

メリアお誕生会 マフィーの月命日


こんにちは!

昨日はマノンベビーたちに2歳のお祝いメッセージをたくさんいただき、
ありがとうございました。

小さな小さなベビーだったメリア、
お蔭さまで大きく成長してくれました。
1_20151223202528e3b.jpg
メリア♪お誕生日おめでとう。
優しい女の子に育っていってね。


アトリエワフさんのケーキです。
2_20151223202529452.jpg
メリアのお顔に似てるかな?


ふと見ると。。。お鼻に齧られたような跡が!
3_201512232025300fb.jpg
最初に見た時は丸いお鼻が付いていたのに。。。

あれれ?もしかして。。。マフィー??
ちょっとつまみ食いしちゃった?
だったら嬉しいな♪
本当に不思議です。


4_20151223202532fc2.jpg

メリアのお顔に似てるかな♪

5_20151223202533248.jpg


メリア今日から2歳ですよ。
6_20151223202551048.jpg
おっとりした性格のメリア。
お世話好きのメリア。
甘えん坊のメリア。
そんなメリアがママは大好きよ。


だんだん我慢できなくなって「ペロリン」
7_20151223202553e78.jpg
これからも、みんなと仲良く楽しく過ごしましょうね。


撮影している下から、物欲しげに見つめるモニ&マノン。
8_20151223202554525.jpg
大丈夫。
ちゃんとみんなで分けましょうね。
(モニは、普段は処方食なのでほんの少しポテトの部分ね)


9_2015122320255622d.jpg
兄弟ワンちゃん達にも、いつか会えたら嬉しいわね。


次男のたると君ママが写真を送ってくださいました♪
お出かけが大好きなたると君。
毎日のお散歩前に、ママとかくれんぼをするのが楽しいんですって。
10_20151223202557667.jpg
スリングからかしら?ヌンとお顔を出したたると君、かわいいわ♪


