

続・ドキドキ聞こえる?&お誕生日ケーキ


こんにちは!

昨日は、一部のブログアカウントで写真がアップできなかったり、
ブログの画面がおかしくなるような障害が出ていたようです。
我が家は、その一部に当てはまってしまったようです。


20-20160205.jpg
さあ!これからモニの話題♪と思ったところだったのにね~


21-20160205.jpg


22-20160205.jpg
大丈夫。
ちゃんと写真が反映されているからね♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

つづきは。。。
4-20160204.jpg
マノンのチョンチョンのおねだりからでしたね。


メリア、交代ですって。
5-20160204.jpg


何も聞こえないけれど。。。
6-20160204.jpg
これだけでご機嫌なマノンです。
マノンは触ってもらうこと、注目されることが大好きです。



来月はモニのお誕生日です。
7-20160204.jpg
ケーキを早めにオーダーしておきましょうか。


いつもお世話になっている「アトリエワフ」さんです。
8-20160204.jpg

昨年まで、ずっとモニと3日違いのお誕生日だったマフィーと一緒にお祝いしてきました。

まさか今年モニだけになるなんて、想像もしてませんでした。
9-20160204.jpg


いつもそっくりな笑顔が2つ並んで乗っていたのに。。。
10-20160204.jpg


ママもすごく寂しくなっちゃった。
11-20160204.jpg


思わずモニをギュッと抱きしめてしまいました。
12-20160204.jpg
1つ1つ、一緒に乗り越えていこうね。



思ったよりもポカポカだったお散歩。
15-20160204.jpg
あらら?メリアがラブラドール並みに大きく写っています(笑)


芝生では、ヒヨドリが一生懸命エサ探し。
16-20160204.jpg
美味しいご飯、見つけられたかな?


17-20160204.jpg
春はもうすぐそこまで来ているわね。


公園の片隅に、菜の花が咲いていました。
18-20160204.jpg


日曜日、いよいよメリアのエコー検査です。
考えるだけでドキドキして緊張しています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ドキドキ💟

メリアちゃんの妊娠が判明する日がやってきましたね✨私もドキドキしちゃってます😀
何匹赤ちゃんがいるのかもわかるのかな?
春には、賑やかになりますね。きっとマフィーちゃんも楽しみにしてますよね🙌
昨日は、モニちゃんの写真がなかったので少し寂しかったです。
今年ケーキは少し寂しいですが、モニちゃんいつまでも元気でいてね💟

あら!?
モニさん、お怒りの様子ですか?
写真少ないのが不満かな?www
でも、ワフさんのケーキ頼んでもらえてよかったね~♪一人なのは寂しいけど、可愛いケーキが届きますよ😇


明日はエコー検査?

ドキドキ( ´>_<` )

ワクワク♪((o(*ºωº*)o))

ハラハラ(;;; ՞ ; ՞;;)

No title

こんにちは。

毎日メリアちゃんのお腹が気になってます。
べびーちゃん、いるかな???
とても楽しみです♪こちらまでドキドキしてきました☆☆
毎日可愛いワンズちゃん達に癒やされてます。
マフィーちゃんもいつも一緒♪ですね。

No title

昨日は出番がおあずけだったので、
モニ会長はさぞご不満のことかと……。
FC2ってちょくちょく大きめのトラブルが起こるので
ちょっと困りますね。
でも、プンプンしているときのモニちゃんの顔と、
ギュッと抱きしめられ目がトロ〜ンとしているモニちゃんの顔、
対照的ですが、両方ともカワイイです。

いつもなら、マフィーちゃんと一緒だった
モニちゃんのバースデーケーキですが、
マフィーちゃんがいなくなると、やはり寂しいですね。
ずっと一緒でしたから、この状況に
なかなか慣れないのは仕方がないと思います。

明日のメリアちゃんの検査ですね。
結果が気になり、ドキドキしてきました。

No title

モニちゃん、3月で15歳になるんですね。
近所のワンコで、15歳前後の子を見ると
モニちゃんと同じくらいの子なんだな~
と思って見ています。

毎年モニちゃん&マフィーちゃんの
お顔が乗ったケーキでしたものね。
本当に淋しいし、一年前にマフィーちゃんがいない
お誕生日を迎えるなんて
誰も想像出来なかったと思います。
これを予知出来ていたとしたら…
毎日がカウントダウンになり
それもまた辛いかもしれませんね。

明日は、メリちゃんのエコー検査!
きっと居ますよ~
私の予想はチビちゃんが3匹
女の子1、男の子2
ちょっと気が早すぎますね。
う~ん、考えるとドキドキしちゃう。
MARIさん、明日は頑張って行ってきて下さい。

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
