

元旦はジジババのおウチで


こんにちは!

大晦日はジジババのお家で賑やかに年越し蕎麦をいただき、
すっかり夜更かしワンズ。
1_20160101213351a1e.jpg
新年を迎えた頃のワンズです。


2_20160101213353d96.jpg
そうね~
今日だけ特別ね。
モニは、あまり眠たそうではありません。


3_201601012133540ad.jpg
若いマノンの方が眠そうなお顔です。


新年が明けて、再びジジババのお家へ。
4_20160101213356ffd.jpg
ワンズ、ちゃんとご挨拶できたかな?


2ワンズだと、驚くほどこじんまり。。。
5_20160101213357449.jpg
昨年の賑やかさが懐かしいです。


モニの今年の抱負は何かしら♪
6_20160101213415ca5.jpg
病気をしないように、気を付けて過ごしましょうね。


マノンの抱負はな~に?
7_2016010121341603a.jpg
もしかしてもしかすると、マノンに孫ができるかも。
優しいおばあちゃんになれるかしら。


みんながおせちを食べ始めると。。。誰ですか??
ジイジにおねだりしている人は。
8_201601012134180a7.jpg
マフィーから伝授された「ジイジにおねだり作戦♪」
だめですよ~


9_20160101213419ac1.jpg
モニはバアバのお膝でおとなしくできたわね。


10_20160101213421cb5.jpg
マノンさん!
落ちてきませんよ~


お散歩を兼ねて初詣へ。
10a_20160101213437a48.jpg


八幡様は参拝客で長蛇の列でした。
11_201601012134399ec.jpg


ワンちゃんを抱っこして、根気よく並んでいらっしゃる方もいらっしゃいました。
12_201601012134401e6.jpg
我が家は気長に並ぶことが苦手なので、改めて地元の神社に行くことにしました。


お散歩から戻ってお昼寝タイム。
14_20160101213443bc0.jpg
フワフワ毛布に包まれて、気持ち良さそうね~


マノンはお昼寝せずに頑張って過ごしていましたが、最後は電池切れ。
15_20160101213455b98.jpg
モニもマノンも家に帰りたがらず、強制的に車に乗せられて家路につきました。
(足を踏ん張って歩かない子、隠れる子。。。色々です)
ジジババのお家から帰りたがらないのは、毎回恒例になっています。

2ワンズで、とても静か。
ジジババも「犬がいないみたい」と言っていました。

メリア、1日に2回目の交配が成立したようです。
ブリーダーさんはゆっくりお正月気分に浸っていられなかったでしょうに。
頭が下がる思いです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

2匹だけの元旦、ゆったりまったりと過ごされまし
か?メリアちゃんもダルク君と仲良くお正月過ごしているのかな?
モニちゃんの、ぬくぬくのお顔溶けちゃそうでかわいい💠
マフィーちゃんが和歌山とお家とメルちゃんの所を行ったり来たりで一番忙しいお正月を過ごしていそうですね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

静かで落ち着いた元日になりましたね。
バアバ様の膝でおとなしくしているモニちゃん、
ジイジ様におねだりするマノンちゃん、
各々がお正月を満喫したように見えます。

今年、もしかするとマノンちゃんは
おばあちゃんになるかもしれないんですよね。
メリアちゃんの交配がうまくいくとを願っていますが、
マノンちゃんがおばあちゃんになるだなんて、
何だか信じられない気がします。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
