

母性愛?に包まれて


こんにちは!

東京も雪の予報が出ていますが、どうでしょう。
冷え込んできています。

さて、メリアの食欲不振は今日も続いています。

一番にご飯を完食のモニ。
1-20160129.jpg

トッピングのお野菜やお肉だけ食べて、
フードをきれいに残しています。
2-20160129.jpg


3-20160129.jpg
食べさせて♪っておねだりかな?


はいどうぞ~
4-20160129.jpg


マノンが欲しがるかな?奪っちゃうかな?
と心配でしたが、ただただジッと見つめているだけ。
5-20160129.jpg


マノン偉いわね~
横のフードボウルにもご飯が残っているのに、
食べようともしません。
6-20160129.jpg
すっかり「子を思う母」になってる??


7-20160129.jpg
今日もあと1/3残っていますが、もういらないようです。

今日は、オヤツに茹でカボチャを与えました。
それは喜んで食べていました。


8-20160129.jpg
すっかり母と子になちゃっているわね。


9-20160129.jpg
モニもじっとメリアのことを見つめています。

どっしり構えているわね。
10-20160129.jpg
そうね~モニもマノンもつわりを乗り越えてきたんですものね。


励ましに出動?
11-20160129.jpg


モニもお母さんの気持ち?
12-20160129.jpg
おばあちゃんかしら?(笑)


13-20160129.jpg
こうして静かな静かな時間が流れて行きます。

マフィーがいたら、ちょっと遊んで気晴らししよう♪って
言ってくれただろうな~
マノンがつわりの時、オモチャを隣りで噛んで元気付けていました。


14-20160129.jpg
メリアのお腹、ふっくらしてきています。


15-20160129.jpg
あらら~(笑)


マノン、また一緒にクレートに入っています。
はみ出しているわよ~
16-20160129.jpg


17-20160129.jpg
みんなでメリアのことを守ってくれているのね。
ありがとう。


マノン、今朝、メリアのご飯を食べたがらないで偉かったわね。
マノンの大切な大切な娘、メリアがこれから大きなお仕事をしようとしていること、
わかっているの?
18-20160129.jpg
メリアが無事に過ごせるように、これからもよろしくね。


19-20160129.jpg
親子で同じようなポーズ(笑)

ワンズたちには本能的に察知能力があるのでしょうか?
特に親子関係にあるマノンが変わりました。
走り回ったり、遊びをけしかけることがほぼなくなりました。

我が家では、親子2代に渡っての出産は初めてなので、
その様子はとても興味深いです。

赤ちゃんが無事に育っていますように。
メリアが明日も元気に過ごせますように。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

メリアちゃんも確実に妊娠なようで楽しみですね。
このままメリアちゃんも無事に元気な子供たちを
出産出来る事を心よりお祈りしています。

あとモニちゃんも食欲旺盛のようで安心しました。
やっぱりマフィーちゃんの件以降
モニちゃんの体調が1番に心配してしまいます…。

マノンちゃんベビーが4人生まれた時
母性を思い出したかモニちゃんがいつも付き添ってた
姿を思い出します。
近々あの姿をまた見れるのかな?

モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃん
そしてメリアちゃんベビーがみんな元気で
いられますように。

No title

やはり妊娠の兆候なんでしょうか。
メリアちゃんの最近の様子から、
そんな感じを受けます。
モニちゃんとマノンちゃんの態度からも、
そんな印象がしてなりません。

しかしマノンちゃんは偉いですね。
フードボウルに残っているエサに手を出さず、
メリアちゃんを見守って。
子供を気づかう母親の顔になっています。

マノンちゃん、モニちゃんじゃ無くてメリアちゃんのヘルパーをしてるの!?

3ワンズでの散歩、天気も良くて気持ち良さそうですね♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
