

朝から失礼!&体重測定


こんにちは!

寒い日が続いていますね。
太陽が出てくれるとホッとします。

さて、朝1番のご飯はどうも苦手なメリア。
今朝は、食後に大きなゲップししていました。
1-20160203.jpg


2-20160203.jpg


3-20160203.jpg
そうね。
マノンのつわりの時、ゲップしてたわ。
よ~く覚えているわ。


4-20160203.jpg
いいのいいの。
我慢しないでどんどんしなさい。


相変わらず、あくびもしょっちゅうです。
5-20160203.jpg


メリアをコーミングしていたら、フケが。。。(汗)
6-20160203.jpg
まだお風呂に入れないので仕方がありません。
妊娠が確定して、安定期に入ったら病院で入れていただく予定です。


8-20160203.jpg
マノン、まだスッキリした感じを保っています。
今月また、バブルバスに入りに行きましょうね。


9-20160203a.jpg
あらら。。。またタレ目になっているわよ。
モニの毛は、本当にフワフワ。
うっかりすると毛玉になりやすい毛質です。


1回プルプルしただけでこんなに広がってしまいます。
10-20160203.jpg
さあ♪お散歩ね。


日中は冷たい風も止んで、空気は冷たいですが穏やかに晴れました。
11-20160203.jpg


12-20160203.jpg
ポカポカ陽気になるまで、もう少し時間が掛かりそうです。


メリア、少しの間偏食していたので体重測定をすることにしました。
13-20160203.jpg
体重計を持ってくると、何故かはしゃぐワンズ。


そんなに踊るほど楽しいの?
14-20160203.jpg
面白いわね~。


モニ、4.0㎏で変わりありません。
15-20160203.jpg
お鼻をチョコッと出しているのは誰かな?


メリアでした。
並んで待っているの?
16-20160203.jpg


17-20160203.jpg
メリア、減るどころか100g増えています。
3.3㎏。


マノンは3.1㎏を維持しています。
18-20160203.jpg


お腹の大きさは。。。
19-20160203.jpg
マノンと同じくらいになったかしら。


その後、メリアのお腹の匂いをスンスン嗅いでいたマノン。
何してるの?
20-20160203.jpg


21-20160203.jpg
ホント!
わたしも毎日お祈りしています。
せっかく着床しても、犬の場合「母体に吸収される」ケースがあります。
最後の最後までわからないのが犬のお産です。

モニとマノンは、エコーで確認した頭数と同じ数の赤ちゃんが産まれました。
メリアも元気に乗り越えられますように!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

メリアちゃんファイト✊‼

メリアちゃん、まだつわりつらそうですね。
早く安定期になればいいですね。
体重測定で喜ぶ3ワンズ💟かわいいです。
きっとマフィーちゃんも一緒に喜んでますよね🎵
本日もモニちゃんのマダム発言頂きました。
「あら、下品ね。」ふふふ😀毎日密かな楽しみなんです。

No title

久しぶりにコメントさせていただきます。。
ブログは拝見させて頂いて元気をもらってましたが、インフルエンザでダウン。。

インフルはわんこには移らないと友達に聞いて安心してうちのダックスのみ~くんとは
触れ合ってましたが。。

メリアちゃん赤ちゃん着実におっきくなってますね。だって乳房がおっきくなってるもんメリアちゃん。。
準備も着実に進んでるね。。

ワンズとおかあさんが元気なのがマフィーちゃんも一番うれしいはず。。そしてかわいい子が
増えたらマフィーちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。。
メリアちゃんお大事にね。

No title

メリアちゃん、つわりが少しでも
楽になるといいですね。
心配になってしまいます。
素人目に見ても妊娠しているように見えますが
こればかりは検査してみないとわかりませんものね……。

たしか、あともう少しで検査だったと思いましたので、
そろそろ気になって来ました。
お祈りしているマノンちゃんも
気が気じゃないんでしょうね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