夕食にみんなでケーキを美味しくいただきました。
11_201512232026207e9.jpg


12_20151223202621980.jpg
モニ。。。
胃の病気予防の為に、固形物はあげられないの。
ごめんなさいね。


13_20151223202623a65.jpg
マノン、いつもと目つきが違うみたい。


14_20151223202624782.jpg
写真撮影で頑張って我慢したものね。



15_20151223202626ed2.jpg
おかわりはないのよ。
残りはまた明日ね。


メリアから、みなさまにお礼です。
16_201512232026477db.jpg





~~~24日はマフィーの月命日です~~~

マフィー、メリアのお鼻美味しかったですか?
今どんなお顔をして過ごしているのかしら。
17_20151223202648a6e.jpg


お空を自由に駆け回っているのかしら。
18_2015122320265044c.jpg
きっと、笑顔でみんなのことを見ていてくれていると信じています。


19_20151223202651450.jpg

もうすぐ、本当にお空に行ってしまう日が来ますね。(49日)
大丈夫。
マフィーの足を引っ張らないように、
みんなと笑顔でお見送りできるようにするからね。
安心してね。


最後のキメ顔はやっぱりこれね。
20_2015122320265511a.jpg

ブログ読者の方は、百面相マフィーのどんなお顔が一番印象に残っているのかしら。

今後決して増えることのないマフィーが残したたくさんの写真を見ながら、
もっと女の子らしい可愛い写真を撮ってあげれば良かった。。。と思ったのでした。
でも、それらが全てマフィーらしさなんでしょうね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

美味しかったかな?

メリアちゃん💟お祝いしてもらって嬉しそうなお顔が、とても幸せ一杯に見えて私まで幸せを感じましたよ。良かったですね。
マフィーちゃんも一緒にお祝いしてくれたかな?
49日が来てお空にいってしまっても、いつまでも
みんなを見守ってくれる事でしょう。もしかしたら、モニちゃんのお誕生日に遥々来てくれるかも
ね😍時々マフィーちゃんの写真もブログにのせてくれたら嬉しい💟です。

メリアちゃん、ハッピーバースデー!

かわいいかわいいメリアちゃん、お誕生日おめでとう!モニちゃん、マフィーちゃん、マノンちゃん、みんなに大切にされて、素敵な女の子に育ちましたね。これからもみんなのアイドルでいてくださいね。
マフィーちゃんのお顔、一番好きなのは、カートの中で、メリアちゃんにお顔を潰されたときに、優しい笑顔のままだったところです。なんて優しい子なんだろうと思いました。きっとマフィーちゃん、いまもニコニコみんなを見守ってくださってるでしょうね。

メリアちゃん♪マフィーちゃん♪

メリアちゃんお誕生日おめでとうございましたー♡
この前産まれたばかりだと思っていたのに、(勝手に)笑
もうすっかりレディーですね♡これからもすくすく成長してください♡素敵な1年に…♡

そしてマフィーちゃん♪
ブログの最後のマフィーちゃんの写真、
おもわず笑ってしまいました〜!笑
マフィーちゃんの写真は増えなくても
沢山の想い出と、沢山の笑いを(失礼)
いつまでも残してくれてますね〜♡

メリちゃんおめでとう

メリちゃん、お誕生日席にちゃんとお座りして、可愛いったらありゃしない。
ケーキ、そっくりですね。
今年はメリちゃんも大きなチャレンジ頑張ってね。
マフィーちゃん、つまみ食いした?
変顔マフィーちゃん、これまで載せてないボツ写真からもお待ちしてます。

このブログではずっと生き続けてますから。

美味しそう〜

やっぱりマフィーちゃん我慢出来なかったんですね笑
あんな可愛い美味しそうなケーキ・・・よだれ落ちてなかったですか?
マフィーちゃんの写真見ると、まだ切なさが込み上げてしまいます。
でも嬉しい^_^

1日遅くなってしまいましたが
メリアちゃん❤️きっき君💙タルト君💚ノイン君💛
お誕生日おめでとう〜🎉
みんな元気で幸せそうでとっても嬉しいです。
これからの成長楽しみにしてますね^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリアちゃんお誕生日おめでとう✨
可愛くて優しいメリアちゃん
もう2歳なんですね(^-^)
早いですね!
これからモニ会長、マフィーちゃん
ママのマノンちゃんに見守られて
ますます素敵なレディになってね✨

久しぶりのマフィーちゃん♪
マフィーちゃんの百面相が見れて嬉しかったです!
ケーキのお鼻の部分食べて美味しそうに
ペロッとしているお顔が目に浮かびますo(^o^)o




No title

マフィーちゃんの写真いろいろな表情が残せていて良いですね🎵
走っているお顔が幸せいっぱ~い♪って聞こえてきそうです(*^▽^*)
ケーキのお鼻の部分かじっちゃたのですね(笑)お鼻曲げはこうよって教えているのかしら( *´艸`)

たると君まった~りしてて幸せそうですね(^^♪

(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪

☆おはようございます☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ Happy Birthday!┃
┃   ☆            ┃
┃  ☆☆☆  ┏━━┓ ┏━━┓┃
┃ ┏┃┃┃┓ ┃┓ ┗━┛ ┏┃┃
┃┏┻━━━┻┓┗┫ > < ┣┛┃
┃┃     ┃ ┃  ▼  ┃ ┃
┃┗━━━━━┛ ┃┏┓┻┏┓┃ ┃
┗━━━━━━━━┻┻┻━┻┻┻━┛

メリアちゃん、ワフさんの🍰は『ウマウマ』ですか!?😄
モニちゃんも、ケーキ食べれて良かったですね〜
マノンちゃん、2歳のお母さん記念日だね🎉
Mariさん、そしてファミリーの皆様、メリアちゃんの誕生日おめでとうございました、そして今日はマフィーちゃんの月命日ですね。
再度読むことが出来なかった闘病記や、過去の記事を今日は読み返してみようとおもいます!

最後に…私が好きなマフィーちゃんの画像は『犬ブログのタイトルにしている4ワンズ』です、あの笑顔がたまらなく好きです🐶🎶

おはようございます

メリアちゃんお誕生日おめでとう🎀
この間までまだまだ可愛い子達と思って
見ていましたがあっという間にレディですね

きっき君、たると君、ノイン君も可愛いくて2歳
のお誕生日おめでとう💐

マノンちゃん皆んな元気で毎日楽しそうで良かったね
モニちゃんやマフィーちゃんも一緒に育ててくれて
こんなに大きくなり嬉しく思っていますね
おめでとうございます🍀





No title

一日遅れてしまいましたが、メリアちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
メリアちゃんと出会って2年の月日が流れたのですね。。本当あっという間だわ~~
 
のんびりマイペース、マイワールドなメリアちゃん
私はメリアちゃんのちょっと足れたお目目が大好きです(ノ≧▽≦)ノ~~~~
2歳の一年も健康で幸せでありますように☆☆


マフィーちゃんの写真を見ると
まだまだ涙が溢れます。
マフィーちゃん大好きだよ♪♪

No title

遅くなりましたが、メリアちゃんお誕生日おめでとうございます!!
兄妹ちゃんたちも、みんな元気で幸せそうに暮らしているようで
嬉しい限りですね

いつもお誕生日は素敵なケーキを食べられて
いいなー
ウチはいつも私のセンスないケーキなんで(笑)
たまには豪華がケーキを頼んであげようかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケーキの顔、雰囲気をつかんでいますね。
メリアちゃん、ケーキが本当に待ち切れなさそう。
モニちゃんとメリアちゃんも待てない様子ですね。
お鼻が欠けたのは、やはりマフィーちゃんが
フライングで食べちゃったのかも。

あっという間にはじめての月命日が来てしまいましたが、
どんなに時間が経っても、思い出は消えません。
笑顔だけでなく、変顔や大仏顔、お鼻曲げのどれもが
皆さんの印象に残っていると思いますよ。

メリアちゃん誕生日おめでとう☆

2歳になったメリアちゃん、凛々しくて素敵な写真ですね!
マノンママはもちろん、モニちゃんマフィーちゃんに見守られて優しい娘に成長したメリアちゃん。いつも私達に元気を届けてくれてありがとう!
そしてマフィーちゃん、いつまでも皆を見守っていてね。

メリアちゃんお誕生日おめでとうございます。


2年前、うちのワンコがなくなっていまでも、昨日のように覚えてます。
大事な家族がなくなり時がたつのは、早いですね。でも、いまでも近くにいると感じます。
不思議です。
一緒に行った散歩道、いつも散歩中わたしを振り返りながら散歩してたのでその道を歩くと先頭きりながらもわたしを気にする姿
マフィーちゃんの大仏顔大好きでした。
今日も、メリアちゃんのお誕生日お祝いしてくれてますよ。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
