

オモチャで遊んで元気いっぱい!


こんにちは!

今年も残すところ3日となりました。
お忙しい中、ブログ訪問していただきありがとうございます。


今朝のワンズ。
1_201512281931071fd.jpg
マノン、泣いてるの??


2_20151228193108484.jpg
マノン、本当に寂しいのね~


3_20151228193109502.jpg
そうね♪
元気が出るかもね!


4_201512281931114ce.jpg
シッポを振って出てきましたよ。


モニは、程々にね。
5_20151228193112dd5.jpg
遠くに投げずに、近くに投げています。


6_20151228193132701.jpg
マノン、楽しそうに遊んでいます。


7_20151228193134c42.jpg
はいはい。
あんまり頑張らないでね。


ママと引っ張りっこ。
8_20151228193135da0.jpg
負けないわよ~!


9_2015122819313787f.jpg
きゃ~!怖い!!
怪獣マノゴンだわ!



10_201512281931387b9.jpg
これこれ!
モニに意地悪しちゃだめよ。


11_201512281931569dc.jpg
楽しそうなお顔になってくれてよかった!


12_20151228193157c6e.jpg
マノンも明るい笑顔に♪
こうして過ごしているうちに、メリア帰ってくるから頑張りましょうね。


日中は穏やかな大仏日和。
13_20151228193159696.jpg


あっ。。。大仏顔に♪
14_20151228193200671.jpg
マフィーも一緒にお散歩して、号令を掛けてくれているのかしら。


また、狂い咲きのつつじを発見。
15_20151228193202267.jpg
もうすぐ咲きそうなツボミもありました。
春が心から待ち遠しいです。
冬は寂しさが増します。。。。


~~~メリアの様子~~~

今日も、和歌山からメリアの様子と写真を送っていただきました。

今朝は、キャリーから出てご飯待ちしていたそうです。

マテをしているところ。
16_20151228193229457.jpg


ヨシ!でモリモリご飯を食べているところ。
17_201512281932313ef.jpg


お食事中の方、ごめんなさい。
18_20151228193232056.jpg
お洋服ダボダボでかわいい♪


19_20151228193234024.jpg
初めて抱っこのおねだり。


でも、乗ったのは上半身だけ(笑)
20_20151228193235f08.jpg
まだ、遠慮しているのかな?


21_201512281932479c1.jpg
一緒にお泊りしているメロディーちゃん(フジアースのワンちゃん)が来たら、
逃げちゃったメリア。

離ればなれで寂しいけれど、家族みんなでメリアのことを思っているからね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モニちゃん、マノンちゃん揃っての大仏顔珍しい!きっとマフィーちゃん
指令を出してますね♪
メリアちゃんも元気なようで
良かったです(^-^)
来年の春はベビーちゃんと
モニちゃん、マノンちゃん、メリアママで
賑やかになりそうですね♪
ベビー好きのマフィーちゃんも
飛んできそうですね(*´∀`)

モニちゃん、コングで遊べてうれしいね〜♪
マノンちゃんは…コング咥えてダッシュですか!?
(`⊙д๏)💦
ガブリ!してたオモチャはどうしたの?

メリアちゃんも、だいぶん慣れてきたのかな?
さすが優勝した事も有るメリちゃん、落ち着きがありますなぁ〜

と、思ったら知らない仔が来て抱っこから逃げたの?(,,^_^,,)

ママさん、今年も残り僅かですね、マフィーちゃんの悲しみも有りましたが、来年はメリアちゃんの祝い事がある様に心待ちにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マノンちゃん、オモチャで
寂しさが紛れたみたいですね。
よかった。
こうして楽しく遊んでいる間に、
メリアちゃんは帰ってきますよ。

マフィーちゃんもきっと、そんなマノンちゃんが
心配で、なごませるためについ
大仏顔の号令をかてたんでしょうね。
モニちゃんとマノンちゃんの大仏顔なんて、
貴重なシーンです。
こんなシーン、もっとみれるといいなぁ〜。

No title

こんばんは!
何か違う...と思ったら、娘たちのプロフィールが(T_T)
マフィーちゃんありがとうね。ずっと大好きだよ。

No title

プロフィール変わったんですね〜
マフィーちゃん、なんて優しいお顔
アップなので嬉しい💕
メリアちゃん少しずつ慣れてきたようですね〜^_^
お家にいる時とご飯違うようですが、完食してるようでホッ(*^^*)
モニちゃんメリアちゃんも仲良く大仏顔 可愛いいな
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
