

メリアシャンプー


こんにちは!

朝晩はまだまだ冷え込みが厳しいですね。
日中は風がなければポカポカ♪
ワンズ元気にお散歩に繰り出しました。
1-20160209.jpg
メリア、適度な運動を心掛けないとね。


2-20160209.jpg
モニはペロリンって。。。もうお腹空いたの?
お散歩から帰ったら、ご飯あげるわね。


3-20160209.jpg
大仏日和ですもの!
マノン、そのお顔じゃまだまだ修行不足よ。
もっと慈悲あふれるお顔にならないと~
マフィーのお顔をよ~く思い出してね。


4-20160209.jpg
ふふふ。
今は格好なんて気にしないの。
身体を大事にすることが第一だから。


5-20160209.jpg
明日は晴れるけれど北風が強い予報です。
お散歩できるかな~


メリアの後ろ姿、だいぶ立派になってきました。
6-20160209.jpg
そうね。モニと同じくらいになったかも。


7-20160209.jpg
そうそう!
マノン、アリさんがヨチヨチ歩いているみたいだったわね!


メリア、交配前に入って以来シャンプーをしていないので、
この安定している時期に入れることにしました。
8-20160209.jpg
もちろんよ~!
ママの方がドキドキよ。


9-20160209.jpg
ご機嫌さん♪
気持ちいいでしょう。


今まで常に立ってシャンプーしていたメリア、
初めてシャンプー中に座りました。
10-20160209.jpg
きっとお腹が重いのでしょうね。

洗う時も乾かす時もそーっと撫でるように。。。とても緊張しました。
これで、出産後しばらく経つまでシャンプーはできません。
出産前に、お腹とお尻周りのトリミングは病院に予約してあります。

11-20160209.jpg


マノンは肛門腺絞りとお尻だけ洗いましょう。
12-20160209.jpg


モニは。。。
13-20160209.jpg
隠れる前に捕獲。


14-20160209.jpg
そう。
肛門腺とお尻周りね。


さあ今日も計測しなくちゃ!
15-20160209.jpg


お腹の様子はどうかな~
16-20160209.jpg
マノンも一緒がいいの?


17-20160209.jpg
モニも明日誘いましょうね。


18-20160209.jpg
体重は昨日と変わらずですが、お腹周りは2㎝も大きくなっています。
お腹、こうして見ると突き出てきましたね。
同じ場所(下から2列目のお乳)で測っているのでズレはないと思います。

ご飯を今日から2割増しにし、パピーフード(ロビーズ)を半量混ぜて与え始めました。

明日もみんな元気に過ごせますように!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち良かったかな💞

メリアちゃん久しぶりのお風呂、気持ち良かったかな?出産予定日まであと1カ月もないなんて😱
私、今からそわそわしてます。
マノンちゃんの心配している姿が微笑ましいですね💟親心なんですね。
マノンちゃんがお祖母さん、ではモニちゃんは何になるんでしょうか(笑)
マフィーちゃんによく似た赤ちゃんが元気に生まれてきます様に🌸

No title

メリアちゃんがシャンプーのときに
座るなんて、確かに珍しいですね。
お腹の中の子供たちがスクスク育って
きているんでしょうね。
へそ天しているマノンちゃんとメリアちゃん、
姿がそっくり。
やはり親子だと実感しました。

No title

メリアちゃん、ご懐妊おめでとうございます。

何十年も昔の娘を授かった頃を思い出しました。
安産を
心から祈っています。

お忙しい中
ブログの更新を
ありがとうございます。
とても楽しみにしています。

マノンちゃん、『大仏顔』したの??
ママさんの言う通り次回チャレンジしてね😇

あれ!?

あれれ!?

メリアちゃんと比べるとモニちゃん『おいなりさん』に見える様な……www

PS.メリアちゃんがシャンプー中に座るなんて…
スクープ画像です♪

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
    ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ”

モニちゃん…逃げ遅れたね(笑)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
