

2ワンズ最後の日


こんにちは!

今日土曜日、メリアをお迎えに行ってきます。
記事は午前中に書いて予約投稿です。


2ワンズでの最後の朝ごはん。
1-20160109.jpg


ヘルパーさんを引き継いだマノン。
4-20160109.jpg
これからはメリアと一緒にするのかな?


今夜メリアが帰ってくるわよ♪
5-20160109.jpg


6-20160109.jpg
2ワンズ共によく頑張りました。


7-20160109.jpg
モニ、またワサワサとおちょっかいをしてくるメリアが帰ってくるわよ~


8-20160109.jpg
マノン、遊び相手がいなくて一番寂しかったでしょうね。


9-20160109.jpg
みんなでどんな再会をするのでしょうね。
すぐにメリアってわかるかしら??


2ワンズおやつも最後ね。
10-20160109.jpg


11-20160109.jpg


12-20160109.jpg
なんとなくのんびり過ごしてしまった2週間。
これから、賑やかになることはもちろんですが、
メリアの身体を気遣いながら過ごす日々になると思います。


13-20160109.jpg
どんな毎日なるのか楽しみです。

この記事が更新される頃、メリアは久しぶりの我が家でグッスリだと思います。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!
モニちゃんとマノンちゃんペアも最初は
戸惑っているようでしたが、最終日には
すっかりラブラブモードになりましたね♪
今頃メリアちゃんはグッスリかしら?(*´∀`)

MARIさんもお疲れ様でした♪
おやすみなさい( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆

No title

寄り添って眠っているのを見るのは
微笑ましくって嬉しいものです。
モニちゃんとマノンちゃん
すっかり2ワンの生活にも慣れてきたんですね。
ワン達の適応力は見習いたいくらいです。

今はメリちゃんとの再会の時も終えて
みんなスヤスヤ眠っているのでしょうね。
久し振りの再会に皆喜んだ事でしょう。
まさか、メリちゃん他人行儀に
「お邪魔します」なんて感じで
お家に入って来たりしていないと思いますけど
明日の更新を楽しみにしています。

No title

最初は戸惑っていたようにも見えた
モニちゃんとマノンちゃんのペアですが、
終盤はマノンちゃんがモニちゃんの
お世話係になるまで仲が深まりましたね。
これから少し賑やかな日常になりますけど、
メリアちゃんは今ごろ、お家でグッスリのはず。
久し振りのわが家を満喫していることでしょうね。

交配がうまくいっていることを願っています。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
