

プロフィール変更しました


こんにちは!

昨日の夕方、夕食の支度を始めると、
キッチンに入ってきて見つめてくるワンズ。
1_20151229133315116.jpg
マフィーがよくこうして近くで見守ってくれていたのを思い出しました。
ワンズ、ありがとう。

さて、ブログのワンズのプロフィール画像、
マフィーとお別れしてから、いつかは変更しなくては。。。
と思っていました。

マフィー、きちんと最後を迎えたのだから、
いつまでも日数をカウントしていては逆に可哀想かもしれない。
と、変更を決心しました。

PCが決して得意ではないのであたふたしながら格闘。
やっとできました。

PCとの格闘に時間を費やしてしまい、今日は写真も少なめです。


今朝のワンズ。
2_20151229133317d95.jpg
それぞれが気持ち良さそうに寝ています。


3_20151229133318c1e.jpg
溶けちゃいそうにトロトロオメメのモニ。


4_2015122913332093f.jpg
マノンも床暖房の暖かさにウットリしながらウトウト。


お昼頃、大掃除に区切りをつけてお散歩。
5_20151229133321ca6.jpg
声を掛けたら、ペアで振り向きました。
いいんじゃない♪


今日も、背中に当たる日差しがポカポカでした。
6_2015122913333776d.jpg


7_20151229133338686.jpg
モニ、ほとんど後ろを振り向くことをしなくなりました。
モニなりに納得できたのかもしれません。
頑張ったわね!モニ。


8_20151229133340481.jpg
マノン、すっかりおとなしくなってしまいました。
ちょっぴりお年寄り犬みたいです(笑)


~~~メリアの様子~~~

そろそろ交配のタイミングかもしれないということで、
ダルク君と同じスペースに入ったそうです。
9_20151229133341a7e.jpg


メリアが「近づかないで!」と威圧(笑)
10_201512291333424b0.jpg
この微妙な無言の距離感が。。。
少しずつ時間を掛けて慣らしていくそうです。
メリア、頑張って♪

まだ、日数的に早かったようです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

夜、プロフィールがと言うか、モニちゃんの下がマノンちゃんになっていたので、あれ❓って気がつきました。永眠の字に涙がでそうでした😢
49日が来る迄に、きちんとしたいと思うママさんの、気持ちを思うと涙がでちゃいます。
メリアちゃん、まだダルク君と仲良くなるのに時間がかかりそうですね。焦らず見守るしかないですね💟
マフィーちゃん二人をたのむきね❗

プロフ変えたんですね…いっかは変わると思っていましたが。
モニちゃんの『とろぉ〜ん』とした目が可愛く抱っこしてあげたく成りますし、振り向きざまのモニちゃンの顔の角度‥パーフェクトです!


PS.メリちゃん、威嚇するんですね。
ペロペロのイメージしか無いからびっくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末のご挨拶。

こんにちは(^^)
モニちゃんも、マフィーちゃんも、マノンちゃんもメリアちゃんもとーーっても可愛いプロフィール写真ですね☆
華やかで、パッと目をひきます!

今年も一年、モニちゃんファミリーにはたくさんの笑顔をもらいました
さすがモニ様!まだまだ若いものには任せられないの!といわんばかりの威厳
マフィーちゃんの生きようとする強さに心が震えました
マノンちゃんの「ママ見て」アピールにお風呂でとろ~んの姿(笑)
逆にメリアちゃんはお風呂で固まっちゃう子で、毎日かかさず皆にぺろぺろご挨拶している健気な姿♪

どれをとっても大切な記憶で、毎日毎日見に来るのが楽しみで仕方ありませんでした(^^)
来年はモニちゃんファミリーに新しい命が誕生することを願い、心待ちにしています♪


暖冬と言われている今年の冬ですが、日に日に寒さは増しています
風邪など引かず、ご家族の皆様の健康をお祈りしています。


マフィーちゃんへ
マフィーちゃん、あなたに会えないのはとても寂しいけれど
このブログを開くたびにマフィーちゃんの存在をしっかり感じます。
今も変わらず、私はマフィーちゃんのことが大好きよ(^^)!

No title

プロフィールのところ、マフィーちゃんのところに
「永眠」とあると、やはり寂しい感じがします。
いくらブログの過去記事を読んだら会えても、何だか切ないですね。

マノンちゃんは、やはり元気がなさそう。
マフィーちゃんだけでなく、メリアちゃんも
いなくなっちゃいましたから、しばらくの間は
仕方ないのかな? と思います。
元気になるまで見守っていますね。

No title

お花の前での可愛い写真♪
マフィーちゃんは、優しいお顔をしてますね。
寂しくなりますが、モニちゃんたちとずっと一緒ですね!

メリアちゃんは、もう少ししたら仲良くなれるかな~
マノンちゃんが待ってますよ!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
