

メリアお泊り準備


こんにちは!

メリアのお泊り準備であたふたしています。

爪切りに病院に行ってきました。
メリアの体調もチェックです。
1_20151225190026fef.jpg
出血、しっかり確認できました。

2_20151225190028bf9.jpg
お熱もありません。

3_201512251900295f2.jpg
健康状態良好です。


2週間の滞在予定なので、お爪も切っておかないと。
4_2015122519003003a.jpg
先生も楽しみにしてくださっています。
マフィーちゃんみたいな子が産まれてきたらいいですね♪と。
先生もマフィーの面白さ、わかって下さっていたんですね~。


「ママ!見て見て」のマノンも爪切り。
5_20151225190032daf.jpg


お留守番してくれていたモニも加わってお散歩。
6_20151225190050d41.jpg


今日も日中はポカポカ。
7_201512251900512e3.jpg
3ワンズのお散歩は、しばらくお休みね。
益々寂しくなるわ。


ちょっと休憩。。。
8_20151225190053098.jpg
ごめん♪
ネットを手にすると、発作的に被せたくなるの。


9_20151225190054c5a.jpg
あら!
マノンもマフィーみたいにお鼻が柔らかい?
素質があるかも!


10_2015122519005670b.jpg
メリア、涼しげなお嬢さんに見えるわ。


11_20151225190110763.jpg
違うわよ。
ママの気分転換♪


プルプルっとしたモニ。
12_20151225190112c9e.jpg
あららら。。。のお顔になってしまいました。
モニ、ごめんなさい。


さあ♪メリアの準備の続きを始めましょう。
13_2015122519011333d.jpg
お耳もきれいにしておきましょうね。


14_20151225190115e65.jpg
足裏もジョリジョリしました。


15_201512251901168dc.jpg
あと、肛門腺も絞っておきましょう。


16_201512251901296e5.jpg
そう。それで、メリア自身の準備がおしまい。

ママは、メリアが持っていくご飯を1回分ずつ分けたり、
入っていくクレートの準備やらまだお仕事があるのよ。

夕食前に並ぶ6つの目。
17_20151225190131e7e.jpg
ついこの間まで、8つの目だったのに、明日からは4つになってしまいます。
寂しい。。。

マフィーは、メリアにくっついて行くの?
それとも、こっちに残ってくれるの?
両方、行ったり来たりかな?忙しくなるわね。

「COLOR STAR KENNEL」さんから写真が届きました。
メリアのハウスです。
ケージの前には遊び場も作ってくださいました。
18_20151225190132a78.jpg
メリアの様子は、ちょくちょく写真を送ってくださるそうです。
心配りをしてくださる、優しいブリーダーさんで安心してお任せできます。

明日の今頃は和歌山なのね~しみじみ。。。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

3ワンズのアミアミ…

まさしくマ○ッピーズ!!
もしくはロスのラブ・ピース&ホープちゃん達のアレではありませんか♪♪
モニちゃんの顔が…(๑•́︿•̀๑)

メリアちゃん、出発なんですね
『☆行ってらっしゃい☆』

ドキドキですね

メリアちゃん、いよいよですね。しかも我が和歌山県へ来てもらえるとは💕単なるブログ読者なだけなのに、ものすごく親近感が湧いちゃいます😄明日、パパさんとメリアちゃん、気をつけて来てくださいね。素敵なお見合いになりますように…

おはようございます。🌸

メリアちゃんいよいよですね。
マフィーちゃんも一緒について行ってくれるでしょうから、心配ないですね❗
元気で頑張ってきてほしいですね💞
モニちゃんのネット姿、かわいい🎀
愛犬に、なぜかちょっとしたいたずらをしたくなる気持ちわかります
困った顔がかわいいですよね(笑)

No title

マフィーちゃんはきっと、
和歌山との間を行ったり来たりではないでしょうか?
メリアちゃんも、その方が落ち着くでしょうからね。
それにしても、マフィーちゃんは本当に
みんなから愛されていたんですね。
獣医さんに「マフィーちゃんみたいな子が生まれて来たら」なんて
言われるんですから……。

あと、ネットがあると被せたくなるのは
お約束ですよね。
みんなカワイイです。

No title

メリアちゃん、和歌山に行くんですね!

和歌山なら東京よりは私の家にかなり近くになるので、和歌山県民ではありませんが
メリアちゃんがマフイーちゃんのような子供が生まれるようパワーをたくさん送れる
気がします♪♪

マフイーちゃんもメリアちゃんがさみしくないよう 一緒について行きそうですね♪

2週間、少し寂しくなりますが、これから楽しみも増えますね☆彡

楽しみです

メリアちゃん和歌山ですか!
ちょっとの間寂しくなりますがメリアちゃんのbaby楽しみですねぇ!
きっとめっちゃ可愛いと思います。
マフィーちゃんメリアちゃんを見守ってあげてね。

メリアちゃん和歌山ですか!
ちょっとの間寂しくなりますがメリアちゃんのbaby楽しみですねぇ!
きっとめっちゃ可愛いと思います。
マフィーちゃんメリアちゃんを見守ってあげてね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
