

懐かしいな♪


こんにちは!

メリア、これでいいのかしら?と思うほど日に日に成長中。
1-20160210.jpg
まだ、そんなため息をつくのは早いと思うけれど。。。

ではでは。。。懐かしいものを。。。


2-20160210.jpg
マノンの妊娠から子育てまで活躍してくれたドーナッツ布団です。
新しいのに変えました。


3-20160210.jpg
思い出がいっぱいあるわね~


4-20160210.jpg
ちょうど大きなお腹に窪み部分が楽でよく休んでいたわね。


5-20160210.jpg
そうそう!子供達も大のお気に入りでした。


マフィーも気に入っていて、
赤ちゃんが産まれる前はオモチャを隠して意地悪してました。
6-20160210.jpg


ノイン君(右)とメリア(左)。
7-20160210.jpg


特にノイン君は気が付けば穴にはまっていました。
8-20160210.jpg


9-20160210.jpg
きっき君とたると君は大好きなマフィーと一緒に♪


10-20160210.jpg
みんなでしがみついています。


ベビーのてんこ盛り♪
11-20160210.jpg


12-20160210.jpg
ホント!
羊さんのお耳の大きさくらいのお顔だったのに。。。

これからもいっぱいいい思い出を作っていきましょうね。

さて、少し風がありましたが暖かい時間にお散歩に行こうと仕度を始めたら。。。
13-20160210.jpg
突然、コートがピチピチで入らなくなってしまったメリア。


14-20160210.jpg
困ったわね~


そうだ!マフィーに買って、まだ試着しかしてなかったコートがあるの。
15-20160210.jpg
メリアが着たら、きっと喜んでくれるわ。


16-20160210.jpg
ほら♪大丈夫。


17-20160210.jpg
上半身は緩めだけど、平気平気!


18-20160210.jpg
マフィーも一緒にお散歩できて喜んでいるでしょうね♪


樹木園はあまり風が吹いてなくて日向はポカポカ。
20-20160210.jpg


カラスが水浴びをしていました。
19-20160210.jpg


21-20160210.jpg
まだまだ身軽な感じで歩いています。


が。。。また体重が100g増えています。
いいのかしら??
お腹周りも1㎝増加。
22_20160210193131073.jpg
この調子で増え続けたら横綱さんになっちゃう?
実際何頭お腹に入っているのかしら。。。??
家に超音波機器があったら、毎日観察しちゃいそう。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

覚えてますよ〜^_^

懐かしいですね〜
マフィーちゃんがおもちゃ隠したり、ノイン君が大好きだったドーナツ布団
ノイン君ママが同じの用意してくれてたのに、お家ではあまり使ってくれなかったんですよね
マフィーちゃんほんとにモテモテでしたね💕
メリアちゃんベビー、みんなお布団に乗っかる事出来るかな?
楽しみだなぁ😊
メリアちゃん頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mariさん、懐かしい画像を有りがたく見ています♪あの頃はマフィーちゃんが4ワンズに好かれてて
いつもベッタリでしたね…

今回はマフィーちゃんの代役マノンちゃん?

それとも会長のモニちゃん…(*゚O゚*)))

☆色んな意味で楽しみです☆

No title

メリアちゃんを含むマノンちゃんベビー、懐かしい〜。
みんなマフィーちゃんを慕っていましたね。
穴にハマるノイン君も久し振りに見ました。

妊娠中のメリアちゃんに、マフィーちゃん用に買った
コートが合うなんて、これは運命、それとも偶然?
そんなことまで考えるほど、思わず
テンションが上がってしまいました。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
