

たくさんのメッセージありがとうございます


こんにちは!

昨日は、たくさんの温かいお祝いメッセージをありがとうございました。

素人のわたしが出産させるということは、正直不安でいっぱいです。
獣医さんはじめ、専門家の方々のバックアップと、
こうして読者の皆様に温かく見守っていただいていることで、
何とか頑張っていきたいと思います。

1-20160208.jpg
ワンズからもお礼です。


2-20160208.jpg
モニはまた育児を見ながら心配でハラハラするのかしら(笑)
あの光景は見ていて楽しいです。


3-20160208.jpg
そうね。
メリアが一番頑張らないと!
ママができることは精一杯するからね。


マノンは、メリアのことを一番心配しています。
4-20160208.jpg
しょっちゅうこうしてチェックしています。
我が子が赤ちゃんを産むのですものね~。
マノンの心境を聞いてみたいです。



昨日、嬉しいお知らせが飛び込んできました。
メリアのお相手「COLOR STAR KENNEL」のダルク君。

6-20160208.jpg


チャンピオン完成しました。
ショーが終わって、ドヤ顔のダルク君です(笑)
5-20160208.jpg
おめでとうございます。

メリアの子供は「チャンピオン直子」になります。
我が家には身に余るほど光栄なことです。

S__15327250-20160208.jpg
コンパクトな中に力強さをも感じるとてもカッコいい男の子。
みんなの憧れの的♪間違いなしですね!

産まれてくる赤ちゃんが益々楽しみになりました。
(写真は「COLOR STAR KENNEL」さんに許可をいただいて掲載しています)


メリアは偏食することなく、モリモリ食べるようになりました。
7-20160208.jpg
近日中に、ベビーのフードを混合して与え始めます。


8-20160208.jpg
マノンもいつものように食欲旺盛です。


モニの写真、ボケてしまいましたが。。。。
9-20160208.jpg
またこのお顔。。。マフィー譲り?
いえいえ、元祖はこちらだったんですねぇ~(笑)


マフィーと言えば。。。
10_20160208195053dde.jpg
マフィーもきっと喜んでいると思います。
また育児をしたかったでしょうね。
でも、コメントやメールでいただいたように、もしかしてされる側で産まれてくるかも。。。
大いに期待しているところです。


11_20160208195129ecc.jpg
メリア、多くの方々、ワンズに守られて幸せです。


12_20160208195130a94.jpg
好きな格好で休んでいていいわよ。

と。。。寒いのでゴロゴロさせて過ごしていたら。。。


19-20160208.jpg
体重が1日で200gも増えてます(汗)
計るタイミングにもよるのかしら??
お腹周りも1㎝増。
明日は暖かくなりそうだから、お散歩に行きましょうね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ダルク君、👑チャンピオン👑おめでとう〜☆
Wハッピーですね♪

メリアちゃん、一日で増えたの??

マフィーちゃんはどんな仔が生まれてくるかわかるのかな〜?

No title

メリアちゃん、元気そうでなによりです(^^)

ダルク君とメリアちゃんのお仔さんですから、かわいいワンコ間違いなしですね!
ブラッククリーム?同士のお仔さんですから、やはりブラック系が産まれるんですかね。。

一匹だけなぜかゴールドが産まれてきたらすごくわかりやすいんですけどね(笑)

メリアちゃんおめでとう❗

昨日コメントしそびれたのでこちらに……

早ければ今月末の出産なんですね
ワンちゃんの妊娠期間は短いのですぐですよね
ママさんたちご家族に見守られて、メリアちゃんも心強いでしょう❗
私達も楽しみにしてますからね🎵
そして……マフィーちゃんも❤

No title

メリアちゃん順調におなかもおっきくなって、食欲も出てきてばっちりね。
ダルクくんチャンピオンおめでとう!ドヤ顔かわいいね☆
メリちゃんとダルクくんの赤ちゃんなんてもうかわいいこと間違いなし!!

みんなみんなに愛されて生まれてくる子たち。幸せですね。
マフィーちゃんも待ってるの。

マフィーちゃんにそっくりな子が生まれそうな気がするのは私だけかしら??
元気な子たち早く会いたいな。。

No title

お相手のダルク君、チャンピオンですか!
生まれてくる子供はチャンピオンの子供だなんて、
すごいことになりましたね。

マフィーちゃんもきっと、喜んでいるんだろうな……。
メリアちゃんが無事に赤ちゃんを産めるように、
支えてあげてね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
