

甘えん坊さん


こんにちは!

厳しい寒さも今日までなのでしょうか。
早く空気が緩んでほしいですね。


ワンズは、温かムードですよ♪
1_201601262110005fe.jpg


お世話好きさんは大忙し。
2_20160126210844fae.jpg



3_201601262108456de.jpg
あら?
モニ。。。もうメリアいなくなったけれど。。。(笑)
お顔が固まっちゃった??


朝からマメに動いているわね~
4_20160126210843f54.jpg
もしかすると、甘えているのかもしれませんね。



5_20160126210843ded.jpg
その前に一緒にお腹の写真を撮っておきましょうか。


6_2016012621100212c.jpg
マノンの方が大きく見えるわ~(汗)
幅があるというか。。。立派。


7_201601262110034cd.jpg
本当に悩ましい日々です。
相変わらず、つわりもなく食欲旺盛です。


8_2016012621100462b.jpg
あれ。。。ここで始まっちゃった。


さあ!今日は体重測定をしましょう。
マノンが1番乗りなの?
9_2016012621100500b.jpg
マノン&メリアは体重を増加させるよう、頑張ってきました。

マノン、3.1㎏。
10_2016012621110186c.jpg
あと100g増えてもいいかな?


モニ、4.0㎏。
11_201601262111031d1.jpg
ベスト体重(上限)です。


メリア3.2㎏。
12_20160126211104432.jpg
マノンの方が、重いと思っていたのに意外です。
これでだいたい目標体重です。


お散歩の仕度をしていたら、
今日は全員行く気満々!
13_2016012621110592e.jpg
今日も寒いわよ~


過保護とわかっていながら、このスタイルで。
14_20160126211107f03.jpg
モニもメリアも冷えが怖いので、大事をとって。

マノンの交配後の記事を読み返すと、
季節は秋でしたが、この頃にはお出かけしたりお散歩もさせていました。
今回は神経質になり過ぎているかもしれません。


どこから見ても、偉そうに乗っている2ワンズ。
15_20160126211126161.jpg


16_2016012621112801c.jpg
文句1つ言わず、ひた向きに歩き続けるマノン。
偉いねマノン♪


日当たりのいい公園まで行き、芝生の上をお散歩しました。
17_20160126211129627.jpg


18_201601262111310eb.jpg
マノン、みんなでお散歩できて良かったわね。


お散歩後はゆっくりお昼寝。
またペロペロ甘えているメリア。
19_2016012621113234f.jpg


20_201601262111489b0.jpg
お耳も?!


最後はモニの胸にうずくまっていました。
21_20160126211149513.jpg
しっかり者なのか、甘えん坊なのか。。。
もし、赤ちゃんが産まれたら、ペロペロお世話を上手にできわね♪
なんて思いを馳せています。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

かわいいお世話好きさん

メリアちゃん、かわいいですね💟
甘えん坊さんなんてすね🌸お母さんになったら、
どう変わるのか楽しみですね😃
いよいよ、来月にはわかりますね。合格発表みたいに落ち着きません(笑)
ドキドキと楽しみが混ざってます🙌
今週末は暖かくなるみたいですが、モニちゃん体大事にしてね💟

No title

体重はわずかにメリアちゃんの方が思いですが、
なぜかマノンちゃんの方が大きく見えます。
不思議です。

それにしても、メリアちゃんは本当に
お世話が好きですね。
感心しちゃいます。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
