

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド


こんにちは!

今日もコートがいらないくらいの暖かさ。
どこかにお出かけしたくなって、みんなで飛び出しました。
残念ながら、次女は今日が仕事始め。
パパは5日からです。


目的地は横浜ベイサイドマリーナ。
1-20160104.jpg
特にこれといったお買い物もなかったのですが、
雑貨類を買いにちょこっと行ってみました。


最初にランチ。
2-20160104.jpg
ほとんどのお店にテラス席があり、ワンコOKです。
三井アウトレットの中で、こちらは店舗数は少ないですが、
一番ワンズに優しいと思います。


テラス席はポカポカ。
3-20160104.jpg
普段はこの時期だとストーブが出ていて、
ストーブに当たりながらのランチになります。
今日は、コートがいらないくらいの陽気♪


4-20160104.jpg
お昼寝するのにぴったりのお天気ね。


5-20160104.jpg
ワンズ、気持ち良さそうに日の光を浴びていました。


6-20160104.jpg


7-20160104.jpg
マノンさん、ハンバーガーをジーッと見つめています。


はい!お水♪
8-20160104.jpg


9-20160104.jpg
ボリュームたっぷり!
お腹いっぱいいただきました。


ショッピングの前に、マリーナをお散歩。
10-20160104.jpg
この場所は、マフィーも一緒によく来ました。
思い出がいっぱいあります。


11-20160104.jpg


いつもこの場所で必ず写真撮影。
12-20160104.jpg
セーラーカラーハーネスをして、笑顔いっぱいのワンズの写真があったなぁ♪

前回来た時は、確かダックスさんご家族とお話して、
マフィーがいつものようにお相手のお散歩バッグに顔を突っ込んでいたっけ。。。。


13-20160104.jpg
そよそよと吹く風がとても気持ちがいいです。


14-20160104.jpg
マリーナの端から端まで歩いて、満足してくれたかな?


15-20160104.jpg
ワンズとの思い出がいっぱい詰まった様々な場所。
これからも、いっぱいいっぱい訪れていきましょうね。
そして、また新しい思い出もたくさん作りましょう!


16-20160104.jpg
さあ♪これからお買い物。
いい子にしていてね。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽかぽか🌞

モニちゃんマノンちゃん、マリーナでのお散歩気持ちよさそうですね✨暖かくてお散歩日和だったんですね🌞
2匹だと少し寂しい😅ですね。
早くメリアちゃん帰ってこないかな?
待ち遠しいです💟💟

No title

絶好のお出かけ日和でポカポカ陽気。
モニちゃん、マノンちゃん、ともに気持ち良さそう。
お肉は食べられなくても満足できたかな?
思い出の多い場所で、これからも色んな思い出をつくってください。

お久しぶりです。
2016年が思い出いっぱいのキラキラした一年でありますように…☆

冬とは思えない暖かさですよね!
ポカポカ陽気の中みんなでお出かけ
モニちゃん&マノンちゃん気持ちよさそう♪

マフィーたゃんとの思い出が詰まった場所でお散歩
マフィーちゃんもきっと一緒に歩いてまずね。

メリアちゃんママになるためにお出かけしてるのですね。
楽しみですね。

今年もよろしくお願いします。

マリーナの散歩気持ち良さそうですね♪
モニちゃんの歩く姿がトコトコトコとしたイメージなんで1番好きです(○´ ω`○)

マノンちゃんは散歩姿も可愛いのですが…
1番は、動画で有る『歯磨き…』(*´︶`*)
自分で磨いている姿がとっても可愛く、音楽♪とも合っててズッΣ>―(〃°ω°〃)♡→キューンですね

あッ!関係ない話でスミマセン┏○’’ペコリ
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
