

ヘルパーさんはどこに行っちゃったの?


こんにちは!

モニ、1日に数回に分けて食べているご飯。
周囲にヘルパーさんの姿がありません。
1_20160131211318eef.jpg


2_2016013121132048f.jpg
1人寂しく食べているのよね。


3_20160131211321345.jpg
必ず傍に付いていてくれたヘルパーさん。
メインのメリアが不在の時は、マノンが代行してくれていたのにね~
どこに行っちゃったんでしょう。

ヘルパーさん!


あららら~
4_20160131211322a70.jpg


5_201601312113241d3.jpg


マノン、ヌクヌクして出られなかったの?
6_201601312113389fa.jpg


メリア、ヘルパーさん辞めちゃったの?
7_201601312113394f4.jpg
まぁ!もう自分で精一杯?
妊娠が確定してどんどんお腹が大きくなってきたら、
もっと大変なのに。。。
すっかりお姫様になっちゃったわね。


今日は、久しぶりに3ワンズ全員でお散歩。
8_201601312113411ea.jpg


9_20160131211343d00.jpg
モニも体調がいいし、メリアもある程度運動しなくちゃね。


10_20160131211344ee5.jpg
今日はバギーがないから、しっかり最後まで歩いてね。


11_201601312114351cb.jpg
マノン、みんなでお散歩の方が楽しいわね。


12_2016013121143739f.jpg
みんなで歩調を合わせて、楽しそうに歩いていました。


13_2016013121143822f.jpg
今日はスープを多めにして、トッピング。
これに、病院からいただいてきた高栄養の缶詰め食を更に加えました。


真っ先に、缶詰め食の周辺からペロッと食べていました。
14_20160131211439ccf.jpg


後は、手から1粒1粒。
15_20160131211441cb5.jpg


お上品すぎるくらい、ゆっくりゆっくりです。
16_20160131211518b64.jpg
マノン、どんどん真剣な眼差しになってきています(笑)


17_201601312115209ec.jpg
もうこれ以上は入らないようです。
嘔吐はなく、便もいい便をしています。
つわりの時は、あまり無理をして食べさせるのは逆に嘔吐などに繋がるので、
ご飯を1日に3~4回に分けて、様子を見ながらになりそうです。

マノンの時も、嘔吐はしませんでしたが、食べた後にゲップや舌をペロペロしていました。
メリアは、その様子は見られません。

18_20160131211521326.jpg
メリアだけだと、お腹膨らんできたわね~!と思いますが。。。


こうして並ばせてしまうと、メリア小さい。。。
19_20160131211523871.jpg
頑張りましょうね!
ヘルパーさんは、できるようになってからでいいからね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

頑張ってよ🙌

モニちゃんヘルパーさんが不在でちょっぴり寂しそうですね❗
病院の缶詰って美味しいんですね。ママさんの手からは食べるなんて、メリア姫様になってますね
体の不調に不安で甘えん坊さんになっているのかな?
最後のモニちゃんのセクシーショット💟かわいすぎます😍

💖

メリアちゃん、日々お腹がふっくらしてきているみたいですね🌸

つわりの間はしんどいかもしれないけど、元気なベビーを待っています!

メリアちゃんにベビーが生まれたら、モニちゃんやマノンちゃんがしっかりヘルパーさんしてくれそうですね💖

No title

モニちゃんのヘルパーをお休みしちゃうほど、
マノンちゃんとメリアちゃんは寒くて動けなかったのかな?
それともお疲れで動けなかったり……。

3ワンズで歩いてお散歩って、久し振りの感じがします。
もしメリアちゃんが妊娠していたら、歩いて散歩が
難しいでしょうから、今のうちに歩いて体力つけようね。
メリアちゃんと一緒にモニちゃんがお腹を見せるなんて、
モニちゃんお茶目です。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
