

初詣&メリアの決心


こんにちは!

モニ&マノンだけで過ごしている日々、
多頭飼いとは思えない静けさです。

マノンて、こんなにおとなしかったのね~
1_20160102214405bfe.jpg


2_201601022139401d0.jpg
もしも~し!
大丈夫??

食欲もあるし、お散歩などの反応はいいので、
決して落ち込んでいたり具合が悪いわけではありません。


3_2016010221394256d.jpg
も~!
まだ4歳なのに、おばあさんみたいよ。
モニちゃんの真似っこしなくてもいいのよ。


4_20160102213943115.jpg
あら!モニさん地獄耳。。。
普段、面倒なことは聞こえない振りをするのに、やっぱり聞こえているのね。
モニのせいではないから、安心してね。


さあ!昨日できなかった初詣に出発!
5_20160102213945707.jpg


6_20160102214004a1c.jpg
マフィーは毎年「おやつの食べ放題」をお願いしていたみたいだけれど。。。
マノンはそんなことお願いしないわよね~


7_201601022140068af.jpg
途中でパパに甘えて抱っこ。
得意顔のモニ。


地元のかわいい神社に到着。
8_20160102214008258.jpg
毎年こちらでお参りしています。
マナーを守れば、ワンちゃんも一緒にお参りできます。


9_2016010221400946b.jpg
モニは1に健康!2に健康!ってお願いしましょうね。


10_20160102214011cd3.jpg
みんなの願いが叶って、みんなが幸せを感じながら過ごせるといいわね。



11_20160102214030209.jpg
2ワンズでサッパリし過ぎだけれど、頑張りましょ!!
写真を撮るのもアッという間に済んでしまいます。


ワンズが大好きな樹木園を通って帰りました。
12_201601022140325dc.jpg
樹木園に入った途端、嬉しそうなお顔。


14_20160102214036659.jpg


13_201601022140388a2.jpg
今年もいっぱいお散歩に来ましょうね。


16_201601022140558c7.jpg
モニの「初グレーチングジャンプ」


~~~~メリア情報~~~~

「COLOR STAR KENNEL」さんですっかりお世話になっているメリア。
17_20160102214056c6f.jpg
「うちの子みたいに堂々としています!」とメッセージが来ました。

最初は上半身しかブリーダーさんのお膝に乗れなかったメリア。
ホント!堂々と乗ってますね。


18_20160102214057166.jpg
「もう、うちの子です」

1週間過ごして、もう和歌山で暮らしていかないと!と決心してしまったみたいです。

メリア~~~!
居心地が良くて、ママたちのこと忘れちゃったかな?


19_20160102214059cde.jpg
ブリーダーさんのペット、ナイナちゃんを床に寝かせて、
メリアはお膝の上で得意顔。
ごめんね、ナイナちゃん。

やはり、メリアは逞しい子でした。
あと約1週間ほど経ってからの再会となりますが、
どんな反応を示すでしょう。
帰りたくなかった。。。なんてことになったらどうしましょう~。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

メリアちゃんたくましい❗
年末の副社長の話しに「勝ち残る者は、強い者ではなく、環境に適応する力を持つ者だ。」を思い出しました(笑)
メリアちゃん、帰ってきてよ💟
心配だわ😱

どうしたんマノンちゃん?
退屈そうやね〜おじちゃんと一緒に遊ぶかぁ〜?w
乁( ˙ω˙ 乁)

昨日は初詣に行かれたんですね♪
散歩も出来て嬉しそうなモニちゃんとマノンちゃん、神社ではワンズ達何をお願いしたんでしょうねぇ〜♪

メリちゃんはお利口さんですから直ぐにブリーダーさんと慣れたのかな!?
でも…もぅ1週間経ったとは早いなぁ―(º ロ º๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリアちゃん、すっかりわが家のように寛いでいますね。
本当に帰りたがらなかったらどうしょう? って感じになります。

初詣ではワンズは何をお願いしたんでしょうかね?
モニちゃんは健康なのはわかりますが、
マノンちゃんは一体何なんだろう? と気になります。
案外マフィーちゃんと一緒で、「おやつ食べ放題」だったり。

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も幸とセイラとスーを宜しくお願いします。

我が家も近所の神社に初詣に行ってきました。
お願い事はモニちゃんと同じで
みんなの「健康」です。
「宝くじ1等が当たりますように」
とお願いするのは止めておきました。
欲を出す人には当たりませんからね~

メリちゃんは、お子ちゃまと思っていたら
もう2歳なんですね、立派なレディーでしたね。
よそのお家でもお泊まり出来て
我が家の幸よりも偉いですよ。
もう少ししたらお家に戻って来られるので
きっと、再会の時にはメリちゃんの
ペロペロ攻撃で大騒ぎになりそうですね。
メリちゃん、早く戻っておいで~

No title

お正月休みの間もずっとワンズに夢中でした。。
うちにもいますが。。もちろんうちの子にも夢中です★
メリアちゃん堂々としていて安心ですね。
ちゃんとひとりでお泊りできて、それも何日も。
うちの11歳の子には無理だと思うのに。。
おんなじダックスです。

初詣もしてきっとマフィーちゃんも一緒に詣でてくれてるね。 
早くメリアちゃん帰ってきて4人揃うといいなぁ。
マフィーちゃんメリアちゃんの出産見守ってるもん!!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
