

メリア行ってらっしゃい!


こんにちは!

メリア、いよいよ今日出発です。

お出かけしますよ~
1_201512261943112ba.jpg
そうなの。
メリアだけなの。


2_20151226194313906.jpg
メリアだけなのよ。ごめんなさいね。
マノンと一緒にお留守番していてね。


儀式?
3_20151226194314b15.jpg


4_201512261943152be.jpg
「行ってきます」のごあいさつだったのね。


お玄関に置いたクレートに自ら入ったメリア。
5_20151226194317668.jpg
入ったはいいものの、ちょっぴり不安そう。


品川駅までお見送り。
6_201512261943308b2.jpg


初めて来た駅でキョロキョロ。
6a_20151226194332a24.jpg
メリア、すごいわね~!
新幹線に乗るんですって。
ビュ~ンって、すごく速いのよ。
メルもモニもマフィーもマノンも、誰も乗ったことがないのよ。



7_20151226194333576.jpg
そうなの。
手回り品なんですって。
でも、たった280円で乗れちゃうんだからすごいわ!


8_20151226194335f43.jpg
行ってらっしゃい!
頑張ってね!


新幹線の車内で。(パパ撮影)
9_2015122619433635e.jpg
車内では、ずっとクレートをパパの膝の上に乗せていたそうです。
トンネルが苦手みたいで、トンネルに入るとゴソゴソ動いていたようです。


無事に新大阪に到着。
新大阪駅の近くににある公園で休息したそうです。
10_2015122619435595a.jpg
そうね~!
お兄ちゃんのノイン君が住んでいる大阪ね。
ノイン君、気が付いてくれるかな~「メリアの匂いだ♪」って。


モニ&マノンもその頃、お散歩してました。
11_201512261943569f3.jpg
2頭。。。なんて寂しいこと。。。


12_20151226194358e4f.jpg
ねえ!どうしちゃったっのかしら??


13_20151226194359190.jpg
待ってても来ないわね~。


14_20151226194401e2f.jpg
腑に落ちないお顔の2ワンズ。


15_20151226194418c07.jpg
モニ、ゆっくりお昼寝しています。


16_20151226194420db3.jpg
突然ペロペロで起こされることがないものね~


17_20151226194421044.jpg
マノンは寂しそう。

モニとマノンは、あまり絡みがないのでお互いが干渉せず淡々と過ごしています。
多頭飼いの雰囲気がないような。。。
そう思うと、マフィーはもちろんのこと、メリアもムードメーカーなのかもしれませんね。
これから2週間で変化があるかもしれません。



新大阪から再び電車に揺られて、ブリーダーさんと待ち合わせの場所へ。
18_201512261944236a7.jpg
ダルク君(左)とご対面です。
お顔がそっくりね~♪


ブリーダーさんの車に乗って、パパともお別れ。
19_20151226194424e49.jpg
不安そうなお顔に見えますが、
メリア、堂々としているそうです。


和歌山のお家に着いて、ご飯をペロッと完食。
20_20151226194435108.jpg
排泄もして、うつらうつらしている動画を送っていただきました。
今日は移動でくたびれたでしょう。
ゆっくりネンネしてね。
おやすみ♪メリア。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

メリアちゃん、いってしまったのですね。
私も寂しいです( TДT)
別々のお正月なんて…
メリアちゃん、がんばってね

それにしてもそっくりですねU^ェ^U

寂しい😅

メリアちゃん無事和歌山に到着して良かった🚅
知らない場所で御飯も食べて排泄も出来るなんてすごいわ✨

我が子を送りだしたマノンちゃん、寂しいでしょうね。モニちゃんは、「すぐ帰ってくるわ。」と思っているのかな?

今日から2週間、マフィーちゃんしかと見守ってあげてね。

きっと大丈夫

メリちゃん、関西へいらっしゃい。
大仕事が待ってるね。
いい結果が得られますように祈ってます。
今夜は寂しいかもしれないね。
ゆっくりおやすみ。

No title

こんにちは。

メリアちゃん、皆と離れても寂しくないわよ。マフィーちゃんがきっとそばにいてくれるからね。
頑張ってね♪

メリアちゃんの素敵なご報告がありますように。

食後の写真、満足そうですね♪
あの笑顔が2週間続けば…と思います( ˆ﹀ˆ )

マノンちゃん、モニちゃんのヘルパーするのかな!?食べてる所を見てると、モニちゃんから怒られるよぉ〜
メリアちゃんの『見ないふり』できますかぁww

No title

メリアちゃん、和歌山に無事に着いたのですね。  
ダルクくんとご対面!そっくりですね。ふたりとも可愛い♪  
いい結果になりますように!

モニちゃんとマノンちゃんは寂しいでしょうね。

No title

無事和歌山に到着したようで何よりです。
知らない場所で寂しがるかな? と思いましたが、
ご飯も食べ、排せつもできて、落ち着いた様子でホッとしました。
ダルク君の顔、本当にメリアちゃんにそっくりです。

あと、モニちゃんとマノンちゃんが、本当に
腑に落ちない顔をしています(とくにマノンちゃん)。
しばらく寂しいかもしれないけど、
マフィーちゃんがついているから大丈夫だと思います。

No title

メリちゃん、落ち着いていてすごいですね!
日頃のしつけがしっかり入っているのだと思います。
4頭もいて、ママさんがちゃんとしていらっしゃるのですね。
尊敬します。
マフィーちゃんの姿は見えなくなっても、いつも気配は感じ取れます。
あの可愛い末っ子のメリちゃんがママになるなんて、楽しみすぎます(笑)
来年の楽しみが出来ました!
良い結果になりますように・・・
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
