

モニトリミング&メリア交配後3週間


こんにちは!

今週末は覚悟しなくてはならないほど冷え込むようです。
もしかしたら、沖縄にも雪が降るかもしれないそうですね。
雪国の方々は、更に大変になるかと思います。
どうぞ、気を付けてお過ごしください。

さて、モニとメリアで病院に到着。
1-20160122.jpg


2-20160122.jpg
そうなの。
でも、トリミングだけだから1時間掛からないで終わりますって。


メリアは経過報告と検診です。
3-20160122.jpg
食欲も元気もあって、普段と何も変わってないことを報告しました。

先生、一生懸命聴診器でお腹の中の気配を探ってくださいましたが、
さすがに何も聞こえなかったようです(笑)

今やっと、受精卵が子宮に着床する時期だそうです。
着床すれば、そろそろつわりがあるかもしれません。

4-20160122.jpg
まだ全然わからないわね~


5-20160122.jpg



6-20160122.jpg
お顔周りも変化なし。


7-20160122.jpg
最後のシャンプーからそろそろ1ヶ月。
早くサッパリしたいでしょう。


8-20160122.jpg
そう。
お爪は伸びてきてるからね。

メリアは、つわりがあったらまた病院に報告に行くことになりました。


モニも診察していただきましょう。
9-20160122.jpg
心音も変わりありません。


10-20160122.jpg
お顔周りもいつものモニです。
先生、見つめているのではなくて診察してくださっているのよ~


トリミングでサッパリしたモニです。
11-20160122.jpg
産毛がなくなって、スッキリしました。


12-20160122.jpg
ブラッシングしてもすぐにモジャモジャになっていたコートがスッキリしました。


13-20160122.jpg
マノン、お留守番ありがとう。


お散歩の準備を始めても熟睡のモニ。
14-20160122.jpg
トリミングでくたびれちゃったわね。
今日はお散歩パスです。


15-20160122.jpg
メリアも行かないの?


久しぶりにマノンと2人でお散歩に出ることにしました。
16-20160122.jpg
1対1だとアイコンタクトをよく取ってくれるマノン。


17-20160122.jpg
ママを独占できて嬉しいのかな?


18-20160122.jpg
見て見て~とドヤ顔のマノン。


19-20160122.jpg
ママもマノンとお話しながらお散歩、楽しかったわ♪
たまには1対1のお散歩もいいわね~


今日は、お腹チェックの写真わすれませんでしたよ。
20-20160122.jpg

あと、2週間後には結果が出ます。
落ち着きません。
赤ちゃんがいるよないないような。。。でもいるような。。。(笑)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

すっきり❗

モニちゃん、トリミングしてもらってすっきりしましたか?個人的には、モニちゃんのふっわふっわが、大好き💓♥❤なんですが、、、お耳の毛が
ゴージャス感があってgoodです。
あと、2週間でメリアちゃんわかりますね。私もドキドキしちゃいます🙌
どっちにしても、バギーからは卒業なんですが、メリアちゃんの反応が、、、❓楽しみです。

No title

モニちゃん、トリミングでさっぱりしましたね。
診察でもとくに変わった様子がなくて、よかったです。
年齢が年齢ですから、健康は気になります。
メリアちゃんも、とくに変わった様子がないようですが、
交配結果は運に任せるしかないので、大人しく見守ることにします。

マノンちゃんは、お散歩でママを独り占めできましたね。
お留守番がきちんとできたご褒美。
楽しかった?
よかったね〜。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
