

メリア交配から2週間&冬支度でお散歩


こんにちは!

今朝の東京は、外の水たまりに薄氷が張っていました。
寒いはずです。

メリア、リビングに置いたクレートでよく休んでいます。
1-20160113.jpg
お気に入りのようです。


2-20160113.jpg
たびたび欠伸をしています。


メリアお腹見せて♪
赤ちゃん、いるのかな~♪
3-20160113.jpg
全然わからないわ。


4-20160113.jpg
そうなの?
メリアにもわからないの?

何も変化がないことはわかっていても、
ついついお腹を観察してしまいます。


モニ、気持ち良さそうによく寝ています。
5-20160113.jpg
あ。。。お鼻がすこ~し「ブヒ」になっています。


6-20160113.jpg
マフィーの「ブヒ」には叶わないけれど、好きだわ♪


7-20160113.jpg
マノンも熟睡。
どんな夢見ているのかな?


8-20160113.jpg
メリアは丸まって寝ています。


お母さん犬経験のある2ワンズに挟まれて、
メリア、本当に守られているみたいね。
9-20160113.jpg



10-20160113.jpg
メリアは遊ぶ気満々。
でも、相手にしてもらえません。


11-20160113.jpg
転がるように走り回ってバトルしていたのに、
全くその様子が見られなくなりました。


今日は、冬支度をしてお散歩。
12-20160113.jpg


メリアは、今日もバギーです。
13-20160113.jpg
顎を乗せて前を向いて、今日も偉そうに乗っています。


14-20160113.jpg
どれどれ?


15-20160113.jpg
せっかくお散歩に出たのに、景色を見ずに寝ています。


16-20160113.jpg
ご近所さんに、老犬に見えないわ!って言われちゃったわね。
頑張って歩いているからよ。
これからも益々頑張らなくちゃね!


17-20160113.jpg
そうね~。
2ワンズでメリアを守っているみたいね。
メリアは気楽に寝ています(笑)


~~~~お知らせ~~~~

フジアースフィールド主催の「フジフォト大賞2016」に写真を応募しました。

18-20160113.jpg

マフィーも一緒に参加しています♪

また同じくフジアースさんの「子犬の出産スケジュール」にメリアも掲載していただきました。
このまま順調に赤ちゃんが着床して育ってくれますように!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ママさんおはようございます☆

モニちゃん若い!…てか可愛い(〃▽〃)

メリアちゃんは元気だねぇ〜wwマノンちゃんハラハラで心配でしょう♪
ぽかぽか陽気の散歩、気持ち良さそうですね。メリちゃんもウトウトする訳だ☆

今か今かと待ち続けたブリーダーさんのホムペにメリアちゃんとダルク君の顔が出てましたね〜
プープー君も出でるし楽しみがイッパイです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

No title

モニちゃんはやはり、どう見ても若いですよね。
とても、あともう少しすると15歳になるとは思えません。
若さの秘訣は頑張って歩いていることですかね?

本日のモニちゃん、お鼻が少し「ブヒ」っとしていますけど、
こういう写真を見ると、やはりマフィーちゃんと
親子だなぁと思えてきます。

こんばんは。

モニちゃんのぶひっ😀マフィーちゃんの夢見てたのかな?モニちゃんは何をしても可愛い❤ですね
フジフォト大賞の写真拝見しました。
元気な頃のマフィーちゃんと並んでる4ワンズ😢
幸せ一杯のマフィーちゃん🌸今は天国で生まれ変わり待ちしているかな❓



こんばんは(*^^*)
このブログに出会ったのは、マノンちゃんが妊婦さんの時でした。
我が家にもママ経験のあるまろんがいて、懐かしいな〜(*^^*)って思いそれからのファンです❤️メリアちゃんが素敵なママになれるといいですね。
末っ子は、我が家では、永遠のパピーなんです(るな)。
末っ子メリアちゃん頑張ってね。いっつも、読み逃げですが、毎日訪問して、ほのぼのしてます❤️❤️❤️
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
