

新しいセーター


こんにちは!

朝の掃除に集中していると、熱い視線を感じました。
1-20160115.jpg
やっぱりモニだったのね。


2-20160115.jpg
ブレてしまいましたが、メリアがモニのすきを突いてきました。
メリア、チョロチョロチョロチョロしています。


Mブランドさんから荷物が届きました。
3-20160115.jpg
みんな興味深々。


ワンズがこの冬も暖かく過ごせますようにと、セーターを編んでくださいました。
ありがとうございます。
4-20160115.jpg
編み物ができない私にしてみれば、神業としか思えません。


5-20160115.jpg
メリアのセーターは、お腹が大きくなっても着れるようにとたっぷりめに編んでくださいました。
メリア、頑張らなくちゃね!


6-20160115.jpg
モニさん、張り切ってます♪


さっそくセーターを着てお散歩。
今日も、昼間はポカポカで助かりました。
7-20160115.jpg


8-20160115.jpg
メリア、全然降りたがらないものね。


9-20160115.jpg
バギー大好きです。


10-20160115.jpg
モニたちは頑張って歩いていますよ。


11-20160115.jpg
メリア、妊娠が確定したら歩かないとね。
ずーっとバギーじゃないのよ。


今日もお腹チェック。
12-20160115.jpg
まだ着床すらしていないはずです。
でも見たい(笑)


13-20160115.jpg
メリアは遊びたくてマノンを誘っています。


14-20160115.jpg
ふふ。。。
マノンパンチが入りました。


15-20160115.jpg
メリア、後ろ向きになって怪しい顔をしています。



16-20160115.jpg
メリア!!


17-20160115.jpg
メリア、ホントにわかってません。
大事な時期だということを。。。

わたしがダイニングチェアに座っていると「抱っこ抱っこ」とジャンプしてくるし、
ヒヤヒヤすることが盛りだくさんです。

ソファーはメリアが帰ってきた時点で壁に向けて乗れないようにしています。


18-20160115.jpg


19-20160115.jpg
お散歩していない分、エネルギーが余っているのかもしれませんね。
みんなに甘えきっています。


20-20160115.jpg
モニさん、今日は優雅に見守るだけ。
さすが曽祖母さん♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お似合い💟

3ワンズ、セーターお似合いですね✨
みんなに合った配色で本当に神業ですね
Mブランドさんの暖かい気持ちの入ったセーターで、この冬も元気に乗りきってね

来週は寒波が居座るみたいですから、3ワンズ、ママさんご自愛下さい❗

No title

おニューのセーターで早速お出かけ。
これなら散歩も寒くないですよね。
みんなよく似合っています。

メリアちゃんは誰も遊んでくれないので、
不満がたまっているんですかね?
ママのマノンちゃんに手を出しちゃって……。

メリアちゃん、相変わらず元気ですねぇ〜♪
モニちゃんに『スキあり』のペロペロしてwww
2歳も過ぎて、人で言うと23歳位!?
元気なはずだ(,,^_^,,)
マノンちゃんは親としたら気が気じゃないのかも知れませんねwww
モニちゃん、メリアちゃんにご指導御鞭撻の程宜しくお願いします!( ´罒`*)✧"

PS.可愛いセーター似合いますね〜
Mブランドさん…たまに出て来ますが個人の方ですか??

バギーの中のモニちゃん、目が可愛いくこれから先もずーっと見でいきたいです。

マノンちゃんにメリアちゃん、知ってる!?
『へそ天』している姿…ママさん以外にもたくさんの人がワクワクしながら観てるんだょ〜♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
