

お留守番組さん


こんにちは!

寒さが本格的になってきました。
あまりの風の冷たさに、お散歩をパスしてしまいました。

さて、お留守番組さんの様子です。
1_2015122720021823f.jpg
2人ボッチ。。。


2_20151227200220c90.jpg
寂しくなっちゃったわね。

パパが帰ってきて、移動中にメリアのクレートに被せていたブランケットを出すと。。。
3_2015122720022189c.jpg


4_20151227200223bb4.jpg
消えたんじゃないのよ。
ちょっと遠いところにお出かけしているの。


今朝の様子は。。。
5_2015122720023286d.jpg
茫然としているワンズ。


6_20151227200251a94.jpg
シャカシャカ動き回るお世話好きさんがいなくなっちゃって、
どうしていいかわからないの?

モニちゃん、頑張って!

7_20151227200252ad3.jpg


9_201512272002557a4.jpg


8_20151227200257180.jpg
モニ、なかなかやるじゃない♪


10_20151227200258d40.jpg
マノン、冷めた目。。。(汗)
まさかのモニのお顔に、信じられない様子。


11_20151227200323f8b.jpg
あらら。。。


12_20151227200324767.jpg
マフィーじゃないわよ、
マノンのために頑張ってくれているモニよ。


13_20151227200325833.jpg
え~~~
もう、2人で頑張って~!


14_20151227200327458.jpg
困ったわね。


15_2015122720032956f.jpg
結局こうなちゃったの。


16_20151227200357ed4.jpg
マノンの甘えん坊虫が復活。


17_20151227200401fd9.jpg
モニに甘えてみたら?
恐れ多くてできないのかしら。
今まで、マフィーのクッションがあってのモニだったものね。
メリアと一緒なら平気なんでしょうけれど、
相棒がいなくて遠慮しているみたいです。


~~~メリアの様子~~~

18_20151227200401000.jpg
今日も快食快便のメリアです。


19_201512272004017f6.jpg
お外に出て遊びたいと言っているようです。

ブリーダーさんの膝に乗ろうかどうしようか、
周りをウロウロしていたそうです。
時間の問題で甘えん坊になると思います。


お昼寝もクレートに入ろうとしています。
20_2015122720040753a.jpg
家でもヒート中は、どこかに潜っていたい様子でした。
潜りたいのかな♪
右上にある白いのは、監視カメラで、
夜中も監視してくださっているそうです。

メリア、頑張ってくれています。
モニ・マノン・ママも頑張らなくちゃ。
マフィー♪引き続きみんなを守ってね!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モニちゃんの変顔に驚きです(º ロ º๑)!!
中々観れないので画像保存しよッかな♪

モニちゃんは、会長さんだけあって、居なくなったりすると敏感に感じ取るんですかね!?
マノンちゃんとモニちゃん、二人の仲がこの期間にもう少し接近出来たら良いなぁ♪♪

No title

マノンちゃん4歳まだまだ甘えたいお年頃
本当はモニちゃんに甘えたいんでしょうね〜
でも一歩踏み出せないのかな?
モニちゃんも一生懸命和ませようと頑張ってる姿・・・流石です❗️
メリアちゃんもきっと寂しい想いをしてるんでしょうけど、マフィーちゃんに励まされながら頑張ってるんだね〜^_^
上手くいくと良いなぁ〜☺️

おはよう✨ございます。

メリアちゃん、堂々として頑張っていますね💟💟
ダルク君と仲良くできたらいいですね❗
留守番組のモニちゃんマノンちゃん、退屈気味かな?
きっとマフィーちゃんは、メリアちゃんの付き添いさんしているんでしょうね✨
師走らしい寒さがやってきそうです。
ワンズの皆さん、ママさん風邪にご注意を🌸してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリアちゃんがいなくなったことに、
モニちゃんとマノンちゃんが異変を感じているようですね。
どうしていいかわからない様子で、とくに
マノンちゃんが寂しがっているような印象を受けます。
だからなんでしょうかね。
モニちゃんがマフィーちゃんみたいに変顔を決めたりして、
空気を変えようとしていましたけど、マノンちゃんは
それどころではなさそう。
マノンちゃんも遠慮なく、
モニちゃんに甘えられるといいんですけれどね……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニちゃんの変顔に笑ってしまいました。クッス(笑)
ベテラン大物女優のモニちゃんは
お笑いの仕事もこなしちゃう
流石のモニ様だわ~

メリちゃんは遠い場所で一人で頑張ってるし
MARIさんの周りでは立ち止まる事なく
確実に前に進んでいるんですね。
みんなが頑張っているのが良く分かります。
私もダラダラしてないで頑張らなくっちゃ!

あっ、そうそう、私、今日ドジをしました。
なすの味噌炒めを作ろうとしたら
砂糖と塩を間違えてしまい
とてもしょっぱい食べ物が完成!
こんな料理の苦手なスーですが
めげずに前に進んで行きます。
って、ちょっと大げさでしたね。

No title

メリアちゃんひとりでがんばってえらいね。
感心しちゃう。。

うちの子はほんとさみしがりーなんで、、
モ二ちゃんの女優っぷりにあっぱれです(笑)
どんどん進化してくね!!
かわいさも倍増です。
モ二ちゃんマノンちゃん仲良く待っててね。
マフィーも一緒にね☆
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
