

二子玉川でお買い物


こんにちは!

せっかくの週末なのに、東京は寒いです。

ワンズは、二子玉川のジョーカーさんにお買い物に行ってきました。
1-20160206.jpg


久しぶりに行ったら、オモチャの雰囲気が変わっていました。
2-20160206.jpg


3-20160206.jpg
ワンちゃん、パパにおねだりしているのかな?
マノンが興味深々です。


4-20160206.jpg
見たことのないオモチャがいっぱいね~


5-20160206.jpg
おやつは買いましょうね。
どれにしようかな~


6-20160206.jpg
ご飯も工夫された新しい商品がどんどん出てきていてビックリ。


ご飯コーナーをウインドウショッピングしていたら、
お店の方からおやつをいただきました。
みんな美味しいお顔になりましたよ。
7-20160206.jpg


8-20160206.jpg
マノン、さつまいもスティックを咥えて紋次郎さんみたい。


9-20160206.jpg
メリアもカムカム美味しいお顔♪


10-20160206.jpg
ショーウインドウの向こうでは、仔犬ちゃんたちがお部屋で駆けっこして遊んでいました。


11-20160206.jpg
ドッグデプトさんにも寄ってからお散歩タイム。


12-20160206.jpg
空模様はどんより。
残念ね~


13-20160206.jpg
はいはい。


14-20160206.jpg
ガーデンをグルグルお散歩。


15-20160206.jpg
久しぶりのチョコッとしたお出かけだったけれど、
気分転換になったかな?


今日はマノン&メリアでモニをペロペロ攻撃。
16-20160206.jpg


17-20160206.jpg
そんなにしつこくしたら、麗しかったご機嫌も悪くなっちゃうわよ~


18a-20160206.jpg
今日はモニに見てもらいたいの?


19-20160206.jpg
あら。。。冷たく行っちゃった~


20-20160206.jpg
なるほど!確かに!おっしゃる通り!

いよいよ明日、メリアとダルク君の赤ちゃんが無事に着床して育っているかがわかります。
お腹を見ていると、マノンの同じ時期よりも大きい気がします。
どんな結果になるでしょう。
まるで、合格発表の前日のような気分です。

訪問してくださっている方々が、一緒になってドキドキしてくださっているので心強いです。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祈りしています。

はじめましてディアナママと申します。
マノンちゃんが出産したときからこちらのブログを読ませていただいています。
実はマノンちゃんの交配から3日遅れで我家のカニンヘンダックッスワイヤーのディアナも交配したので
そのご縁で拝見させてもらていました。我家はその時はハズレでその次の次の交配でようやく去年の5月に2ワンのお母さんになることができました。その出産のときも後の子育てのときもマノンちゃんの記事を何度も読ませていただきとても参考にさせていただきました。
今回メリアちゃんのことも、あのもどかしい日々をドキドキしながら思い出し拝読させてもらってます。
犬の出産は2か月だからあっという間と人はいいますが、その当時着床がわかるまでと出産するまではなんと月日のたつのが遅かったでしょう!
どうかメリアちゃんも無事おめでたとなるよう陰ながらお祈りしています。

No title

今日わかるんですねぇ〜
私まで緊張してきましたww
今日の夜中のUPの結果発表までドキドキです!

ジョーカー行ってきたんですね♪
私の出身店です( ^ω^ )
もうやめて経ちますが懐かしいです♡

No title

いよいよですね!
メリアちゃんのうれしいニュース、ドキドキしながら
楽しみに待っています!

No title

空がドンヨリで残念ですけど、
おやつは買ってもらったので、ワンズはもう楽しみで
しょうがなかったのではないのでしょうか。

メリアちゃん、本日検査ですね。
お腹の大きさを見ると、期待できそうですが、
待ち遠しい反面、結果がわかるまでは不安も。
本当に合格発表の心境ですね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
