スポンサーサイト


エコー検査に行ってきました


こんにちは!

北風がピューピュー吹き荒れて、寒い1日でした。

家の中はポッカポカ。
そこにいるのはメリア?
やだわ~(汗)窓のサンに飛び乗ったのね~
1_20160207183135ece.jpg
もうヒヤヒヤです。


2_20160207183137b71.jpg
ジャンプはダメって言っているのに。。。
困ったものです。


今日は、メリアのエコー検査。
赤ちゃんがお腹の中にいるかどうかの確認です。
モニ&マノン、お留守番よろしくね。
3_20160207183139920.jpg



4_20160207183140959.jpg


5_201602071831412ab.jpg
マノンがペロペロしてメリアを応援。


6_20160207183157e94.jpg
そうよ。
病院でもピョンピョンしないように。
ちょっと気を許すとすぐに椅子に飛び乗ったりするんですもの。


さて、検査の結果は。。。


1番鮮明に見えた子の写真です。
7_20160207183158e2f.jpg
複数頭の赤ちゃんを確認することができました。
隠れて見えない子もいるかもしれないので、はっきりした頭数は控えておきます。
メリア、頑張ったわね!
ダルク君やブリーダーさんにも感謝ね。

赤ちゃんの大きさは2㎝7㎜、全員心臓もピチピチ元気に動いていました。

そうと決まったら、また少しずつ準備を始めていかないと!
2年前にマノンのお産を経験していますが、忘れてしまっていることがいっぱい!
ブリーダーさんや、ハンドラーの後藤先生に質問ばかりしています。


ただいま~!
8_20160207183200ec7.jpg


9_20160207183201839.jpg
赤ちゃん、いたわよ~!!


10_20160207183203f5d.jpg
マノンが一番最初にわかっていたものね。


マノンの時のように、今日から記録を付けていきます。
11_2016020718321596b.jpg
12月30日・1月1日・3日が交配日。
犬の妊娠期間は58日~63日です。
出産予定は、2月末~3月の第1週の間になります。
ということは。。。1ヶ月後には産まれているのですね!
緊張でドキドキです。

MAXの体重増加量は250g×頭数分だそうです。
適度な運動を心掛けて気を付けて過ごしていこうと思います。

これからも、温かく見守っていただけると嬉しいです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おめでとうございます.
こちらまで嬉しい〜\(^O^)/

良かった~♪

メリアちゃんがママになるなんて~。
おめでとうございます。

エコー写真、可愛いです。
楽しみですね。

わぁ〜おめでとうございます♡
59分から待機してました(笑)
私と同じ事を考えた人が多くてアクセスが重なったからなのか?
こちらまで遊びに来れたものの、なかなかページが開けずヤキモキしました(笑)
後一ヶ月!あっという間ですね♪
メリアちゃんいつもお世話してるからいいお母さんになりますね!
楽しみです♡

No title

メリアちゃん!!おめでとう。
ママになるのね!!

ママさんもお忙しくなりますね!!
メリアちゃんはもちろんモ二ちゃん、マノンちゃん
そしてママさんもお身体大切になさってくださいね。

元気な赤ちゃんがうまれますよう祈ってます。そして応援しています。

メリアちゃんご懐妊おめでとうございます🎵
メリアちゃんは可愛いからキットbabyちゃん達も可愛い赤ちゃんが産まれてくる事でしょう😆
メリアちゃん体に気を付けて下さい
ママも大変でしょうが風邪など引かないようにお産の準備頑張って下さい🐶
今から待ち遠しいですねぇ❤

おめでとうございます。

メリアちゃん、よかったね。
これからしばらく頑張っていこうね(*´∀`)
メリアちゃんのベビーならきっとみんなかわいいんだろうなぁ

マフィーちゃんが見守ってくれるから安心ね

おめでとうございます(*^_^*)

良かったですね。
おめでとうございます!!
なんだかワクワクして来ました(*^_^*)

ママさんへ

メリアちゃん、ご懐妊おめでとうございます

絶対にベイビィーがいると信じていました(#^^#)

これからママさん大変だと思いますが、楽しみながら過ごしてくださいね。

メリちゃんのママになる姿が楽しみです。

メリアちゃん、おめでとう♥︎(o^^o)楽しみに待っているよ〜(^O^)/

わぁ~!!
メリアちゃん、おめでとうございます☆
なんだか私までワクワクしてきました。順調な日々となりますように祈ってます(^-^)

No title

こんばんは~♪

おめでとうございます!
いつまでも甘えっこなメリアちゃんだと思っていたけど
もうママになるんですね
無事にみんな生まれてくることをお祈りしています^^
メリアちゃん頑張れー

No title

やった~😆🎶
メリちゃん、MARIさんおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。楽しみです♪

おめでとうございます♡

メリアちゃん、MARIさん、おめでとうございます!
本当に良かった!
メリアちゃんがママになるなんて、私まで嬉しくてワクワク楽しみです♪
寒い日が続くので、ワンズもご家族もお身体ご自愛くださいね。

メリアちゃん!

かわいいお子ちゃまだと思っていたメリアちゃんも
ママなんですね。
おめでとうございます!
MARIさんをはじめ、モニ会長、マノンママ、そして
お空から見守ってくれているマフィーちゃんが
そばにいてくれてるので大丈夫!
と祈りながらかわいい赤ちゃん達との対面楽しみにしています♪
まだ寒い日が続きますので皆様お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

おめでとうございます!

