

マノンベビーたち お誕生日おめでとう


こんにちは!

12月23日、マノンのベビーたちのお誕生日です。


2年前の23日夜の6時頃から、次々と病院で産まれました。
先生もブリーダーさんも驚くほどの安産でした。
1_20151222191732c0b.jpg
産まれてすぐのベビーとマノン。


すくすくと育って、23日で2歳になります。
2-20151222.jpg


きっき君、お誕生日おめでとう!
3-20151222.jpg


たると君、お誕生日おめでとう!
4-20151222.jpg


ノイン君、お誕生日おめでとう!
5-20151222.jpg

みんなそれぞれの家族に囲まれて幸せに過ごしています。
子供達を送り出した側としても、とても感謝しています。


今日は、みんなで過ごした頃の思い出に浸ってみようと思います。
マフィーおばさん、登場しますよ♪
6_20151222191752cdb.jpg
小さな身体で4頭のお世話、マノンとても頑張りました。


7_20151222191754191.jpg
マノンのお乳をたくさん飲んで、コロンコロンに育ちました。


みんなドーナッツ布団が大好きでした。
8_20151222191755ea1.jpg
いつもこうやってみんなでくっついて寝ていました。


いつでもどこでも「てんこ盛り」状態です。
9_201512221917573b1.jpg


みんなマフィーのことが大好き。
お腹がいっぱいになると、マフィーのところに集合。
10_20151222191758171.jpg


マノン、だいぶマフィーに助けてもらったことでしょう。
11_20151222191818c12.jpg


遊びたくて、お外に出たいアピール。
12_201512221918201b0.jpg


オモチャのことならお任せ!と言わんばかりに見守っているマフィー。
13_201512221918212b1.jpg


マノンが育児疲れの時は寝かしつけてくれました。
14_20151222191823428.jpg


モニはマノンの出産後、ベビーのことが気になって気になって、
母性が蘇ったようでした。
15_20151222191824c4a.jpg


マノンが遊びたい時はマフィーが交代。
16_20151222191842930.jpg


モニも昔の子育てを思い出していたのでしょうね。
17_201512221918431c9.jpg


18_2015122219184593e.jpg
歯が生えてきても、マノンのお乳に殺到するベビーたち。


モニが一番偉いことは、ベビーたちもわかっているようでした。
19_201512221918464d1.jpg


20_20151222191848525.jpg


マフィーおばさん、魔法を使っているかのように子供達を引き付けます。
21_201512221918595e1.jpg
ベビーたちと過ごした時間は、今でも忘れない宝物です。
みんなで協力しながら伸び伸びと育ったベビーたち。
これからも、元気いっぱい過ごしてね。

23日の夜に、ケーキを食べてメリアをお祝いします。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

メリアちゃん・タルト君・キッキ君・ノイン君

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇

お誕生日♪

メリアちゃん、そして兄弟のみんなおめでとう。
そしてマノンちゃんもママになって2年おめでとう。

素敵な誕生日、そして1年になりますよーに。
今度はメリアちゃんがママになる番ですね!

No title

お祝いのメッセージありがとうございます♪

4兄妹元気に2歳になりましたね(*^_^*)
懐かしくて素敵な写真☆
感動していまい、涙。

メリアちゃん、きっきくん、ノインくん、たると
お誕生日おめでとう!
これからもすくすく育っていこうね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリアちゃんお誕生日おめでとうございます🎵
これからもマフィーちゃんの分まで元気で過ごして下さい
可愛い可愛いメリアちゃん❤

No title

メリアちゃん、きっき君、たると君、ノイン君
2歳のお誕生日おめでとうございます。
早いな~、もう2年も経つんですね。
マノンちゃん、小さな体で本当によく頑張りましたね。
マフィーおばさんや、モニ会長さんも子育てに協力してくれてたので
マノンちゃんも頑張れたのかな?

