スポンサーサイト


城ヶ島に行ってきました ①

こんにちは!

今朝の冷え込みも今年一番!
とうとう、床暖房を入れてしまいました。

早速それを察したマフィーとマノンは、お布団から抜け出して床の上でヌクヌク

CIMG5425-20121102-20121102.jpg
あなたたち、鋭いわ~!
マノンさん、お手々まで仕舞ちゃって「ドヤ顔」!?
モニは、定番のお花のお布団で爆睡してました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


先週、神奈川県の三浦半島の最南端にある城ヶ島へ行ってきました。
三浦半島から、城ヶ島大橋を利用して海を渡って行きます。

IMG_3982-20121102.jpg


海の色が青く、透明度もあり、東京湾の出入り口とは思えないほど綺麗でした。

IMG_3821-20121102.jpg


遠くに伊豆半島が見えています。

IMG_3831-20121102.jpg

貝殻がいっぱい落ちていたね。




街の中は、平日とあって観光客もまばらでした。

IMG_3793-20121102.jpg


ランチは「かねあ」さんでいただくことにしました。

IMG_3797-20121102.jpg

テラス席があって、ワンコOKです。



「マグロのづけ丼」と「生しらす丼」をオーダーしました。

IMG_3801-20121102.jpg

しらすは、お店の方が早朝に漁師さんの船に乗って、獲ってきたばかりなのでとっても新鮮でした。
サザエもプリプリでしたよ。

海の近くでいただく海の幸って、更に美味しく感じるものですね~。



ワンズも、心地よい潮風に吹かれて気持ち良さそう。

output9-20121102.jpg

とってもいい表情をしてくれています。

この後、城ヶ島公園へ行きました。
つづく。。。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

寒くなりましたね。
冷え性で寒がりの私にはツライ季節です。

そうそうお出かけだったのでしたね。
3ワンお決まりのポーズで記念写真
絵になりますね~
満喫されたようで次回の城ヶ島公園も
楽しみにしています。

床暖いいですね。マノンちゃんたちポッカポカで気持ちよさそう(≧∀≦)
そうそう 三浦半島にきてますってUPあったよね。3姫ちゃんたちバッチリ可愛く撮れてますね(*^_^*)
みんなで楽しく過ごせたようでよかったね。
続き楽しみにしてます。

No title

こんばんは♪
本当に海の青い色がきれいで素敵ですね~
実際はもっともっときれいなんでしょうね☆
みんななんだか楽しそう♪
そしてそしてヨダレが出そうなくらい美味しそうな丼ぶり!!
平日に行かれたからゆっくりのんびり満喫できたのでは?
続きも楽しみにしていま~す(^^)

今はもう秋~誰もいない海♪

先日の鎌倉旅行を計画した時に三浦半島にも・・・と思ったけど熱海まで行かなくっちゃいけなかったのでやめて江の島になったんですよ~
初めてだから修学旅行コースになっちゃったけど、次回はぜひ行きたいな~
海は誰もこわがらない!?
家はしんちゃんがダメです

家も今日リナが大好きなコタツ出しました
でも早速入ったのはあの子だけどね

No title

新しいお洋服?と思いましたが、
BAーBAブランドのニットにお揃いのハーネスかしら・・・
3ワンズ、うれしそうな表情ですね~
海の幸、おいしそう~

モニアヒルさんに続いて、マノンアヒルさんも登場!
マフィーちゃん、もう少し寒くなったら、お花のクッションの下に潜り込む?
それぞれの寒さ対策スタイルが、おもしろそう。

☆Chidyaさま☆

今日は更に寒くなりましたね。
今年初めて、厚手のジャケットを着てお散歩に行きました。
わたしも、寒さには弱くて~
桜が咲く頃まで冬眠したいくらいです(^_^;)

そう、このお出かけの後半から身体の節々が痛くなって発熱~!
帰りの車は運転もできず、爆睡でした(ToT)

☆ワンママちゃん☆

今朝は、曇っていて随分と冷え込みました~!
寒さが大の苦手なわたし。。。今もワンズを湯たんぽ代わりにしています(o^^o)ふふっ♪

風邪で倒れる寸前のお出かけでした~(^_^;)
写真も、今ひとつ気合いが入っていないかもしれないけれど、
また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

☆ジャムナッツ母さま☆

海が大好きなので(海の中に住みたいくらい)、
こういう場所にくると生まれ故郷に戻ったかのようにホッとします。
ここは、三崎漁港という大きな漁港が近くにあるので、
新鮮な海の幸がいっぱいです。
漁港の方にも、食堂がたくさんあるんですよ~。

☆あみりなさま☆

三浦半島まで足を伸ばすと、伊豆半島への移動はちょっと厳しいかもしれませんね~!
海は、誰も怖がりませんね~。
かと言って、飛び込んじゃう勢いでもないです。
ラブラドールのメルだったら、間違いなく飛び込んでいましたけれど。。。(o^^o)ふふっ♪

コタツいいですね~!
リナちゃん、ヌクヌク潜っているかな~♪
それとも、今日もあの子かな??
ダイちゃんは、歌の歌詞通り中で丸くなるのかしら?

☆maruさま☆

そうです。
昨年のBA-BAブランドのセーターです。
そして、くまさんのワンポイントのハーネスをしています。

マノンもアヒルさんに。。。(^^♪
そうでしたね~!
昨年、マフィーがいないと思って探したら、クッションの下に潜り込んでいましたね!
あれは、ビツクリしましたよ☆
今年も、潜り込むでしょうか~♪

No title

床暖房、いいですね~♪
わたしは冷え性なので、とってもうらやましいです☆
あやちゃんは、まだ冷たい床が好きなようです(笑)

城ヶ島は、海がきれいでお魚が美味しくて、いいところですね。
モニちゃん達が乙女のようにしおらしく見えましたね(*^_^*)
写真の撮り方が上手なのかな…。

☆るーママさま☆

あやちゃん、元気ね~!
エネルギーいっぱい!だものね(^_-)-☆

あら~♪乙女のように!?
嬉しいわ~☆
写真だから一瞬の表情なんですよね~!
1秒後には違う顔してますから。。。(^_^;)

城ヶ島は、昔よりも高速が便利になってとても行きやすくなりました。
東京湾とは思えない景色でしょ~!

No title

みやもっさんトコも床暖房使ってますよ^_^;
もう寒いですからね~

城ケ島っていいとこなんですね!!
めっちゃ海の幸って感じで美味しそうなご飯!!!!
羨ましいっす!

では②に行ってきます(*^^)v

☆みやもっさま☆

城ヶ島、たった周囲4キロの小さな島ですが、美味しいもの満載ですよ☆
対岸に大きな漁港があるので、新鮮なお魚がいっぱいです☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【城ヶ島に行ってきまし】

こんにちは!今朝の冷え込みも今年一番!とうとう、床暖房を入れてしまいました。早速それを察したマフィ
娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
