、気になっていた紫陽花。
14-20151220.jpg
ガクが1輪、開こうとしいていました。
頑張っている姿に感動♪


15-20151220.jpg
のんびり歩いても寒くないものね。


16-20151220.jpg
もう1周しましょうか。


17-20151220.jpg
お日さまが優しく温めてくれそうね。

明日も充実した1日でありますように。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!
ほっかむりのマフィーちゃん
凄く似合ってましたよね♪
MARIさんと一緒に冷蔵庫のお手伝いしているのが目に浮かびます(^-^)
今日はホントにポカポカいい天気でしたね!
私もそろそろ大掃除頑張ろうo(^o^)o

☆おはようございます☆

掃除ははかどりましたか??
一気にやるのではなく、今日はココ迄と決めてした方が綺麗になるし疲れない。と…セミナーの先生が言ってましたょ(´ω`)b

3ワンズもお手伝いですか♪♪
猫の手ならぬ『犬の手も借りたい』ですねU^ェ^U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三角巾ワンズ、みんなカワイイですね。
こんなにかわいいワンズがもし手伝ってくれたら、
絶対大掃除ははかど……らないでしょう。
掃除どころではなくなりますよね。
マフィーちゃんのやじ犬とほっ被り姿、
見たいなぁ〜と思ってしまいました。

3ワンズの三角巾姿かわいい🎀ですね。
うふっ💟マフィーちゃんのほっかぶり思い出しました。マフィーちゃんも一緒に大掃除してくれたかな?うちにもマフィーちゃん手伝いに来てほしいな🙌
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
