

スープだけペロペロ


こんにちは!

さあ!メリア。
朝ごはん、食べられるかな?
いつものフードにトマト、ササミ、カボチャ、あおさをトッピングです。
1-20160130.jpg


2-20160130.jpg
早くもモニが終了。


3-20160130.jpg
マノンも食べ終わりました。


メリア。。。。。
4-20160130.jpg
トッピングだけ食べて固まっています。


手から食べてくれるかな?
5-20160130.jpg
少しだけ食べてくれましたが、すぐにストップ。


再び固まっています。
6-20160130.jpg
どうしましょうね~


お昼過ぎにオヤツタイム。
さつまいもを茹でて、みんなと一緒に食べました。
7-20160130.jpg
メリアに少し多めに与えます。


8-20160130.jpg
メリアも楽しみにしているようです。


はい、モニからね。
9-20160130.jpg
メリア食べる気満々ね♪


はい、マノン。
10-20160130.jpg


はい、メリア。
11-20160130.jpg
みんなと食べるオヤツは、しっかり食べてくれました。

朝のコーミング。
お耳のお掃除中のモニ。
12-20160130.jpg


13-20160130.jpg
お蔭さまでお腹の湿疹、すっかりよくなりました。


14-20160130.jpg
良かった~!


マノンの産毛が気になったので、スッと抜いています。
15-20160130.jpg


こんなに抜けたわよ。
16-20160130.jpg


お耳掃除は相変わらず。
17-20160130.jpg
大好きなのね。


18-20160130.jpg
メリア、もうかれこれ1ヶ月以上お風呂に入ってないわね~
あともう少しガマンね。


悩まされるメリアのご飯。
夕食は、サーモンとキャベツ、さつまいも、小松菜、トマトとあおさで勝負です。
ドライフードは加えませんでした。
20-20160130.jpg


21-20160130.jpg
ご飯待ちの様子はいつもと同じ。


しか~し。。。。
22-20160130.jpg
スープだけ飲んでます。
それもチビチビと。


23-20160130.jpg
もうみんな食べ終わっちゃったわよ。


24-20160130.jpg
やだ!
スープだけ飲んでおしまい??


25-20160130.jpg
その後手で与えたら、2/3ほど食べました。

マノンのつわりの時は、4日目に病院に行って缶詰めフードをいただいてきました。
それをトッピングした途端、モリモリ食べ始めました。
メリアも缶詰めの力を借りてしまおうかしら。。。


マノン一緒にお腹大きくなってな~い?
26-20160130.jpg
マノンの方が立派に見えてしまうんですけれど。。。(汗)
メリア、大丈夫かしら。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

あと少し🙇

メリアちゃんつわりで食欲がわかないみたいですね。食べられないなんて辛いですよね。
メリアちゃん少しの我慢です。頑張って👊😆🎵
モニちゃんの湿疹早く良くなって良かったです。
御飯完食後のシーシーは笑ってしまいました。
おじさんじゃないのに😀私の中ではモニちゃんは気品溢れるマダムなので💟
妊娠確定まで、あと少しですね。ドキドキが止まりません🙌

モニちゃんの湿疹、跡形も有りませんね!

メリアちゃん、急にご飯の量が減ってマノンちゃんの体型より痩せて見えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリアちゃんの食欲低下、ちょっと気になりますね。
マノンちゃんの心配そうな顔が何とも言えません。
でも、さつまいもは食べてくれたわけですから、
まったく食欲がないわけではないんですよね……。
ご飯を用意する側からすると、悩んでしまう状況です。

モニちゃんはすっかり、湿疹がよくなりましたね。
本当に良かった〜。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
