

あくび連発&モニシャンプー


こんにちは!

寒い毎日が続いています。
年末年始と暖かく過ごしてきたせいか、
緩んでいた身も心も震えあがっています。


1-20160121.jpg
メリア、さっきからアクビばかり。
奥のマノンも釣られてる?


2-20160121.jpg
あらあら。。。大きなお口で。


3-20160121.jpg
もう何回目かしら。


4-20160121.jpg
大丈夫?


5-20160121.jpg
なんだか所作がマフィーに似てきたわね~


6-20160121.jpg
モニが逃げちゃったわ。


7-20160121.jpg
こらこら~女の子でしょう。


8-20160121.jpg
マノンのお口にお顔をズボッ!?


9-20160121.jpg
や~ね~。
親子で何をやっているんだか~


10-20160121.jpg
うつされたの?


さあ!寒いけれどお散歩に行きましょうか。
11-20160121.jpg
あまり嬉しそうじゃないわね。


12-20160121.jpg
今日もバギーと一体化しているメリア。


13-20160121.jpg
曇りで空気がヒンヤリ。


15-20160121.jpg
冷蔵庫の中にいるみたいね。


16-20160121.jpg
ワンズの行く手を阻む雪。
まだ、所々このようなところがあります。
今日は太陽が隠れていて、のんびりお散歩を楽しむ雰囲気でなくて残念!



さあ♪冷えちゃったことだし、お約束通りお風呂に入りましょう。
17-20160121.jpg
情けないお顔~(笑)
隠れそびれちゃったしね。



18-20160121.jpg
ゆっくり温まって、マッサージしてサッパリ!


19-20160121.jpg
「ムフッ」というお顔じゃなくなったのね。


20-20160121.jpg
明日は、もっとサッパリ変身してきましょうね。

今日は、メリアのお腹写真撮り忘れたのに今気が付きました。
ごめんねメリア。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

親子でフワァァ(/ 0 ̄)~゚とアクビして、メリアちゃんはとっても暇そうですね(*´∇`*)
モニちゃんシャンプー後のフワフワ感、とっても可愛くて抱きしめたいくらいです♪
明日はトリミングでどんな風に変わるか楽しみ♬

週末はKen地方も最低気温が−5度と寒くなります、Mariさんと3ワンズも温かくして過ごして下さい(*´▽`)ノ

No title

口を大きく開けてあくびが止まらないメリアちゃん、
マフィーちゃんっぽいですね。
マノンちゃんがあくびをしているときに
鼻先を思いっきり突っ込むなって、豪快すぎます。

お風呂に入る前のモニちゃん、不安そう。
でも入り終わったら、さっぱりして
少しはゴキゲンなったようですね。
ウインクしてくれて、満足だったのかな?
明日のトリミング、楽しみにしているみたいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
