

簡単ママミング


こんにちは!

今日は暑いくらいのお天気でした。
久しぶりに窓を開けて過ごしました。

1_201602132053227ba.jpg
メリア~。
まだまだ、これから今の倍くらい大きくなるのよ。
頑張って!

犬の胎児は、ラストスパートの如く最後の最後でグンと大きくなります。


2_20160213205324e7d.jpg
あらあら、モニに助けを求めて。。。
どっちがお年寄りだかわからないじゃないの。



今日は足裏カットをしました。
3_20160213205325911.jpg


4_2016021320532778c.jpg
コーミングすると、季節の変わり目のせいか毎日収穫ありです。


5_20160213205328ee3.jpg
マノンは相変わらずこの調子。


6_20160213205348a6a.jpg
とかせばとかすほどマノバウワー。
楽しいです。


7_201602132053501fd.jpg
メリアもおウチでできるケアはちゃんとしておきましょうね。
お腹周りのカットは来週末です。


8_20160213205351769.jpg
もう、足が短く見えます。



お散歩はいつもより軽装で。
9_20160213205353d2e.jpg
ママもコートを着ずに出られました。


10_20160213205355197.jpg
ご機嫌モニさん♪


11_20160213205413083.jpg
急ブレーキをかけたメリア。
1歩も譲りません。
仕方なく抱っこです。


12_201602132054147c6.jpg
公園に着いた途端、歩き初めました。
運動はマノンがそうしたように、なるべくお散歩は続けていこうと思います。
メリア頑張れ!


帰りにトリミングサロン「M*neige」さんに寄りました。
ワンズ、大喜びでお店に入って行きました。
13_20160213205415af1.jpg


マノンはさっそくオーナーさんに「なでて」のおねだり。
14_20160213205417db7.jpg

メリアも一緒になって甘えています。
15_20160213205418449.jpg

モニは家から持ってきたボーロをオーナーさんの手からいただきました。
16_20160213205443509.jpg


17_2016021320544574a.jpg
モニ良かったわね~♪
マノンたちは、甘えん坊合戦中。


18_20160213205446967.jpg
新しいインテリアグッズが増えていました。
アンティーク調でとてもかわいい♪


19_2016021320544829c.jpg
そうなの。
高齢犬さんからのお問い合わせが多いんですって。
高齢犬に合わせたコースを検討されているそうよ。
モニも、お世話になれるかも♪
楽しみね。


20_2016021320544922d.jpg
マノンさ~~ん。
もう帰りますよ。
来週、シャンプーをお願いしてあるから♪
楽しみにしてね。


今日の計測。
昨日と変わりありませんでした。
21_20160213205503015.jpg
お腹の形が少しボコボコしてきて変わったような気がします。
マノンが割り込んできました。


最後に「親子deデュエット」
   anigif_2016021320550572a.gif

明日も元気に過ごせますように!
関連記事

コメント

おはようございます。🌸

メリアちゃんもうお腹苦しそうですね。
お散歩頑張って体力つけて安産で❗
昨日西日本は大荒れのお天気でしたが、東京はどうでしょうか?室戸で春一番も吹いたんですが来週からまた寒気なりそうです。
モニちゃん体大事にしてね💟
最後に親子シンクロ🙌ステキ💞微笑ましいですね
マフィーちゃん早く生まれ変わってきておくれ😀

No title

昨日はご来店ありがとうございました♪
久しぶりにモニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんに会えてうれしかったです♡
モニちゃんにリラックスしてもらえるように頑張りますね(*^^*)
来週また楽しみにしてます!

No title

メリアちゃん、お腹が苦しくなってきたようですね。
出産も近いな、ということが実感できます。
子供たちが無事に元気で生まれてくれるといいですね。

最後のマノンちゃんとメリアちゃんのデュエット、
さすがに親子といった感じ。
ちょっとした仕草が似ています。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
