

心配掛けてごめんなさい


こんにちは!

記録的な大寒波、みなさまのところでは大丈夫でしょうか。
東京は、風がやや強いものの青空が見えていました。

昨日はモニのお腹のことでご心配をお掛けしました。
たくさんのメール、コメントありがとうございました。
わたしもブログの更新をどうしようかと思うほど落ち込んでいました。
マフィーのこともあり、これ以上悲しい内容になってしまっては、
訪問してくださる方々に、更に辛い気持ちにさせてしまう心配がありました。
夜になって食べてくれたので、何とか気を取り直し、更新することができました。


今日は、朝からしっかりご飯を食べてくれています。
1_20160124190723a5d.jpg


量は少なめです。
2_2016012419072406f.jpg
また1時間経ったらあげるわね。


3_20160124190726e56.jpg
メリアもお世話ができて嬉しそう。


4_20160124190727c2c.jpg
昨日は、お腹が痛くて眠れなかったんですものね。


5_20160124190728bdf.jpg
モニ、みんなに心配してもらって。。。幸せね。
マフィーもきっとモニの傍に寄り添っていると思うわ。


6_201601241908015c2.jpg
はいはい!
嬉しい催促です。


7_20160124190803886.jpg
ぎゅるぎゅる~って聞こえなくなったわね。


8_20160124190804555.jpg
聴診器を当てても、何も聞こえません。


9_2016012419080634a.jpg


10_2016012419080785d.jpg


11_2016012419082300f.jpg
お膝に乗せて、今日も願いを込めてそ~っとお腹をマッサージ。


マッサージ大好きなマノンもおねだりしてきましたよ。
12_20160124190824c8f.jpg
みんなが元気だと、おウチの中が明るくなるものね。


14_20160124190827059.jpg
すっかりモニらしいお顔に戻りました。
何も症状が出なければ、
今度は水曜日に病院に行って診ていただくことになっています。
モニ、一緒に頑張りましょうね。

さ~♪
メリアさん、お腹の様子はどうですか?
13_20160124190826322.jpg
まだつわりの様子もないし。。。
相変わらず変化なしです。
一緒に交配に行ったメロディーちゃんは、昨日から食欲が落ちたそうです。
個体差があるとは言われてますが、どうでしょう。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

一安心💟

モニちゃん良かったです。心配しました。
本日のブログドキドキして開きました。
けれど油断大敵、寒いからお体大事にしてね💟
高知は山間部では積雪らしいです。めったに降らない雪をほんの少し期待してます。
さて、週後半は暖かいらしいので、ワンズの皆様健康第一で頑張ってね🙌

No title

モ二ちゃ~ん!!
よかったです。今朝はちゃんと食べれるようになったのですね。
ほんと安心しました。

これからもずっと元気で過ごせますよーに、祈ってます。

そしてメリアちゃんのお腹に小さな命が宿りますよーに、合わせて祈ってます。

No title

モニちゃんのお腹の調子が良くなり
食事が食べられる様になって良かったです。
シニアになると、いつ、どんな病気になるか
分かりませんよね。

最近、近所のお友達ワンコの不幸が続いています。
ヨークシャテリアのすみれちゃん(7歳)は
2~3日、食欲が無かったので病院で検査したところ
腎臓機能が悪くなっていて点滴治療をしましたが
亡くなってしまったそうです。
幸とセイラと同じ年でした。

コーギーのペコちゃん(13歳)は
最近、後ろ足の動きが悪くなって来た為に
全身麻酔下でCT検査をしました。
CTの結果ヘルニアが見つかったそうですが
麻酔から目は覚めたものの
その後、心筋梗塞を起こし亡くなってしまいました。
私の作ったお肉のオヤツが大好きで
吠えて催促する子でした。

私事でスミマセン。

モニちゃんも若々しく見えても
あと2ヶ月たてば15歳ですもの
体調を崩す事も多くなるかも知れませんね。
でも、MARIさんなら変化に早く気付き
適切な対処が出来る人だから大丈夫!
とは言え、MARIがドキドキ心配な事が無いのが一番なので
ワンコ達が健康でいられます様に
穏やかないつもの日常が続きます様に
と祈ってから寝ることとします。
おやすみなさい。

安堵

モニちゃん、、、よかったーーーー。
本当によかった。涙涙。

ブログを見て、ただ遠くからガンバレ!の念を送るしかできなかったけど。

急に寒くなったし、ママさんもワンコたちもご自愛なさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったです。
食欲が戻ってホッとしました。
ひとまず安心ですね。
マノンちゃんの嬉しそうな顔を見て、
心配していたのが伝わって来ました。

急に冷え込んできたことが
一因だったのでしょうかね?
あともう少しで、モニちゃんも15歳。
ひとまず安心できる状態になったとはいえ、
油断はできないですから、気が気ではないでしょう。
見守ることしかできませんが、健康で元気に
過ごせるよう願っております。

モニちゃん大丈夫かい!?

マノンちゃんやメリアちゃんは、モニCEOが居ないとダメだから早く元気になろうd(≧∪≦●)ネッ!

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