ほんとに、合格発表のように
ドキドキしてました!(・∀・)

これから楽しみが倍増えましたね♡

子犬ちゃん早くお顔みたいですね♪(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう💟

メリアちゃん、おめでとう💟
あとは、みんなのサポートとメリアちゃんの頑張りで無事出産お祈りしてます。
しかし、ワンコの妊娠期間の短い事。
ママさん忙しくなりますね。嬉しい忙しさなら大歓迎ですよね🙌
マフィーちゃんの見守りもあるんで心強いですね

おめでとうございます♪

わぁ~良かったです!
メリアちゃんのベビーちゃん、可愛いでしょうね!
もうワクワク♪
楽しみにしています♪

おめでとうございます!!
ドキドキしてまっていました。
メリアちゃんの赤ちゃん すごく楽しみです♡

No title

メリアちゃん、ご懐妊おめでと(*^o^*)

おめでとうございます!!

メリアちゃん、ママになるんだね^^

こんなに嬉しい気持ちになったの久しぶりです。
色々大変だと思いますが、これからの1ヶ月・・・考えただけで
ドキドキワクワクです。

マフィーちゃんが紛れて出てきちゃったりして^^

おめでと~

メリアちゃん、おめでと~(^^)V
やった~めちゃくちゃ、うれしいぃ~
これからのブログを拝見するのが、いっそう楽しみになりました。


おめでとうございます(*´∀`*)

メリアちゃんがママになるなんて〜
ここ数日私も固唾を飲んでいました!!
無事にかわいい赤ちゃんが産まれるのを祈っています
しばらく忙しい毎日になるでしょうがママさん 体調崩さないようにしてくださいね♡*°

Mariさん、おめでとう御座います♪♪

後は母子共に無事に生まれてくる事を願うばかりです((o(´∀`)o))ワクワク

No title

おめでとうございます!
自分のことのようにドキドキしながらこのご報告を待っていました!
メリちゃん、末っ子の甘えんぼちゃんのイメージですが、こういう子ほどしっかりしたママになってくれるんですよね
育児の先輩さんが2頭もいるし、大丈夫!
もしかして、マフィーちゃんの生まれ替わりのパピーちゃんがいるかも…
これからもご報告、楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリアちゃんMARIさん そしてモニちゃんマノンちゃんマフィーちゃんおめでとうございます。

絶対の絶対にあかちゃんいる~って確信してたけど、
やった!!って感じです☆
メリアちゃんの乳頭がおかあさんらしくどんどんおっきくなってくんだもん。。

メリちゃん先輩達が見守ってくれてるから安心ね。モニちゃんマノンちゃんそしてマフィーちゃん。
ずっとそばにいてくれるよ。。
体に気をつけて頑張って~
あんぱりぴょんぴょんしないでね、、

嬉しいですね

こんにちは\(^o^)/
とてもうれしい出来事でMARIさん家族はもちろんのこと、私たちミニチュアダックスと遊ぼ♪を愛してるみんなが大喜びですよ~♪

3月・・・やはりこの季節は何か縁のある月なんでしょうね^^

マフィーちゃんの見守る中健やかなベイビー誕生を楽しみにしています。
がんばってねメリアちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリアちゃん、おめでとうございます♪
一か月もしない内に赤ちゃんと会えるのですねぇ!!!
楽しみにしています。
忙しい日々が続くと思いますので、お身体気を付けて下さいね。

No title

メリアちゃん、妊娠していましたか!
大変嬉しい知らせです。
早ければ今月末には出産だなんて、まだ信じられません。
あとはそのときを待ち、母子ともに
無事であることを祈るだけです。
マフィーちゃんもきっと、空から見守っていますよ。

No title

本当に嬉しいです。

3月はモニちゃんの誕生日と同時にマフィーちゃんの事を
どうしても思って悲しくなるかな…と思ってましたが
新たな命と共に賑やかな3月になりそうですね。

メリアちゃんの子供はマフィーちゃんみたいな
大らかな明るいワンちゃんだといいな、と思ってます。
この子もしかしたらマフィーちゃんの生まれ変わりじゃないの?
って思うくらいの…。

輪廻転生とか本当にあるかわからないけど…。
でもそう考えられたら嬉しいですよね!

No title

3月には15歳になるモニちゃんもまだまだゆっくりしてられないですよね!

マノンちゃんが来た時も常に横に居たモニちゃん
マノンちゃんが出産した時に常な心配そうに4匹を見守ってきたモニちゃん
まだまだ0歳児のメリアちゃんを甘やかしていたモニちゃん

モニちゃんファンにとってまたあの姿が見れるのかな?とワクワクしてます。
マノンちゃんメリアちゃんを含め若い子と触れ合う事が
モニちゃんに良い刺激になってるかもしれませんね。

メリアちゃん、メリアちゃんの子供たち、モニちゃん、マノンちゃん
そして忙しくはなると思いますがMARIさんとご家族の方
みんなが健康で居られるよう心からお祈りしております。

No title

おめでとうございます。

本当に自分のことのようにうれしいです♪

これから楽しみが増えますね☆彡

私も遠くからですが、楽しみにしています。

メリアちゃん頑張って☆彡

うわっ💖

メリアちゃん、おめでとうございます!!

とっても嬉しいです💖

可愛い可愛いメリアちゃんベビーを楽しみに待ってます

ワクワクです💕

メリアちゃんおめでとうございます🎉
わくわくドキドキですね
複数頭・・・どんなお色が誕生するのかな
今からとっても楽しみです^_^
ドイツのねぇねとにいにも帰って来た時、メリアJr.に会えますね
母子ともに元気で産まれてくる事お祈りしてます

北海道はインフルエンザがとても流行ってます
Mariさんも気を付けて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

メリアちゃん ご懐妊おめでとうございます!

マフィーちゃんも横で喜んでくれていることでしょう♪
マノンちゃんに孫ができるのね!
モニちゃんにとっては曾孫のようなものかな。。。♪

元気で可愛い赤ちゃん楽しみにしてます♪
メリアちゃん!みんながついてるよ!
応援してるからね!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