2年前のお写真、とても懐かしく感じました。
今はマフィーちゃんの姿は見えなくても
きっと、お誕生日パーティーには参加してくれていますよ。
だって、美味しいケーキ食べたいだろうから…

2歳になった4チビワンさん達が元気で楽しい一年でありますように。
おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリアちゃん、きっきくん、たるとくん、ノインくん 
お誕生日おめでとう♪ 
 
可愛い写真がいっぱい! 
マノンちゃん、頑張りましたね。
モニちゃんとマフィーちゃんも協力してくれて
素敵なファミリーですね♪

おめでとう♪

初めまして~。 16才♀レッドと、13才♀ブラタンを相次いで三年前にお空の冒険に送り出した、ぐわし♪と申します。
今は、もうすぐ3才♀シェーッテッドクリームと暮らしています。
こちらのブログを偶然知り、マフィーちゃんの記事から読ませて頂いています。悲しみから寂しさへ……‥と読み、痛いほど気持ちが分かります。私も今も寂しくなりますが、一緒に乗り越えていきましょうね。お身体ご自愛下さいませ(*^ー^)ノ♪

さてさて!メリアちゃん、きっきくん、たるとくん、ノインくん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
マフィーちゃんもお祝いしてくれてますね。素敵な1年を過ごしてね♪♪♪

おめでとう!

メリちゃん、きょうだいワンズ、そしてママ記念のマノンちゃん、2歳おめでとうU^ェ^U

これからも健康で元気いっぱいに過ごしてね。

今日は美味しいケーキうれしいね。油断してると、マフィーちゃんがつまみ食いしちゃいそう(≧∇≦)

happybirthday!

メリアちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
きっき君、たると君、ノイン君おめでとう!

ますます可愛さ全開のメリアちゃん、これからも素敵な笑顔でみんなを癒やしてくださいね。
ケーキ、気をつけてね、マフィーちゃんが狙ってますから(笑)

おめでとう👑

お誕生日おめでとう🎂メリアちゃん💟
赤ちゃんの時のメリアちゃん逹、コロコロしてたんですね。マフィーちゃんも登場で嬉しい😃🎶
来年はお母さんになる予定もありますが、いつまでも愛らしい元気一杯のメリアちゃん💟でいて下さいね。応援🚩😃🚩してます。

No title

メリアちゃん、きっきくん、たるとくん、ノインくん、
お誕生日おめでとうございます♪

4ワンズとも、健康で幸せに暮らしているようで何よりです!!!
モニちゃん、マフィーちゃん、マノンちゃんの赤ちゃん見る時の優しい目が
とても印象的な写真ばかりで、見ていてほっこりしました☆

メリアちゃん、みんなおめでとう(*´∀`)

マフィーちゃんのシッターぶりがすばらしいですね。
マフィーちゃんはママの素質もあったのかな。

メリアちゃんベビーの記事を見ていたらうちもほしくなりました。
とはいえ、なかなか難しいかなぁ…

メリアちゃん、ますます元気でみんなのアイドルでいてね。
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

No title

メリアちゃん・タルト君・キッキ君・ノイン君
おたんじょうびおめでとう!!!

かわいい写真がいっぱいで笑顔いっぱいになります!!
たのもしいマフィーおばさんも素敵です。。
マフィーの姿見れて嬉しいです。。
やさしいお母さんとおばさまたち囲まれて育った赤ちゃん、、
幸せね。。。
2歳のお誕生日本当におめでとう!!!

No title

メリアちゃんはじめ 皆さん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

可愛いべビちゃん ワラワラ とっても幸せな光景
マフィーちゃんやモニちゃん達 みんなでの子育ては
とっても微笑ましいです^^
恵まれた環境の中ですくすく育ったのですね
皆でてんこ盛り 可愛すぎ♪

これからも嬉しい事いっぱいあるといいね^^
健やかで素敵な1年になりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生おめでとうございます🎵

メリアちゃん、きっき君、たると君、ノイン君、お誕生日おめでとう🎵
ベビー達の成長記録の中のマフィーちゃんは、とても落ち着いていて、微笑ましいですね(^-^)
もうすぐお母さんになるメリアちゃん、益々チャーミングになるんでしょうね!
MARIさん御家族に、又々楽しい時間が沢山訪れますように…

