

もうすぐメリアが帰ってくる?


こんにちは!

1-20160108.jpg
マノン、その寝方。。。泣いているみたいに見えるわ。
メリアがいなくて寂しいの?


さあ♪身だしなみを整えて。
2-20160108.jpg
大好きなのね~


3-20160108.jpg
あらら。



4-20160108.jpg
順番を待っていたの?
もちろん、モニもきれいにしましょうね。


5-20160108.jpg
(偉そうだわ。相変わらず)


昼間のお散歩はいつもの樹木園へ。
6-20160108.jpg



見事な大仏日和でした。
6a-20160108.jpg



7-20160108.jpg
モニ、ペロンって。。。空気が美味しいの?
(モニは拾い食いはしません)
空気がとても澄んでいるものね。


8-20160108.jpg
毎年いるカモさん、どこかにお引越ししちゃったのかしら。
全然見かけないわね。


9-20160108.jpg
落ち葉で埋め尽くされていたところも、綺麗にお掃除されて歩きやすくなりました。


10-20160108.jpg
マノン、どこを見ているの?
もしかして。。。マフィーがいる?
大好きな樹木園に遊びにきているのかしら♪


シャクナゲのつぼみが大きくなっていました。
11-20160108.jpg
春には鮮やかなピンク色の花を咲かせます。
楽しみです。


のんびりお散歩を楽しんだ後は、マノンのシャンプー。
12-20160108.jpg
1ワンだけなので、せかされることなくのんびり。


13-20160108.jpg
モニが寛いでいたお布団に飛び込んでダンス。

モニは、肛門腺絞りとお尻さんだけ洗いましょう。(シャンプーは来週の予定)
と思って準備して戻ってくると。。。

14-20160108.jpg
案の定隠れていました。


15-20160108.jpg
あら。。。失礼。



16-20160108.jpg
もうすぐ帰ってくるわよ。

和歌山ではすっかり慣れて、仲良くなったナイナちゃんと走り回っているそうです。
あまり走ると心配なので、適度なところでケージで休息。
本領発揮ですっかりやんちゃ娘になっているようです。

17-20160108.jpg
メリアと聞いた途端、嬉しそうなお顔で割り込んできたマノン。
楽しみね♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モニ会長、落ち葉カサカサが無くてよかったですねぇ〜(^O^)
マノンちゃんはダンス発動ですか!?それも、モニちゃんの横で!!
チャレンジャーですねぇ〜(((;゚д゚;)))

でも、モニちゃん優しいから見守っていたのかな
(●´▽`●)

モニちゃんはダックスにしては耳が大きいですねぇ🎵
うちのモモちゃんも大きかったけど…
クリーム系で大きいのはめずらしい⁉
モモちゃんはチョコクリでしたが…

もうすぐメリアちゃん帰ってきますね💟
ふたりのペースがどう変わるのかな?
マフィーちゃんも、和歌山からメリアちゃんと一緒に早くかえってきてね✨
春頃には、家族が増えているといいですね
幸多き年になります様に🙆

No title

マノンちゃんはシャンプーのとき、
本当に寛いでいますね。
これだけ寛げるなんて、よほど
気持ちいいんだろうな〜。

もうすぐメリアちゃんが帰ってきますけど、
天気のいい大仏日和だといいですね。
また少しだけ賑やかな日々が
戻って来るのが楽しみです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
