

みんなでクレート


こんにちは。

朝晩の冷え込み、本格的になってきましたね。
再来週くらいまで寒さが続きそうです。
頑張って乗り切りましょう!


朝のお手入れ。
1_2016011420243712d.jpg
メリア、お風呂に入りたいでしょう。
もう少しガマンしてね。


あっ(汗)
鼻水が。。。
2_20160114202439222.jpg
お部屋、暖かくしているのに。。。


マノンはバブルバス効果で、まだフワフワ感が持続しています。
3_20160114202440de4.jpg
本当に、毛穴まできれいになるんですね~


4_2016011420244197c.jpg
あら。。。ご機嫌ななめ?
コーミングに時間が掛かるものね。
モニのボッサ。。。トリミングは今週予約できなくて、来週になっちゃった。
もう少しガマンしてね。


ヘルパーさんも元通りの距離感に戻りました。
5_20160114202443d69.jpg
ほとんどが元通りの状態に戻った感じです。


お昼のお散歩は暖かでした。
6_201601142025013af.jpg
昨日が寒かったので、余計に暖かく感じました。


7_2016011420250215a.jpg
ここでベンチに座って日向ぼっこできるくらいポカポカね。


8_20160114202504c08.jpg
メリアは太陽の暖かさにトロけてしまっています。


何も変化を感じられないことは解っていても、
ついついお腹のチェックをしたくなります。
9_20160114202505489.jpg
メリアも嫌ではなさそう。
素直にお腹を見せてくれます。


10_2016011420250757d.jpg
今日も何もわからなかったわ。
また明日も見せてね♪


クレートを寝室からリビングに持ってきてしまいました。
最初は、メリアのために1つだけ置いておいたのですが、
みんなここで就寝したいかのように、夜になると入り込んでいました。
11_2016011420252237c.jpg
床暖房をつけっ放しなので、夜中はリビングの方が暖かいです。


12_2016011420252438a.jpg
モニは夜中も扉を閉めずに出入り自由にしていますが、ずっと中で寝ているようです。
昼間も、3ワンズとも気が向くとクレートでお昼寝しています。


午後のお昼寝。
度胸のあるメリア、モニを枕にして休んでいます。
13_20160114202525fea.jpg


14_201601142025274c2.jpg
肋骨の終わりのところの窪みにすっぽりはまっています。
なんだかとっても寝心地良さそう。


15_20160114202528a8e.jpg
ほんとね~!
怖いもの知らずだわ(笑)
マノンも今度挑戦してみたら?
その後もモニは動かずに、メリアを寝かせてくれていました。
マフィーがいなくなった分、みんなで力を合わせて頑張っているようで微笑ましく思いました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ほんとぅにモニちゃんとメリアちゃんは『お婆ちゃんと孫』の関係ですね〜♪

モニちゃんが喋れたら『目の中に入れても痛くないの』って言いそう(*´ω`*)

マノンちゃんは、ヘルパーさんしないんですか?
陰で見ているのかな?www

No title

「モニのボッサはどうなるの?」・・・
すみません、思わず吹き出してしまいました(^^) 
個人的には”ボッサモニちゃん”好きなんです。

マフィーちゃんがいなくなってからも、変わらず愛くるしいワンズ達が見れて嬉しいです。
どうぞ穏やかな日々が続きますように!

わかります。

毎日、メリアちゃんのお腹を見たくなる気持ちわかります。まだどっちかわかんないから、余計気になりますよね❗
早くわかればいいですね💟
今のところ、メリアちゃんも❓だからマフィーちゃんだけ知っているかも❗
マフィーちゃん、ママさんの夢に出てきて、教えてあげて欲しいな🌸

No title

メリアちゃん、モニ会長を枕にして寝るなんて
度胸がありますね。
もしマノンちゃんが同じことをしたら、モニちゃんが
ずっと大人しくしてくれるか……。

メリアちゃんのお腹、気になっちゃいますね。
毎日見たくなるのもわかります。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
