

ヘルパーさん復活!


こんにちは!

メリア、朝ごはんはやはりスピードダウンで少し残してしまいました。
1_20160202192037f83.jpg
人間と同じように、朝が辛いのかもしれません。


気分が落ち着くまでゆっくり休んでね。
2_20160202192038b0e.jpg

10時頃になると、元気満々!
ヘルパーさん復活です。
3_2016020219203981a.jpg
このところ、覗きにも来なかったですものね。


4_20160202192041d01.jpg
チラッと見るコツも忘れていません。


5_20160202192042736.jpg


6_20160202192059e5b.jpg
どうしたの?メリア。


7_201602021921002e8.jpg
あら!残念だったわね。
モニも元気な証拠。
良かったじゃない。


8_201602021921020bb.jpg
ペロペロも復活。


9_20160202192103544.jpg
時間を掛けて。。。念入りに。


10_20160202192105166.jpg
もう、モニちゃん嫌だって。


11_20160202192124fb9.jpg
お疲れさま!


12_20160202192125bb1.jpg
ついでにマノンのお顔をペロペロ。


13_2016020219212700c.jpg
メリアの本心は実際のところ、どういう気持ちなのでしょうね。


14_20160202192128964.jpg
マノンもこれで安心ね。

動画も撮ってみました。




さあ!今日はマフィーが大好きだった青空よ♪
みんなでお散歩に出ましょうか。
15_20160202192130af9.jpg


一応、モニとメリアは腹巻きをして出動です。
16a_20160202194410906.jpg
なるべく日向を歩くよう、道を選びながら歩きました。


17_20160202192145b54.jpg
お散歩、気持ち良かったわね♪


ボケの花が咲き始めていました。
18_20160202192146740.jpg

いつもながら、温かいコメントやメールをありがとうございます。
お返事がなかなかできずにいること、申しわけなく思っています。

昨日のチーズ、さっそく作られた方がいらっしゃいます。
幸ちゃん美味しかったみたいね♪
ginちゃん、ペペちゃんは食べたかな?

明日もみんなが元気に過ごせますように♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

メリアちゃん、元気になったようで良かったです♪
もちろん、病気じゃないけれど、食べないのは少し心配になってしまいますもんね。

それにしても、メリアちゃんのモニちゃん・マノンちゃん舐める動画、
凄いですね!!!
結構本格的に舐めているのでびっくりしちゃいました!
みんな仲良しだから成立する光景なのだろうなぁと、微笑ましく見させてもらいましたぁ!

No title

メリアちゃん、ひとまず復活でホッとしました。
お世話好きのヘルパーさん、モニちゃんの
世話に余念がないですね。
マノンちゃんを舐めるのも、念を入れて
舐めている感じがします。
メリアちゃんはキレイ好きですね。

ヘルパーさん復活おめでとう!

ヘルパーさん復活できて安心しました。

久しぶりの動画もありがとうございます。

モニちゃんへのペロペロ、最初見た時
大爆笑してしまいました。
モニちゃん、お顔が・・・(笑)

本当にかわいいヘルパーさんですね。

おなかの赤ちゃん、順調に育っていますように~。

メリアちゃん、ヘルパー復活!?
        &
チラ見(*´∇`*)WWW
モニちゃんの『どうぞ〜』から

メリちゃんの『どれどれ〜』でバカウケです♪♪

動画見たけど、メリアちゃんは『ペロペロ』する時に手も使うんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

動画、メリアちゃんモニちゃんのお顔舐めるの激しくて笑ってしまいました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
ペットショップで働いてた時チワワ同士でこのような行動はよく見てましたが、ダックスちゃんでもこう言うコいるんですね♡
見ていて微笑ましいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
