

公園で小さな春をみ~つけた♪


こんにちは!

冬将軍の到来で寒さが厳しくなってきました。

土曜日、ブランチの後は麻布にある「有栖川宮記念公園」をお散歩しました。


メリアはこの公園も初めてね。
1_201601172032067b9.jpg


モニが案内しますよ♪
2_2016011720320762a.jpg


3_20160117203208462.jpg
マノン、笹の葉をクンクン。
いい匂いなのかな?


4_20160117203210466.jpg
起伏のある地形に渓谷や池などがあり、都会とは思えない静かな環境です。


梅の木のある広場に到着。
5_20160117203211a46.jpg


早くも数本の梅の木が開花していました。
6_2016011720323044d.jpg
このところ急に寒くなってしまいましたが、嬉しい春の便りです。


この広場だけ落ち葉が集められていて、フッカフカ。
7_20160117203231f40.jpg


8_20160117203230f7c.jpg
虫が蜜を吸いにきていました。


見事な大仏日和♪
9_20160117203232239.jpg
お空からマフィーが見てるかな~


10_2016011720323334c.jpg
青い空にかわいいピンク色が映えています。


11_20160117203257d56.jpg
メリア、お空のマフィーに向かって大仏顔したのね。
マフィー、合格印くれるかな?


12_20160117203258ccb.jpg
春は確実に少しずつ近づいています。


13_201601172033009a4.jpg
小さな滝が2つあります。
水音に心が和みます。


14_20160117203301eea.jpg
モニは橋の上から見ましたよ。


15_201601172033037c1.jpg
滝から渓流となって、池へと続いています。


16_20160117203322e9a.jpg
マノンは渓流の方へ降りてみました。


17_20160117203324fa8.jpg


18_201601172033255e7.jpg
ママと探検、楽しかったかな~♪


狂い咲きしてしまったツツジ。
19_201601172033275d4.jpg
かわいそうに。。。花びらがみんな縮れてしまっています。
咲いてみたら寒くなっちゃって、びっくりしてしまったのでしょうね。


20_2016011720332857d.jpg
モニ、階段以外は最後までよく歩きました。
頑張ったわね!


つばきが咲いていました。
21_20160117203343387.jpg

春を先取りしたような嬉しいお散歩でした。


メリアのお腹チェック♪
CIMG0425-20160117.jpg
はい!今日も変わりありませんでした。
食欲も旺盛で元気いっぱいです。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

天気も良く気持ち良そうな散歩ですね♪♪
俺も今すぐ飼いたく成りましたょ(´,,・ω・,,`)

No title

本当、そこかしこに春の訪れを感じさせる
花々が咲いていますが、本日の雪で
どうなっちゃったんでしょう。
せっかく咲いた花々が気になりますね。

見事な青空は大仏日和。
メリアちゃんの大仏顔、マフィーちゃんは
合格点をくれるでしょうか?
お空のマフィーちゃんに、判定を聞いてみたいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
