

今年もありがとうございました


こんにちは!

もうすぐ2015年が終わろうとしています。

新年に向けてママミング納め。
1-20151230.jpg


2-20151230.jpg
モニ、スッキリしたでしょ?


お耳の中は点数をつけるとしたら90点かな?
3-20151230.jpg
少しだけ気になったの。


4-20151230.jpg
ママも気になっているんだけれど、
今年中に予約が取れなかったの。
来年早々に、ママじゃなくてトリマーさんにお願いしましょうね。


マノンはオテテの産毛が気になるのね。
5-20151230.jpg


6-20151230.jpg
マノンの大好きなジョリジョリね!
足裏、ボサボサじゃないの~
冬だから伸びるのが早いのかしら?


7-20151230.jpg
今日もウットリね!


8-20151230.jpg
はいはい。
お客さん!終わりましたよ。
もう、儀式になっちゃっているのね。


9-20151230.jpg
マノンはスッキリしたわね。


我が家にとって、2015年の後半は忘れられない日々となってしまいました。
元気が体中から溢れ出ていたようなマフィーを見送ったことは、
本当に切なく悲しいできごとでした。

10-20151230.jpg
まさかこの子とお別れするなんて。。。
これらの撮影時にカメラの画面を見ながら想像もしていなかったことです。


11-20151230.jpg
甘え上手で。。。。


12-20151230.jpg
そこにいるだけで華やかさのあるマフィー。


4ワンズでこうしてワラワラと集まることももうありません。
13-20151230.jpg


14-20151230.jpg
4ワンズのバランスを上手にとってくれていました。


15-20151230.jpg
場を盛り上げるのもマフィーでした。
もう、どんなに待ってもマフィーは帰ってきません。
わかっているのですが、1人心の中で「本当に?本当なの?」
と、何度も問いかけている自分がまだいます。

マフィーの闘病中から、今の今まで、
読者の方々の温かいお言葉がどんなにか支えになってきたことでしょう。

とても温かいものに包まれているような、そんな気持ちになれました。

辛い経験をしましたが、それによって人の心の温かさに触れることができ、
そこで得たものは何ものにも代えがたいものです。

感謝の気持ちでいっぱいです。



ワンズから1年の締めくくりのご挨拶です。
17-20151230.jpg
メリア~!
ダルク君と仲良くね♪
昨晩、慣れるためにダルク君と一緒の部屋で過ごしたそうです。


18-20151230.jpg

1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こちらこそ有り難うございました。

今年スマホデビューし、4ワンズのブログに出会いうちの🐕と同じ様に感じ、ブログ楽しませて頂きました。まさか、マフィーちゃんが病気で、11月はかなり悲しく辛い毎日も送りましたが、ブログを読むのは止めようと思った事はありませんでした。来年は嬉しい報告もありそうですし、モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんの元気で楽しい記事楽しみにしています。
みなさん、よいお年をお迎えください。
そして、
大好き💓♥❤なマフィーちゃん、みんなを見守ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いですね、もう『大晦日』
昨日で仕事が終わり、残り1日で掃除をしなければ( ºωº; )

1年前の今日は、マノン&メリア組はドッタンバッタンと遊んでいて、モニ&マフィー組は、三角巾をしている様な感じでママさんを和ませていましたね。

マフィーちゃんは居ませんが、今年1年いろいろな出来事を読ませて頂きありがとうございました!
『楽しかった事』『悲しかった事』『苦しかった事』『嬉しかった事』などを忘れずに今後も読ませて頂けたらと思っています。

Mariさんファミリー&ワンズ達が、より良き1年が来る事を願って。。

       良いお年をU^ェ^U♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

初めてコメント致します。
私はだっちゃんが大好きな♂です、いつも仕事で疲れた帰りの電車の中で癒されています☆
最初はなんとなく拝見していたブログがいつの間にやらその日の終わりの楽しみになっていて、4ワンズの成長を親のような気持ちで見守っている感覚になっていました。
そんな中、マフィーちゃんの病気が発症し、帰り道に心の中で頑張れ頑張れ!とつぶやいていました。しかしながらその日をむかえてしまったタイトルをみた瞬間ショックでショックで…残念でなりませんでした、♂ながら電車の中で必死に涙を堪えたものでした…。

ブログを続けてもらっているMam様に感謝致します。モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんの元気な姿に私が元気をもらっています☆

Mam様そしてご家族の皆様もどうかご自愛ください、今年もありがとうございました。

No title

今年も一年、モニちゃん・マフィーちゃん・マノンちゃん・メリアちゃんに
毎日癒されていました。

マフィーちゃんとの悲しいお別れもあり、辛い日々を過ごされていることと思います。
そんな中でもブログを続けて頂き、たくさん元気を貰いました。

本当にありがとうございます。

来年はきっと新しい家族が増える予感がして、いまからワクワクしています♪

来年もブログ楽しみにしています。

良いお年を(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も 4ワンズの可愛い笑顔に癒されました。
ママさん、ありがとうございました。
 
マフィーちゃんの悲しみがありましたが、 
来春は、嬉しい報告を楽しみにしていますね♪ 
 
どうぞ 良いお年を^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4ワンズに楽しませてもらい、癒してももらいました。
でもやはり、マフィーちゃんのことは
信じられない思いがまだ、残っています。

元気で、甘え上手で、場を盛り上げ、4ワンズのバランスを取る存在。
マフィーちゃんは存在感がありすぎました。
いなくなって雰囲気は変わりましたけど、
マフィーちゃんのためにも、来年はいい年にしたいですよね。

ことしも更新ありがとうございました。
良いお年を。

No title

毎朝、仕事に行く前にここで4ワンズに会うのが楽しみな1年でした。
忙がしい時も、体調の悪い時も、そして辛い時も
MARIさん本当にありがとうございました。
来年も嬉しい報告がありそうで、楽しみな1年になりそうですが
くれぐれも無理なく更新してくださいね。

マフィーちゃん来年もママやみんなの事見守っててね!

今年も4ワンズに癒された年でした。
マフィーちゃんとのお別れは本当に辛い事でした。そんな中、ママさんがブログ更新し続けてくださったことに感謝します☆

来年は嬉しいお知らせが聞けるでしょうか?
また楽しみに拝見させていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

懐かしく、可愛いく元気なマフィーちゃん。。。
ほんとに4ワンズでいたことがつい昨日のことのように思われ、私もまだ信じられません。
今マフィーちゃんの写真を見ながらまた涙が止まりませんでした。
私でさえこうなのですから、ママさんならなおさらでしょうね。
少しづつ乗り越えて前進していきましょうね。
メリアちゃんのベビー、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

今年はランちゃん、鈴ちゃん、マフィーちゃんが
お空へと旅立ってしまいました。
スーの友達のあっちゃん家のワンコ、スロモンスキーも
12月に入ってお空へと旅立ちました。
寂しいですね。

みんなが良い子だった事
みんながご家族様に愛されていた事
みんなが幸せだった事は忘れません。
みんな、楽しい思い出をありがとう。
MARIさん、今年はお辛い中、ブログの再開ありがとうございました。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
