

ワンワンヘルパーさん合格!


こんにちは!

昨日のマフィーの死亡届の件で、みなさんのお言葉に励まされました。
書類上に「マフィー」が消えてしまっても、
わたしたちの心の中に残っている愛くるしいマフィーの存在は変わらないのですよね。
ありがとうございます。


お留守番組のお2人さん。
1-20160107.jpg
2人だけの生活リズムがようやくできてきたようです。


立て続けにマフィー・メリアと姿を消してしまい、戸惑いもあったのでしょう。
2-20160107.jpg
よかった~♪


3-20160107.jpg
なかなかのアツアツ振り。
今週末の3連休にはメリアとの生活が復活です。
どんな再会ドラマがあるでしょうね。
忘れていたらどうしましょう。


ヘルパーさん代理もお手のもの。
4-20160107.jpg


ご飯食べているところを見たら叱られるからね~
5-20160107.jpg


6-20160107.jpg


入れ替わりもスムーズで、見ていて笑ってしまいます。
7-20160107.jpg


10-20160107.jpg
お口周りも頑張って!


11-20160107.jpg


12-20160107.jpg
モニも満足そうなお顔。
マノン、ワンワンヘルパーさん合格ね!


お散歩おねだりも息が合ってきましたよ。
13-20160107.jpg


曇り空で空気がひんやり。
14-20160107.jpg


お散歩中、ワンちゃんに全く遭遇しませんでした。
15-20160107.jpg


16-20160107.jpg
どうしちゃったのかしらね?
寒いからおウチにいるのかしら。
モニも、あまりにも寒かったら無理しないようにしましょうね。


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

今日のワンズはラブラブですね(((o(*゚▽゚*)o)))

モニちゃんに怒られずにヘルパーできてるんですね〜♪
コレでメリアちゃん帰ってきたら、どちらがヘルパーさんするんでしょうか!?
2ワンズでするとモニちゃんの『一喝』が有りそうな気が…www

No title

マノンちゃんヘルパーさんお上手だこと\(^o^)/
モ二ちゃんとラブラブでいいわ~仲良しさんね。。
いいペアになったね~
メリアちゃん帰ったらモ二ちゃんの取りあいになったりして・・・
モテモテねモ二ちゃん。。
メリアちゃんの帰りが待ち遠しいです。
マフィーちゃんも待ってるよ~

マノンちゃん、ヘルパー合格おめでとうございます🌸
でも、3連休明けメリアちゃんが帰って来たら、ヘルパーの座は、いったいどちらになるんだろう?
バトル勃発かなのか、ヘルパーがいなくなるのか、、、😱少し楽しみ😀
早くメリアちゃん帰ってこないかな?

No title

もうすぐすると、メリアちゃんが戻ってきますか!
モニちゃん、マノンちゃんともに、大喜びの大歓迎でしょうね。

なかなかのアツアツぶりに、見ている方が微笑ましくなります。
いいコンビになってきましたね。
マノンちゃんのヘルパーぶり、なかなかです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
