

マノン バブルバスに入ってきました


こんにちは!

今日の冷え込み、すっかり忘れていた寒さです。
東京では、朝方みぞれが降っていました。

風邪やインフルエンザに気をつけなくてはいけませんね。

さて、昨日のお散歩の帰り道、
先月新しく何かのお店がオープンしていたのが気になっていたので、
見に行ってみました。

てっきりレストランかと思っていたら、
ワンちゃんのトリミングサロンでした。

1_20160112192708f67.jpg


外装も内装もアンティークな雰囲気でとても可愛らしい
「M*neige」というトリミングサロンです。



2_2016011219270911f.jpg

マノンさっそくオーナーさんにべったり。


3_20160112192711006.jpg

メリアはしばらくシャンプーできませんからね。


4_20160112192712c88.jpg

残念ながら、10歳以上のワンちゃんはだめだそうよ。
モニは、病院にお願いしてあるから大丈夫よ。



5_2016011219271360a.jpg

マノンはずーっとこの調子。
もう溶けそうなくらいデレデレです。

マノンがあまりにも居心地が良さそうなので、
翌日にオゾン水のバブルバスシャンプーコースを予約してしまいました。

オーナーさんお1人で丁寧に対応してくださるので、安心です。

そして、今日。
6_20160112192727155.jpg
いい子で待っていてね。


7_2016011219272851f.jpg
メリア後追いしないのね~


8_2016011219273007e.jpg
マノン、サロンに着くなり早速マッサージの催促。
後でね。


9_201601121927314d9.jpg
バブルバスでゆっくりしてきてね。


かわいい看板犬さんたちがご挨拶に出てきれくれました。
プードルさん2頭とチワワさん2頭です。

10_20160112192733cbc.jpg


11_20160112192749dbc.jpg

みんな人懐こくておりこうさん♪


2時間後。。。。お迎えに行くと。。。
12_20160112192750abf.jpg

トリミングルームの鏡に映ったマノンが見えました。
大きな黄色いリボンをつけています♪


13_201601121927526d7.jpg

あっ、気が付いた?

バブルバス、最初だけ音に驚いたようですが、
マッサージをしたらプカプカ浮いていたそうです(笑)
1人じゃなかったら、動画を撮りたかったとオーナーさん笑ってらっしゃいました。


15_201601121927558a8.jpg


家で記念写真。
16_20160112192811fa8.jpg
毛がツルツルになって、抱っこしていると滑ってしまいそうです。
ボリュームも出ました。
また是非お世話になりましょうね。


17_2016011219281318d.jpg
メリア、また遊びに誘ってます。


18_20160112192814955.jpg
マノンがなかなか誘いに乗ってくれないので、また身体をクネクネしていました。
メリア、みんなのハラハラドキドキをよそに、元気いっぱいです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました

こんにちは♪
ご利用ありがとうございました(#^.^#)
マノンちゃんのとけていく姿をお見せしたかったです♡
とっても可愛くて癒されましたぁ~
またお散歩の途中の休憩でも温まりに遊びにいらしてくださいね♪
マッサージ師頑張ります(笑)
リンクもありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^_-)

マノンちゃん、サロンでのマッサージ気持ち良かったんですね✨ワンコも人も一緒ですね🙆
でも、10歳までなんて、、、ちょっとびっくりです😅うちの子も今年9歳なんで💭ちょっと寂しい気持ちになりました🍃
メリアちゃんの遊ぼうアピールがあると言う事は、まだ体調に変化がみえないのかな?モニちゃんとマノンちゃんは感じているみたいなのにね。
冬本番、お体大事してね💟



No title

写真で見ると、バブルバス後のマノンちゃんの
毛が、つやつやに見えますね。
やはり効果絶大なのでしょうか。
お家でのシャンプでもリラックスしているマノンちゃんだけに、
プカプカ浮いていたというのには妙に納得。
実際に見てみたかったです。

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