No title

メリアちゃん、きっき君、たると君、ノイン君みんなお誕生日おめでとう(^^♪
みんなころころとしてとっても可愛らしいですね(#^^#)
巣立つまでの様子が優しい記録として残っていて羨ましいです(*'▽')

今日の写真懐かしい~♪ 
マフィーちゃんのパピー達に接する姿にほっこりさせてもらっていました(*^▽^*)
今もお空から(フフッ もっと近くかも♪)優しいお顔で見ているんでしょうね(^^♪

メリアちゃんはお母さんになる予定なのですよね。
これからも沢山のご縁が広がっていくことが楽しみですね(*^▽^*)
ときおり届くきっき君たると君の様子も楽しみに見ています♪
2歳の年は幸せいっぱいの年でありますように(#^^#)
モニちゃんメリパピの誕生楽しみだね(^^♪

Happy birthday♪

メリアちゃん・きっきくん・たるとくん・ノインくん、本当におめでとうございます♡♡♡
そして、マノンちゃん。ママ2年目頑張りさまです♪
まるで親戚のオバチャン気分で、みんなの成長を嬉しく思っています。
モニ会長やマフィーちゃんは素晴らしいサポートには感心しちゃう!
優しいご家族のたっぷりの愛情を受けて、これからも素敵な毎日をお過ごしくださいね。
MARIさん、いつもブログ更新ありがとうございますm(__)m
めっきり冬らしくなりました。
お身体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリアちゃん☆タルト君☆キッキ君☆ノイン君
お誕生日おめでとうございます♪

マフィーちゃんの姿を見て その頃の懐かしい思いが
蘇って来ました。
マフィーちゃんの周りには いつもワンパクちゃん達が集まり
毎日ホッコリさせて貰ってました。

マノンちゃんのサポートを みんなでしている姿は
本当に素敵で多頭飼いって 何ていいんだろう~って思いました。

今夜はワクワク楽しみなケーキ食べれるんですね。
どんなお顔が出てくるか楽しみにしています。

マフィーちゃんも きっとペロンしに みんなの輪に入ってると思います。

また、新しい一年が素晴らしい一年になります様に・・・☆

No title

メリアちゃん、きっき君、タルト君、ノイン君、お誕生日おめでとう。
みんなそろって2歳を迎えられて、本当によかったです。
マフィーちゃんもきっと、喜んでいますよ。

ベビーの頃は、モニちゃんもマフィーちゃんも
マノンちゃんの子育てに協力的で、写真を見ても
ほほ笑ましいばかり。
とくに仔犬たちのマフィーおばさんへの懐きっぷりが
何ともいえません。

メリアちゃんは今日、おいしいケーキですね。
どんなケーキなんでしょう。
マフィーちゃんも楽しみにしているでしょうね。

☆ハッピパースディ☆

メリちゃん、きっきくん、たるとくん、ノインくんおめでとう!
みんなすくすく元気に成長しているのですね。
マノンちゃんやモニ会長そしてマフィーシッターさんのおかげなのかな?!
ほんと、みんな素敵な家族です!

メリちゃん!ケーキ美味しかった?!
マフィーちゃんもきっと祝福してますね。

メリアちゃん、きっきくん、たるとくん、ノインくん誕生日おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
メリアちゃん、ママになる予定があるんですね。
ワンズの末っ子で幼いイメージだったのですが…どんな子育て物語が始まるんだろう。
今から楽しみです。
メリアちゃん、ケーキ美味しかったかな?
きっとマフィーちゃんも、ぺろっとしてるんじゃないかなあ😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マフィーちゃん1番にケーキ食べちゃったね☆
おいしかったね?

やっぱりつまみ食いはお鼻だよね!!
ケーキかわいい~♫
メリアちゃんに似てるけどメリアちゃんのがかわいいな!!

まだ2歳なのね。メリアちゃん。。改めて実感!
元気に元気に楽しくおかあさんおばさまそしてママさんたちと暮らしてね。
マフィーちゃんの好きなお顔・・・う~ん・・難しい。。
どんなお顔もだーい好き!お鼻が自由に動くとこ?そしてやっぱり大仏顔かな。。
マフィーちゃんのおっきな愛を感じます。。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
