

どんどん膨らむ~


こんにちは!

今日は初夏のような陽気でした。
でも、風が強かったのでお散歩はお休みしてしまいました。

1-20160214.jpg
メリア、だんだん「いなり化」してきています。


2-20160214.jpg
まだお耳ポリポリはできるようです。


3-20160214.jpg
座り方も投げやりな感じ。



4-20160214.jpg
今日もヘルパーさんナシかしら?


5-20160214.jpg
誰も付いてこないわね~



6-20160214.jpg



7-20160214.jpg
最後までアピールしたのにね~



8-20160214.jpg
モニもこれからお世話されるよりする方になるかもしれないわよ♪


ママのお膝でちょっとおしゃべり。
モニもきっと来月は大はりきになるんじゃないかしら♪
赤ちゃんを見たくて見たくて、ウロウロソワソワ。
そんな姿も、ママは楽しみにしているのよ。
9-20160214.jpg
あらら(汗)


10-20160214.jpg
なんだか「瓜」のようにも見えます。


11-20160214.jpg
そのうち「米茄子」みたいになるわよ。


12-20160214.jpg
シェルベッド、もう仲良く一緒に入るのが難しそうね。


13-20160214.jpg
あともう少し、頑張りましょうね。


夕方、ジジババが来ました。
14-20160214.jpg


15-20160214.jpg
メリア、注意しないとまだこうして飛びつくのでヒヤヒヤです。
注意すると「ハッ!」と気づいてやめます。


16-20160214.jpg
みんなジイジに甘えています。


が。。。。
やはりマノンだけは、ジイジの足の間にまで入り込んでアピール。
17-20160214.jpg


18-20160214.jpg
なでなでしてもらって、とろけています。


さて、今日の計測結果は。。。
20-20160214.jpg
100g増えて、お腹も1㎝増です。


お腹の形が興味深いです。
21-20160214.jpg
時々向かって右側の横腹がピョコンと飛び出していびつになります。
元気っ子が飛び出しているようです(笑)
早くみんなのお顔が見たいな~♪

明日も元気に過ごせますように!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

メリちゃん順調にお腹おっきくなってるね!
毎日が楽しみ♪
モニちゃんのベーのかわいいことったら。
みんなを見ていると幸せになります。

マノンちゃんとメリちゃん親子もステキ。。
やっぱりマノンちゃんおかあさんね~って感じですね。。

赤ちゃんが楽しみです。無事に安産でありますように・・・☆

No title

こんにちは(*^^*)
メリアちゃん日に日にお腹が大きくなってきましたね。
何をするにも、フーフーって息使いが聞こえるのももうすぐですね。
メリちゃん頑張ってね❤️応援してるよ❤️❤️❤️

No title

メリアちゃん、日に日にお腹が大きくなっていますね。
赤ちゃんたちは、お腹の中でスクスク育っているようなので、
もう無事に生まれて来ることだけを願っています。
健康で元気な子供たちが生まれほしいです。

No title

モニちゃんのベーのお顔、可愛い❤
マノンちゃんは、ナデナデ攻撃で甘えん坊さんねぇ。
メリちゃんは、小さな体で頑張っていますね。
今日はとても寒くなりました
メリちゃん体調崩してないかしら?
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
